BLOG

ブログ

Oct082020

☆たくさんの素敵SHOT☆

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆
本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます^^

本日も先日に引き続き、オススメの素敵ショットをご紹介♪
Mia Viaにはたくさんの写真スポットがございますので、昨日のご紹介とともにぜひ参考にされてみてくださいね!!

まずは、Mia Viaといえば・・・
こちら♪♪

20201006173351-222e5b31b9dd9067f4c602c1a1f1508be23a67fc.jpg

チャペルの石の祭壇の前で撮影するショットはとても雰囲気があります☆
真っ白なウエディングドレスが真っ赤なバージンロードにとても映えるんです!!

そして昨日もご紹介しましたが、ベールを使ってのこんなショットは大人気!!!
Mia Viaのチャペルだからこそ映えるショット。

20201006172438-f0bf3a35d1458fafbb01293a5495f9d7dd98a8dd.jpg

ロングベールがすごく幻想的にうつります!!

そしてこちら★
フォトブースの前で^^
こちらは前撮りはもちろん、挙式当日に会場にご用意してみても素敵ですよ♪
ゲストの方とフォトブースの前でお写真を撮影するととっても素敵なお写真になります!!

20201006172520-58eb64d2adbff1e1dfdc4395ce76afec844a3df6.jpg



Mia Viaのお勧めスポットといえばこちらのガーデンも♪

20201006172606-f08bc12b52b0fdbc6bf69eee02e6ef94a706494a.jpg

緑あふれるガーデンでの撮影はやっぱり映えます!!
自然な笑顔がこぼれますね☆

20201006170909-bce8078a378bde3cde91e319ac6d522f5027d169.jpg

そして会場での撮影^^
ソフィ邸全体をバックにこんなショット♪

20201006170829-f77304a4ef4088dfb92e5195cc74451b7182847f.jpg

こんな仲良しショットも☆

20201006170818-2a0d8b9007dd08c36c1ee2726929bab876d33024.jpg

決め顔ショットも雰囲気があって素敵です!!

20201006170752-4a042b06633c90f03b7380400f5efcbb0414c524.jpg

お顔が写るショットだけでなく、足元ショットもおしゃれです^^
ウエルカムボードなどに使われる方も多いんですよ!!

20201006172714-d182a13178d10b778da0c0788a22e987c09ea1a1.jpg

ラストは指輪のショット^^
ブーケの上に重なったおふたりの手。。。
ご新婦様のネイルもしっかりと写ります!

20201006170729-896399c57cbb57797475979a4a038032e89433b5.jpg

2日連続で、いろんなお勧め写真をご紹介させていただきました♪
ぜひ前撮りなどの参考にしていただけたらと思います^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!