BLOG

ブログ

Sep202020

2部制パーティ♡

みなさまこんにちは!

いつもMia Viaのブログをご覧いただきありがとうございます。

先日9月13日にMia Viaでご結婚式を挙げられたとっても素敵なおふたりのご紹介をさせていただきます。

20200920090224-9e3d13b82c713cb7a8d601532d2fca42d3ababe5.JPG

こちらのおふたり、元々4月で挙げられる予定だったのですが、日程変更をされて晴れてこの日を迎えられました♡

待ちに待った本番の日。

ご親族様との会食パーティ後、夕方からはご友人の方々との1.5次会パーティ♪

1日を通して大好きなゲストと過ごすことができた日でした。

まず挙式からのスタートです!
20200920090313-b2f921cb63bbba576716a0091c3dfb26ab2ee4e0.JPG

緊張されながらついにスタート♪

20200920090432-ca7ae248be48f74d9d3af45ea287736f20afe5a8.JPG


20200920090511-d7b8a1d0ae618818037de30d6ad509ef58709c45.JPG
20200920090609-f224153473a2b9531c9df0f8cc37cf456ea10fe5.JPG

アフターセレモニー♡

20200920090635-425e31bbfd6ebdb09c319dabb349e053aeb96ab7.JPG

カノビアーノレストランにてお食事パーティスタートです!

20200920090718-4e7328d4715e54798a020ff870ce696c666d6391.JPG

ご親族の皆様と和やかなパーティ、結びのシーンではおふたりを祝福するご親族様の涙に会場が感動に包まれたお時間でした。

20200920090803-84632936bb39ebf6c2a3b2a994d260a719f8651d.JPG


20200920090838-9e1a29db261f0ed255d02739879217be9531959b.JPG
20200920090904-a808ea28403bc88762cce68c83798aa8905f4b0f.JPG

そして、夕方からは大好きなご友人様に囲まれて1.5次会パーティ★

オープニングムービーはなんと!新郎様がご親族様との会食パーティ時に撮影したお写真をご自身で編集された手作りの映像。

挙式にご参列をされなかったご友人様もオープニングムービーでおふたりを祝福♡

ゲストの皆様も心待ちにしていたこの日を存分に満喫されていらっしゃいました♪

ゲスト思いなご新郎新ご新婦様から、ゲストの皆様へ豪華景品が当たるゲームもとても盛り上がり、終始笑顔に包まれたパーティでした。

1日を通して過ごされたおふたり。おひらき後「思った以上にあっという間でした♡」と笑顔で仰った表情を見て、今日この日をMia Viaとしても一緒に迎えることができ本当によかったと心から思いました。

20200920090953-a33fdbab741b2c7ef9c72f884c024700a713e73d.JPG

これからも末永くお幸せに♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!