BLOG

ブログ

May242020

☆Anniversary Photo~大切なお子様の記念をお写真に~☆「今、私たちができること」は何か⑥

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは☆
少しずつ太陽の日差しが厳しくなってきた今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしですか?

今日は、先日のとてもお天気がいい日☆
Mia Viaで昨年挙式を挙げられたご家族がお越しくださいました!

20200514124351-4684bb5bcd5bdc35716144ab2e6874c2e08eecf6.jpg

実は、このお写真を撮影する以前・・・
ちょうど別の用事でたまたま奥様にメールしたのがきっかけでこの日を迎えました。
先月ちょうどお子様が1歳のお誕生日を迎えたとのこと。
初めてご見学にお越しになられた時にご懐妊がわかり、ご出産されてからのご結婚式だったご家族。
私が初めてお打ち合わせでご家族にお会いした時には、まだ首もすわってなく、約2か月程だった小さなお子様が、挙式の時には約半年までおっきくなってました^^

それからもカノビアーノにお食事にお越しくださって、また少しご成長されたお子様の姿を見るたびにすごく嬉しい気持ちになりました^^
そんな小さかったお子様が1歳を迎えたとのことでとても嬉しいご報告のメールでした☆



ただそこに書かれてあったのは・・・

このコロナの影響でフォトスタジオが休業していて、1歳の大切なフォトが残せなくて残念でした><という一文・・・

そこで大好きなご家族に何かできることがないか・・・
スタッフみんなで考え思いついたのが・・・

Anniversary Photo プラン^^!!!!!!!

5月5日こどもの日☆
お天気に恵まれたこの日に撮影することが決定しました!
それに向けての準備開始!!

まずは1歳のお子様の記念ということで・・・
手形足形をとろう!とグッズを調達!
そして当日はガーデンにフォトブースを作成☆

太陽がさんさんと照らしてくれる中いざ撮影開始!

最初は少し緊張した面持ち^^
大好きなおもちゃに囲まれて、シャボン玉にも興味津々!

20200514120638-4aacab94aea00397b09a252902f9d818f4cace1e.jpg

大好きなパパとママと一緒にお写真☆
少し緊張をほぐすためにパパ頑張りました!!

20200514121312-37221d0bbb4343b83ac459c05872453577f65413.jpg

パパとママに囲まれて自然の中で高いたか~い!!
これには少し緊張もほぐれ笑顔に☆

そしてこんな素敵なお写真も♪

20200514121347-87b52b80d8f985b241285d885d8271cf56000517.jpg

そしてMia Viaのスタッフみんなで考えて作成したフォトブース☆
自然にあふれるMia Viaだからこそのこんな素敵なお写真!
大好きなおもちゃとパパとママと一緒だとこんなにも自然な笑顔が溢れました♪

20200514121435-eca86ccc26b19b1ec1cf0aaba990a24a2db3066d.jpg

20200514121516-d5c4370c57b7948bc3449fd13048123d0e6a9191.jpg

そして実はこれだけでは終わりません!!
何と^^
お色直し☆
大好きなトイストーリー風!

20200514121621-e7feb7b01c4076a58d9fe79a44692206567773df.jpg

大自然の中でこっちこっち~!
こんな1歳の時期だからこそ撮れるハイハイのシーンを大自然の中で撮れちゃうなんて本当に素敵です^^

20200514121710-40e4dcb8a915f777ca61922119ef4cf82fa35984.jpg

トイストーリーの衣裳を着ておもちゃと一緒にハイチーズ!

20200514122000-b4b743178de302c67518936b1d9ab158109a1a10.jpg

そしてこの日に作成したばかりのできたてほやほやの手形足形を持って^^

20200514122040-a2a756505ffb375351ab006b5644ad0bffe69aa8.jpg

もちろんこちらの手形足形はプレゼントです☆

フォトスタジオではなかなか撮影できないお子様やご家族の大切なショット♪
詳しくはこちら↓↓↓

Anniversary Photoプラン
データ20カット
ミニボード(※撮影したお写真からお好きなお写真で作成します)
※1歳のアニバーサリーには手形足形ボードをプレゼント☆

撮影の様子などMia Viaインスタmiavia_monのインスタでもご紹介してます♪

もちろん1歳のお誕生日だけではなく、お子様のご成長に合わせたいろんなシーンのフォトとして!
例えば...
お誕生日・七五三・端午の節句・入園、卒園などの節目に☆

思い出のMia Viaで、お子さまとご家族にとっての大切な記念を残しませんか?
ご予約やお問合せはMia Viaへぜひお電話ください^^

たくさんの皆様にお会いできますことをスタッフ一同わくわくしながらお待ちしております♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!