BLOG

ブログ

Jul212020

冷静沈着!クールなプランナー☆彡

皆様こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます☺

今回は、表題の通りクールな頼れるプランナーをご紹介します!
平井 優里 (ひらい ゆうり)
20200718102343-81e535d16ec3c4931d8955c2aa37bb2ebb6150a5.jpg
平井は、フロントスタッフやレストランスタッフを経験後、
今のお二人を近くでサポートするプランナーに至ります。
ご紹介の通り、常に冷静でクール。
ですが、すごく仲間思いで面倒見のいいお姉さん的存在です!☺

仕事がスマートで憧れの先輩。
聞き上手で相談相手になる事も多々!

そんな平井ですが、時には後輩をいじったり
先輩にいじられたり、面白い事楽しい事が大好きです!
他にも動物が好きで実家で飼っているわんちゃんの誕生日を車のナンバーにしたそうです♪

そんな平井にいくつか質問をしてみました!

20200718102347-7c5ca7397cbfdd9575a9c4ccdd19ada2ee3a3389.JPG

Q,最近の休日の過ごし方は?
A,韓国ドラマを見て号泣。笑
あとは、韓国コスメを試したり韓国語を勉強したりと、
とにかく韓国にハマっています!

Q,趣味は?
A,オシャレなカフェ巡り。年中ダイエットもしています!

Q,プランナーになろうと思った理由は?
A,ある本で「ブライダルはサービス業の最高峰」
という言葉を見て、
興味を持ちました!
あとはもともと友だちにサプライズをすることが大好きで、
プラン
ナーは人の喜ぶ顔が見れる仕事だと思ったので目指しました☆


といった返答でした!
平井をはじめ、MiaViaには素敵なスタッフが沢山います☆彡
興味を持って頂いた方は、こちらもご覧下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました☺

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!