BLOG

ブログ

Nov012020

☆テーマWedding☆Conpletely and Emotionally~完成&感性~

みなさんこんにちは☆
本日もプランナーブログをご覧いただきありがとうございます!!

先日挙式を挙げられたと~っても素敵なおふたりの一日をご紹介させていただきます^^
しっかりとしたお考えをお持ちでご新婦様想いのユーモアあるご新郎様とキラキラした笑顔がとても印象的で優しく見た目通りに可愛らしいご新婦様☆

おふたりとのお打ち合わせがスタートしたのは約8か月前☆
当初は6月に予定していたご結婚式。
いろいろな想いの中この10月25日にご結婚式を挙げられることをご決断されました。

20201029012011-857e926563ab13ae426bad670340831f6dd2aa04.jpg

そんなおふたりが決めたテーマが・・・

Conpletely and Emotionally~完成&感性~


2人の完成したこの日の姿をご覧いただき、ゲストの感性でこの日を味わっていただきたい!
一日が楽しく、わくわくした、そして絶対に飽きさせない一日を過ごしていただきたい!
そんな想いでこの日までご準備を進めてこられました☆

まずは受付スペース☆

ゲストの方おひとりおひとりのお名前とメッセージが書かれたエスコートカード♪
こんなに素敵に飾りました!!

20201029011646-2607ce14613d6e2d48f2dd4824f6fdc3df5774a5.jpg

20201029011630-23d2b267f089d7f636885aa67929d089bf92ae9b.jpg

20201029011628-212f5eb839f02953261ad8b99a77dc9cca371e30.jpg

20201029011626-2c969cf473b8306a13785503b9204fdeb09fd3c2.jpg

そしてゲストの方が受付をされているお時間・・・
おふたりは・・・というと・・・

実は当日までご新婦様のドレス姿をご覧になられていなかったご新郎様・・・
『とても楽しみですね!!』と少し緊張されたご様子。
そしてご新郎様の背後からゆっくりと歩みを進めるご新婦様。
『どんな反応かな・・・』

20201029011832-c0463177f2acee207c11d991b6278dfc8e7d6cd8.jpg

ご新郎様の大きな背中を前に・・・
肩をポンと・・・

20201029011830-b2f0ba75e59561a352b5b197b162035b5261db0b.jpg

こんなにも素敵なドレス姿のご新婦様に少し照れながらもとても嬉しそうなご新郎様が印象的でした^^
この時ご新郎様がどんな表情だったかはご新婦様だけの秘密♪
皆さんの感性で想像してみてください^^(笑)

20201029013059-e89745a83db0c843ae67d71c63e668a0870deedb.jpg

そしていよいよ挙式がスタート☆
緊張の中でもゲストのお顔が見えるとちょっぴり笑顔もこぼれるご新郎様・・・

20201029011828-a153632c2e1e1f446a25ce2754ac66f9b3816adb.jpg

光の中からご両親様と一緒にご新婦様のご入場・・・

20201029011825-af567df9c1dfd986ed67464fac2b04e3e7c26235.jpg

『幸せになってね』
そんな想いでお母様からのベールダウン・・・
そしてそのシーンを一番近くで優しく見守るお父様。
ご家族のシーンを温かく見守るゲストの方々。
とても素敵なシーンとしてお写真に残りました^^

20201029011823-ff4919f9e2c2079eb8670e5f6f7c15e7a02216a8.jpg

大好きなお父様と一緒にバージンロードを進まれます。

20201029013253-06ded27f8a52d5a18ad4e536665a95acc7af9b21.jpg

20201029013251-61df01893e36ca44448fd8f9462ca11c470c8789.jpg

キリスト式で永遠の愛を誓われたおふたり☆
手を取り合ったおふたりに自然光が差し込み、とても幻想的な雰囲気です!!

20201029011823-7000cb7a956934a5cc972617ac79d76766ed199b.jpg

ゲストの方々の大きな拍手と笑顔に包まれ、おふたりもとても幸せそうなこのシーン・・・

20201029013156-d3f0140a7a467a277a1753bb489385245d05acd0.jpg

チャペルでの挙式の後は・・・
こんなにも青空が広がるガーデンでのフラワーシャワー☆
とても温かいゲストの方々からの祝福・・・
『おめでとう!!!!』のお言葉とともに、お気持ちを思いっきりぶつけていただきました(笑)
20201029013155-8c92850da7a9b14225aba9eea78f2c8549e488da.jpg

ガーデンでのアフターセレモニーの後はいよいよパーティ☆
パーティのスタートにおふたりのこだわりが・・・

20201029012119-92f7090364692defda04b1d3c1c71a032492bb12.jpg

実はそのままご披露宴会場に入るのではなく、何やら会場のお庭で盛り上がるゲストの方々!!!

