BLOG

ブログ

Oct142020

Olive Drab ウエディング

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます。

今回は、レストランウエディングにて心温まるようなご結婚式が行われましたので、
ご紹介させていただきます!

おふたりはとっても穏やかでいつもにこにこが止まらないくらい笑顔でお話してくださる、
とびっきり優しく、とびっきりオシャレなおふたりです!

そんなおふたりのテーマは、
「Olive Drab(オリーブドラブ)」
このテーマは、色の名前をテーマにしております。
オシャレ好きのおふたりは、オリーブドラブというカーキーのような深緑の色をおしゃれに使ったコーディネートをされたいというところでこのようなテーマに決まりました!
ちなみに、「ラブ」という言葉が色についているのも隠れロマンチックです♡
そんなオシャレ好きなおふたりのご結婚式をご紹介いたします!

まずはウェルカムスペースです。
モノトーンがおしゃれなウェルカムグッズ!
20201013202603-01eb94d9a860fe76c3f7bc206481cd44d2fa0afc.JPG20201013202600-c401d6bb4f4730dd2cc21bf5195528ca152324f8.JPG結婚証明書では、ゲストの皆様にウェルカムツリーにご協力いただきました。
それぞれ想いが込められたスタンプのカラーをお選びいただき押していただきました!

20201013202600-01dc07cb18a37ab2711e6bbebbe8203c3cafde1f.JPG
挙式スタート!
20201013202023-27ce272ec4dfed54e419a111ca4f41b93257b07f.JPG20201013202020-c7535b0e08bd32b3ed9527c1e2bfc8fdd919d80a.JPG20201013202130-fae10c255b1fb0618f769f2b64b1db5a275c062a.JPGスタイルが際立つアウラノーヴァのウエディングドレス。
タキシードはご新郎様の優しい雰囲気にぴったりのベージュのタキシードに黒の蝶ネクタイ合わせで、
すっきりとナチュラルなコーディネートです。

20201013203207-e067c8a7013ced9216ffbebc67c4e97bdc9b89e5.JPG20201013203203-a2f04a8de2e3dae5272e1a9d997421b6de62948d.JPGブーケはドライを使ったおしゃれブーケ。
ドレスの胸元のデザインがあえてシンプルなので、ブーケが際立ちバランスがとってもいいですよね☆

その後はフラワーシャワーにて再退場です♪

20201013203445-0f8c027f496bf3eb77f6ce1d5b0eeb52cd80b2cd.JPG
そして、お二人のこだわりの一つである、コーディネートがこちら!
オリーブドラブのカラーを取りいれた海外風のメインコーディネート!!

20201013203443-fd192bce3ba3665a4ea4f06da6b436ad67a24882.JPG

20201013203730-9496c4b170864e52414cfd5b2372d04a2e1967aa.JPG20201013203731-d914b3888649b43cb948d4a09dd55172715865e4.JPG
ゲストの皆様に楽しんでほしいということで、
おふたりオリジナルビンゴゲームを開催!
事前に受付にて白紙のビンゴカードをお渡しし、
そのカードには、ゲストの皆様に9名のお名前をランダムにてご記入いただき、
パーティにてお二人がくじ引きにてゲストのお名前をお呼びするというゲームです!
当たった方には素敵な商品をおふたりがご用意されました♡

20201013203934-72225957714f337cb423b4a1cdc2d219b33b31e2.JPG20201013203932-ab148e5fff31bce1a23d37b106ecec2e307f5bf6.JPG沢山お写真を撮ることも楽しみにされていたおふたりは、
「一緒にお写真撮ってね」という手作りカードをテーブルごとにご用意されていました。
お庭での、ご新郎様とご友人様の決めポーズもきまっていますね♪

20201013203836-1eedb045d21904a30198d5b9307be0f313bada04.JPG
20201013204555-117b6077143d0543c509d0e2d5e851ed2e821a09.JPGいつものおふたりのように笑顔の絶えない、アットホームなパーティになりました。
いつまでもその笑顔で素敵な日々を過ごしてくださいね♪
末永くお幸せに♡

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!