BLOG

ブログ

Oct252020

撮影ほやほや♡オシャレ前撮りのご紹介

MiaViaのブログをご覧のみなさまこんにちは☆

今日は、私がご担当させていただいております大好きなお二人の前撮りの様子をご紹介させていただきたいと思います♪

いつも明るくてオシャレすぎる大好きなおふたり♡

もちろん、前撮りの衣裳・小物・ブーケ・ヘアメイクすべてオシャレ一色で見ているスタッフが楽しませていただいっておりました♪

撮影ほやほやなので、カメラマンが撮影した素敵な写真データは是非また後日ご紹介させていただきます!!

今日は、私が撮影したオフショットや前撮りの様子をご紹介させて下さい♪♪

まずはガーデンからスタート♡♡

20201023195117-54d49723959b673c66af9618a4d40913167b422d.jpg

ちょうどお昼過ぎから撮影がはじまり、夕暮れにさしかかる時間帯でとってもいい雰囲気でした^^

20201023195326-556b8507b878746cd1eec99c0aa5334164fc09eb.jpg

ソフィ邸のガーデンではまるでロケーション撮影をしているかの様なワンショットが♡

そして、ソフィ邸の会場内でもオシャレな撮影ができるんです♪

20201023195541-f1058243fcc06d2e022f32416957555f6e9b3fb6.jpg
20201023195617-315dba66449f93873a70a5d4d87bec02023b0e7f.jpg20201023195609-281d87085c3ea4ac259005e063805290c0aa93f9.jpg


大爆笑で進んで行った前撮りとオフショット^^♪

おふたりの最大の魅力は自然体でいるとき!!☆
かたくキメるポーズばかりでなくゆるーく、楽しく自然にお喋りやいつもの様に爆笑をしながら進んで行きました♡

20201023195926-bfddbe083611fb2ca9e7dbffd10a1b28636fac9e.jpg

イザベラ邸では、
よしっ!!オシャレでかっこいい写真を撮りましょう!!
とカメラマンのアイディアで撮影準備をし、レンガやバーカウンター前で素敵すぎるお写真も♪

20201023195914-bcc8457e2271f1ca82a935f87cf0d8ad2119c96e.jpg20201023195900-0ce5f4fbd59e275c8e9e98f5571fc6fca244a63b.jpg


まだまだ紹介したい素敵すぎるお写真があるのですが、それはまた次回♡
カメラマンのデータが仕上がりましたら再度ご紹介させていただきます♪

Tさん♡Aさん♡
当日も自然体でおふたりらしい【笑い】のパーティを実現しましょう♡


20201023200230-a48ee3073c0421b18ec7eb809cc54e44adf8bb5e.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!