20201029012118-126b2e5e712e0f63b733f95575df1eb8fc031bfa.jpg

そこにおふたりもご登場!
そうなんです!!!!
おふたりが選ばれたこだわりのひとつが【ウエルカムパーティ】
そしてパーティのスタートには??

みなさん想像してみてください!!
ご新郎様のこの体格のよさ!!!
さて何が始まるのでしょう・・・

20201029012116-0b0adc96fa0beb503db4aa230aead53fd726943d.jpg

パーティのスタートはキックオフから!!!!!!
ずっとラグビーをされていたご新郎様☆
とにかくワクワクしてゲストの方々に過ごしてほしい!

ではでは・・・ラグビーをいかしてキックオフからスタートしよう!!ということになりました♪

20201029013410-cd9df1db7877dff410dfdf654b7ce040ba3d4a08.jpg

これにはゲストの方も大盛り上がり!!

20201029012111-92e138a65d23348dee5dcac0e03aecefd3ddf08d.jpg

もちろん女性ゲストにも☆
ずっとバドミントンをされていらしたご新婦様!

20201029013409-7ccb611ac43e0a3a5972aee9061934f80224bb86.jpg

可愛らしいお花のシャトルで幸せのお裾分け☆

20201029012306-45cc705c5d5666478e60fd27e269c8420c417262.jpg

20201029012305-bac335212fa1f56e987de6e53d62f1da7a514df5.jpg

こんな青空の中たくさんのお写真も撮りました!!

20201029012303-132f897d977c1d7edccf77d37a34b4dc3e571c24.jpg

おふたりのこだわりがここでもう一つ☆
お打ち合わせ当初からずっとやりたい!!とおっしゃっていたこと・・・
それが【巨大おにぎり】☆

運ばれてきたおおきなおにぎりにゲストの方々からも歓声があがりました!!
まずはおにぎりの仕上げに『ごま塩かけて・・・』

20201029013546-f01911fbe0baa837e124b0904b23cc329a042b20.jpg

おいしそうなごま塩おにぎりの完成☆

20201029012521-b7c9009d7fa854814ca2799f6eee1ec24b967c67.jpg

おふたり揃って大きなしゃもじで青空の下での入刀♪

20201029013544-d0ae3451afc9f9c8b7cd86400f11ee15c2e2d384.jpg

そしてこれだけではないんです!!
おふたりが今迄食べたおにぎりで忘れられない味!!

そう!!
それはお母様が今迄に何度も作ってくださったおにぎりの味☆

ご両家のお母様にしっかりと握っていただきました!!
こんなにも嬉しそうなお母様の笑顔♪

20201029013541-8e177f07efce5ec46c3bc8565a67d5a8a93e9102.jpg

とても一生懸命に握ってくださるお母様の表情☆

20201029013540-4346cbba13ca224490aeeea32236483001547e1f.jpg

20201029013539-ff40ae8e8ef901fca6b5db616e1a105704ef8a50.jpg

そしてお母様からの愛情いっぱいのおにぎりをラストバイト☆

20201029013537-86dbec757d1e7bb6e3be6cb3dcc18f275fa74943.jpg

おふたりの想いが叶った瞬間でした^^
ゲストの方にもお母様にもご家族にも・・・
そしてこのシーンを楽しみにされてたおふたりにも・・・
喜んでいただけて本当によかったです^^

