BLOG

ブログ

Sep172020

~心が繋がる瞬間とは?~



いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は先日ご結婚式を挙げられたカップル様のパーティー内容をお伝えさせていただきます♪
ご家族・ご親族様だけのパーティーをご希望いただいたました!

20200917102244-da3735bbbe7cfefb14513f1c8bdb6f7ee8eac053.jpg

幻想的なチャペルで行う、おふたりの誓いの瞬間
お気に入りのドレスでの最幸の瞬間をゲストの方にもご覧いただきました♪

20200917102434-5b489d095318d8cee3eca220d5a0464d26b95a80.jpg

ご親族の皆様の前での誓いの言葉や...

20200917102522-c7c978e89cb78403f291ddbb7dd878bb90f23d81.jpg

永遠の愛を約束する、指輪の交換☆
おふたりの誓いの証でもある、結婚式の指はをこの後ご披露頂き、
おふたりからも思わず笑みがこぼれる素敵な瞬間でした♪

20200917102721-3cfeefb74ffd002cb6ef8af005ca70719d43e2ff.jpg

挙式後はMia Via自慢の広いお庭でのアフターセレモニー☆
幻想的なチャペルから一変して、開放的な空間でゲストのお話が弾んでいらっしゃしました♪

ここからはカノビアーノでのパーティーシーンへと移ります♪
20200917102928-d742d4a0e7ee453308f404bbac025b069ccb1053.jpg

20200917102929-3e52ddaa89db11c2af0f6d48ab235f63bcb49d7e.jpg

挙式会場の緊張していた、おももちとは変わり
とても素敵な笑顔でご入場をいただきました!!!

20200917102818-33ad85486c8370d8defed8c42982bd911c340a9e.jpg

ご入場後はパーティースタートを意味する
乾杯へと...

20200917103417-c9a13516598a1ad8e2b55eb304a6b9b9dc36e630.jpg

乾杯の発声はなんと!!!
親戚のお子様からの発声でスタート♪

20200917103058-f2fdfa887607464590f22422916d4f355632b519.jpg

20200917103651-01ae754115cdec3b50ad38764668ba1640f66a74.jpg


ご親族だけのパーティーともあり、乾杯の発声一つでもとても和やかな雰囲気でした!
そして、ケーキ入刀へ!!

20200917103753-dce15a542daa09f360a4c39cbafbeb04404ea8aa.jpg

Mia Viaではオリジナルのウェディングケーキを作製できます♪
【哲学】が共通のつながりで、おふたりの大好きな言葉をウェディングケーキ
チョコペンで書いて頂きました☆

20200917104012-b38f7b202a47b13d67cb847db46ed8a227e4b6ff.jpg

ゲストの皆様も
ご家族様だけだからこそ、気兼ねなくお席を立たれたり
写真を撮られたりと暖かい雰囲気が続きました♪

20200917104143-96f888afb84a835bcc23180f7d8cde74f22491c2.jpg

20200917104143-73590bcb6de28c6718162c9991c29e6326c18562.jpg

お食事中心のおふたりのパーティーでしたが、
ご親族同士に、おたがいの事を知ってもらいたいとのことで
小さいころからのプロフィールムービーを上映されました♪

20200917104820-903db3dfb68549e430ab2a1e37ae99e87fa9d586.jpg

おふたりも思わず笑ってしまうような素敵な映像で
会場から笑い声が絶えませんでした(笑)

20200917104527-4bffd99bd34256374824e5607f8b723a6ef7b25e.jpg

そして、いよいよパーティーもおひらきへ!

20200917104717-87d956372cd0fa86562a0ee70af95e270c89d8d2.jpg

最後はおふたりを一番身近で支えてくれた
親御様への感謝のプレゼント!!!
大好きなお花をご両家の親御様にプレゼントされ
お母様も思わず、ニッコリ☻

20200917104625-aba250fe585a637e685f9da89529a964ffa7a451.jpg

終始和やかな雰囲気で、美味しいお食事とお酒
そして、ご家族様との心繋がるお時間を過ごして頂きました!!!

ご準備から、当日まで、そして新生活の準備と
いろんな事を並行しながら進めて下さったおふたり
これからもおふたりらしく、おふたりの思う最高の家庭を築いていってくださいね♪
おめでとうございました!!!

20200917104910-df0bf609345995704e271a5569777f6ae1bbced7.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!