BLOG

ブログ

Sep012020

スタッフも大絶賛★自慢のお料理

こんにちは☆


いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
かなりの猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


私は最近『美味しい野菜』を食べることにハマっておりまして(笑)
野菜の美味しいレストラン探しを始めています^^


美味しい野菜を食べたくなるとまず行くのが・・・
Mia Viaの隣りにある"CANOVIANO ANNEX"というレストランです♡

20200829134701-64ce20c77b0dda5607f729785df6cfb1ea2c6d6a.jpgMia Viaのお料理はプランナーからも大人気で、みんな毎月プライベートで食べに行くほどです♪♪
ちなみに私8月は2回行きました!笑
それぐらい自信を持っておすすめのできるお料理です♡

20200828171224-7a2a564e890632b3f362ed5a9c023fb72a492272.JPG"CANOVIANO ANNEX"のコンセプトは素材にこだわった日本人好みのイタリアン*
バター・生クリームなどの動物性油脂やニンニク・唐辛子は使用せず、素材本来の豊かな味わいを楽しむことができます。
「カノビアーノの思い」がHPに載っておりますので、ぜひご覧ください☆

20200829135251-8a9aaef4b2f86501f21370187b28b32216f3e8a5.JPG
20200828171606-2428ab28accbae5ef5977272ff5a3901a264647d.JPG20200828171630-9a51c783de716f559ba238f2692df4f91173691b.JPG20200829135337-774a6dba18f42114295d1e31658b96f07fa62f37.JPG20200829135403-186838a909c9d9a2228b3d7bceaf7ebcc23492ce.JPG20200829135431-19961d57f0179493ef6b1a7f32b3eb4f0d8d5e07.JPGシーズンごとにお料理もガラッと変わりますので、季節ごとの新鮮な食材を食べられることがいつも楽しみです^^

そんなお料理をご結婚式でご提供できるのがMia Via♡
大切なゲストの皆様へのおもてなしというと、やっぱりお料理ですよね!
このような状況の中お2人のために集まってくださるからこそ、美味しいお料理で『おもてなし』しませんか?

こちらのレストランには、ご結婚式が終わってからもたくさんのご新郎ご新婦様がお越しくださいます★
お越しになる度に家族が増えていたり、、ご結婚式後も来てくださることはMia Viaスタッフにとって何よりも嬉しいことです♡♡

20200829135207-e364bebf7ca04ea7cd415d7ca8b161b3c187af20.jpgアルコール消毒や定期的な店内換気に加え、入店人数の制限、テーブルの間隔を十分に取るなど
しっかりとコロナウイルス対策をし営業しております。

ご来店の際は検温にご協力いただけますと幸いです。

それではみなさまの笑顔にお会いできますこと、スタッフ一同お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!