20201029012301-51933047470f61c930e058d7d6960d75b1ec3cd7.jpg

ここからは会場に移動して・・・

20201029013713-cf8d9a0ce2de8186fe0c6b1225438163ddaecc13.jpg

改めて・・・
『かんぱ~い!!』

20201029012518-60cc925c7a903c99b0d5b01aed4c90e25be18621.jpg

ご友人様からのスピーチに笑顔がこぼれ・・・

20201029013811-5643c5a096bcd48a27e633e3875b3d14095c99c2.jpg

涙が溢れ・・・

20201029012638-82e66a7a9b86486d1ee57104eb4f4cc93af81b3a.jpg

ほっこりする瞬間・・・

20201029014137-5cb9e19dd999bd98365a64e788e8c9733b589600.jpg

ここでご新婦様のお色直し・・・
大好きな妹様と☆

20201029014133-e343db08ac18758cb12c6afbef66125b3099e2a8.jpg

そしてもうおひとかた☆
大切なあの方のもとへ・・・

20201029014132-400081a144f429f66246d15c6c3bb65ecf0d1495.jpg

そうなんです!!
おばあ様☆
これにはおばあ様も涙を流し喜んでくださいました^^

20201029014130-e153cf8a10299a614e2280b8d9399c1814ddf08f.jpg

大好きな妹様とおばあ様とお色直しへさあ出発!!!

20201029012634-146c071ac4122574e57df0ceb762f0b2e6ac7b46.jpg

ご新郎様は学生時代をともにしたご友人様おふたりと・・・

20201029014129-d5923037c1acea045b7847e434cd690a2b61a58e.jpg

男同士肩を組んで進まれます!!

20201029012633-04107a099064e854e1e360fdd0de6e30b66c7da5.jpg

そしてお仕度の整ったおふたりのご登場☆
まるで映画のワンシーンのようなご登場シーン^^
ここでもゲストからの大きな歓声があがりました!!

20201029012632-fd638ffc0a4a4144286a063d993a6ba10aa0b283.jpg

ゲストの方へのご挨拶のお時間もしっかりとおとりしました^^

20201029012813-e2f55e4907efe4e00d46efdba4af9558f64e56a8.jpg

会場中を沸かせてくださったゲストの方のご余興!

20201029014549-44d601534f8b0f799e61908247df72fb1dc7b6ae.jpg

20201029014545-1bb0668309f3bf830772cea8c1e84e4b5b07a3ce.jpg

いよいよパーティもおひらきに近づき・・・
ご新婦様からご両親へのお手紙。
今迄の思い出が鮮明によみがえります。

20201029014544-5b14b5602f3feb6070be1e4c7ad95b7d090817bd.jpg

20201029014544-072b473e1e74474a7acb3abb0215a24535c8a179.jpg

お打ち合わせの際にご両親のこともお話してくださいました。
ご新郎様はご両親のことを『子どものことを一番に考えてくれて、いつも的確なアドバイスをくださる優しいご両親』とおっしゃっていました。
ご新婦様は『にぎやかで楽しく、いつも一番の理解者でいてくれるご両親』とのこと。
いろんな想いを花束にして・・・

20201029012811-abf4e7c59ca0d6b07525e54e5e6241bf6f3d7a9e.jpg

20201029014542-a4f0cf95efe97334044e6c96fb7ad25043562033.jpg

20201029014540-af876c00fc6c0ed561e39a8683ef1aa9ee970464.jpg

ラストはゲストへ向けてのサプライズプレゼント☆
エンドロール!!
おふたりもこっそりご覧いただきました^^

20201029012810-8bfa099b2ff130fa717628dcef3bfa3d4be1267a.jpg

ご両親様とおふたりでのゲストのお見送り^^

20201029012800-280b56f7581e695a5bbc9fe8c7eaad08dbec5d8c.jpg

こんなにも明るい笑顔のご家族の誕生です^^☆
おふたりもご両親もとても素敵な笑顔のお写真ですね!!!

20201029014539-f6ed33e0638a445982f81a21dcc69dd16bdef815.jpg

ご結婚式を挙げるかどうか、規模を縮小するか、延期をするか・・・
いろんな想いをお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。
Mia Viaではその想いの中少しでも安心してお越し頂けるよう努めております。

20201029012751-9dbc530e09a07666811d2c7b93a732bf330cb00a.jpg

たくさんいろんな所に散りばめられたおふたりの想いとこだわり☆
常にゲストの方もおふたりもワクワクしたお時間になりました!
おふたりのご成長された姿をご覧いただき、ゲストにもしっかりとこの瞬間を感じていただきました^^
Conpletely and Emotionally~完成&感性~

おふたりもゲストもご家族も本当に楽しんでいただきました♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね^^
おふたりの幸せがずっとずっと続きますように・・・☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!