BLOG

ブログ

Nov092020

In other words ... wonderful day★2020.10.17

こんにちは!


本日はいつも笑いが絶えず、
明るくとーっても素敵なおふたりご紹介させていただきます◎◎

20201023124531-34d0bf9639d73c8bc915c5baed63c338146ebc5a.jpg

おふたりと出逢ったのは昨年の3月の事でした。
ご見学中もあまりに仲が良すぎてまるで兄弟のようだと思ったのが第一印象でした・・・♡

約1年半のお付き合いの中でたくさんお話合いをし、考えて考えてやっと完成した1日です★



お洒落な受付スペースでは、
しっかりと感染対策もばっちりに!!
おふたりの名前が入ったオリジナルのフェイスシールドを作成されました^^
とっても可愛くて皆さま早速持って写真を取り合いっこする人気でした!!

20201023124012-9781f6a20f3e93cc908529693b61c3b742483608.jpg


その中でも着々と進む本番までの時間。
おふたりは一番感謝を伝えたいけど、
普段はなかなか伝えられないお相手・・・
そう、親御様にお披露目の時間を設けました。

20201023124010-a365c623971b11d3726ed8bdad020ddef6fb5971.jpg

20201023125916-041f0efc201d88887628146363ca9196f52ac8af.jpg

ご対面の瞬間の嬉しそうなほっとしたような温かい表情を
私は今も忘れる事が出来ません。


挙式が始まり、

20201023124112-720228d164cbf5812e9eda05703949f8abcbfafe.jpg

皆様が見守る中、しっかりとお母様におふたりを結んでいただきました。


20201023124008-510e813b6afd7037d39aba8019e801d484b71d4b.jpg


リングボーイを務めてくれた甥っ子くんには大好きなアンパンマンの人形をプレゼント♡
20201023124311-92d89e44f0154f283d2b435a9812e4c530ed3683.jpg


緊張が少し溶け、柔らかい表情の新郎様と
皆の表情を見てほっとしたのか思わず涙がこみ上げる新婦様。
20201023124359-ad2a3884d5a2df48f6142281416c1bc376cd5e0d.jpg



大好きな皆様に囲まれ、『ハイ、チーズ!』
20201023124758-819831edfd18648e5d7a54bc2ebdfb9089a3536c.jpg


パーティーが始まり・・・
20201023124901-d96ea69e5799f2d77b7419618e614585c25a65b8.jpg
新婦様が動くたびに揺れるドレスのトレーン。
新婦様がこだわって決められた1着でとっても素敵でした!




そしておふたりが一生懸命考えぬいた見せ場のひとつ!

20201023124900-caff2b033425bf6adf0798d191878e19e7fba8d6.jpg

『巨大ロールケーキ』!!!!!!!!


20201023124858-b65d4cab8782a262cd79ba8eb5f86338195e2867.jpg

断面にはフルーツと可愛いチョコプレート、
そしてケーキの上には、こちらも巨大にしたフルーツ達!!
マジパンで作っているのですが、
リアル過ぎてゲストが思わず触りたくなるほど^^


そのケーキをファーストバイトで食べさせ合い♡
新婦様から新郎様へ
そして新郎様から新婦様へ食べさせたと思ったら・・・

足りない!と何やら新婦様が手招きをし、奥から特大スプーンが!!!(笑)

20201023125803-b996b33dbb08d0f06c12afae6214d11e140ee037.jpg

こんなに迫力のあるシーンが撮れました♡♡


20201023125717-5b23427d9e1b0253ae7e7a4682ebc1811927b03d.jpg

そして、お色直し退場は大好きな大好きなお姉さまと。
なんとお姉さまのお名前を逆さまに読むと
新婦様のお名前になるんです!!!


20201023125102-bee0dffedb9f049d72902fcaabe3049261d57306.jpg

昔のように仲良く手を繋いで・・・
とっても仲良し姉妹です♪♪


そしてこちらも負けていません。
今度はご新郎様が弟様と!

20201023125101-cbd73cab5d9b8e5673a5ad58744efce60321cbbd.jpg
歩くのではなく なんとおんぶ!?

おふたりともいつまでも仲良し兄弟、姉妹でした★★




お色直しは雰囲気もガラリと変わるブルーのドレスで^^
また雰囲気も爽やかに変わり、
後半のスタートです♪

20201023125152-74dcc44f123f6cf90d65c853694bcfafbea8e1e5.jpg


とにかくお料理・デザートにこだわりたい!と
こんな素敵な生絞りジュースをご用意されました!

20201023125319-bef20c51df9dc5996ba4d98d5e7b80366d11d17d.jpg

もちろんインスタ映えはばっちりです・・・♡

20201023125249-f3d536323229cf7c6120b86ea8d45e8866d2030f.jpg


当日はあいにくの雨でバルーンリリースは出来ませんでしたが、
飾られたバルーンはフォトスポットになっていました♪♪

20201023125416-4273cb79e0379c1b8175b59812bf5b13c1d344c5.jpg


そして運命のブーケトス。
ご新婦様が大好きなお菓子やパックを詰め込んだ
ブーケにゲストも本気でした!!!!!!

20201023125616-5f6fa2237ca6f1c258d46a4eeb536b1aeafabd87.jpg


20201023124705-15841c76a39a5993451dba1996c65979874d40c3.jpg


もちろんご新郎様も男性ゲストへお菓子ブーケトスをしました★★


20201023125614-19bc4ac4402b75b637566b72d07f4e63e35c950c.jpg


パーティーも終盤となり、
おふたりとも親御様へ感謝のお手紙のプレゼント。

20201023125415-c49d85abfd602cb457939eff1922f5b6419c9fb2.jpg

20201023125512-88ae099c6a5614b067c049e9909c263cc05a6ed9.jpg

心を込めて用意された子育て感謝状と花束とお手紙・・・
会場は温かい拍手に包まれました。


20201023125512-83d2f69d39fc94bbd3f7586505ebfedd73535901.jpg




お打ち合わせが始まったのは、去年末。
当初から常にゲストを想い、準備を進めてこられたおふたり。


お料理はどう感じられるかな、

プロフィールブックはこの写真で大丈夫かな、

この文言はどう感じられるだろう、



そして時が経つに連れ変化していった疑問、、

『皆来てくれるかな・・・』



結婚式を行う事に迷いをもたれた時期。
もしかするとおふたりにとってたくさん悩み、辛い期間だったかもしれません。
でも、背中を押してくれたのは何より温かいご家族・ご友人の
「結婚式楽しみにしてる!絶対に行くからね!」という言葉でした。




『結婚式の日が来ると思わなかった』

私は当日仰った新婦様からの一言が忘れられません。
この日が迎えられたのは、おふたりがこの日まで周りの方々を大切に大切に想われてきたからこそだと
私は思います。
いつまでも笑いで困難も吹き飛ばし楽しい家庭を築いてください♪


20201023125510-ae53903a8d91bbf1f7461ad9ee2be5ff1d9624d2.jpg


最後までお読みいただきありがとうございました!!!!!!!!!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!