BLOG

ブログ

Apr042020

テーマは・・・★Rough×Laugh×えぇ~感じWedding★

こんにちは(^^)
スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

先日行われたとっっっても素敵で楽しいパーティをご紹介させていただきます♪
ご結婚式の半年前から始まったお打合せでは、まずお2人がご結婚式をどんな1日にされたいのか
なぜそうしたいのか・・・たくさんお話をお伺いしながら決めていきます☆


お打合せで出てきた内容の一部として・・・

・みんなが参加出来て堅苦しくない感じにしたい
・パティオでお酒を飲んでヘラヘラしてほしい!(笑)
・野球×テニスを取り入れたい(お2人がされていた部活動です)
・感謝を伝えたい
・メリハリも大事にしたい!
・全体的にえぇ感じやなっていうパーティにしたい

そんなお2人のテーマウェディングは
【Rough×Laugh×えぇ~感じWedding】に決定しました♡
このテーマの中には、堅苦しくなく笑顔に溢れたえぇ感じの1日にしたい!という意味が込められています♪


ご結婚式をされる思いを聞いてほしくて長くなりましたが、、、
全てが実現された素敵なパーティを是非ご覧ください♪


1日の始まりはファーストミートから♩
振り向いたときのご新郎様の優しい笑顔が印象的でした(^^)
20200403115313-2ef9aaf65d50254d6dcc7bc42b3a8d57291d329d.jpg

お2人の少し照れた様子がなんとも言えない素敵なシーンです♡

20200403115309-ca6500c5be709c8ea34b3ab46dd5504210a3b7b9.jpg

ファーストミートで終わりだと思いきや、これだけでは終わりません!
Mia Viaではお2人の素敵な姿を親御様にしっかりご覧いただく
【アマント】という時間を設けております。
親御様に背を向けたお2人が、親御さんから名前を呼ばれて振り返ります。

20200403115600-9147ec43c5351b8c3880f77344afa2525cf304fb.jpg

20200403115716-a0ad74c50fcf8f346ee384f4a24d34486f335a5b.jpg

立派に成長した息子・娘の姿に感動です。

20200403115710-4c46f0413bd089fa8a9fd58b780ef4e703fe78ea.jpg


挙式では可愛い甥っ子さんがリングボーイとしてお手伝いしていただきました(*^^*)

20200403120104-bddde035226a8f301b3d789d09f80d38bc2e6044.jpg

20200403120048-99241f639ac689eceebbbf08849fa30415c324c4.jpg

王道のキリスト教式に憧れがあったご新婦様
メリハリを大事に、挙式では皆様にお2人の誓いをしっかりと見ていただきました☆

20200403120320-274e40a73041b72d050eaf5bbb2a6c60d4b9ed5f.jpg


20200403115946-ec83784057cdac57359e444bf027e0f82b9b9499.jpg
20200403120306-5fe9ccd7170066189e4c8b9be8c72ae94e5fd42b.jpg


お2人先導でイザベラ邸へ
ウェルカムパーティのスタートです♩
パティオの空間で飲んで食べて、ワイワイしたとてもいい雰囲気の中
お過ごしいただきました!

20200403120449-efb5432c6728560462a2d0a6a779fd451a8b711e.jpg

パティオで楽しんでいただいた後は会場内へ入場です♩
楽しい雰囲気でお2人の表情も穏やかです☆
この時にご新郎様から「ウェルカムパーティをやって良かったです!」というとても嬉しいお言葉もいただきました(^^)

20200403120604-66c9654286f058f158ce42db77cd8279f3ff3671.jpg

20200403120559-e2dd0ad3b1a0a9afb1ea3d46c9b0d1279ec4f4b0.jpg

ウェディングケーキは爽やかなイエローケーキ♪
上のデザインはお任せでえぇ感じにとのことでした(^^)(笑)

20200403120743-162d4c50449bf38e9c9a9ca0d446a8682c0c2345.jpg

20200403120744-67c73693a099e36317b57e5b123e49cad442221c.jpg

ここでお母様に日頃の感謝の気持ちを込めてサンクスバイトです♩

20200403121319-cbf2b0b5731829a55ae14da8454e502b2f76c835.jpg


20200403121552-76a4fa7c0fae3df6600c66d7b7eb0d68d8984587.jpg

歓談も大切にしながら、あっという間にお色直しのお時間へ・・・
ご新婦様は優しいお兄ちゃんと兄妹で退場♪

20200403121916-6ae8174bd8392aa34bc26c2fd00805b0dc6c52db.jpg

20200403122004-ddc5d0475279c616d235ce9e16299e651b0931cb.jpg



20200403122218-6efb5aef1abd84c1a338a7e3839567f70ce8dd86.jpg

ご新郎様は大切なおばあちゃんと退場!
おばあちゃんの涙に会場中がウルウルしました(;_;)

20200403122211-7727ae4470c26f4f61d784f06f824d27a608c42e.jpg


入場では大好きなゆずの「タッタ」で入場♩
恥ずかしさを振り切って、踊っていただきました☆
20200403122428-c1da13c32233f4d700626014601011ac6b83a81e.jpg

20200403122427-b3ff73717600b9a087602a281d017957ee6f5164.jpg

お酒が大好きなお2人は柑橘系のフルーツで記念酒づくり♡

20200403122539-73ef46376accb37843ce9809c13222dbc0032bff.jpg

20200403123115-ea00c8e7029ed3ea44481b37a4bd49c356183f40.jpg


20200403123327-9c039fe27fbc2206c9b344105fd6b08430045d82.jpg


そしてデザートブッフェでは
【バッティングトス】を開催!
もちろん、バットとテニスラケットで♩

20200403123221-044bd1211acfe81dde5e222fdb062ccc000e83d3.jpg

20200403123217-b66579a3f6211ff89eff2653082521e5b4d9977b.jpg

20200403123751-0dd05ad3a2f05394677d8d86925a6d0863fca9b1.jpg



20200403123743-2a8b87cd4a05193774db943d901544f7c49b6854.jpg


タロウさんチカさん
この度は本当におめでとうございました♡
とってもにぎやかで楽しいパーティでしたね♪
一瞬一瞬が愛おしいシーンで終盤は終わってしまうことが本当に寂しかったです(;_;)
でもこうしてお2人の最高の一日をお手伝いできたこと、とても嬉しく幸せに思います。
またお2人の素敵な姿を見せにMia Viaに遊びにいらしてくださいね♡
末永くお幸せに♡♡

20200403124218-9a02c2f03b653f3722002cfed5327a0f8869d110.jpg

おふたりらしいテーマで、おふたりらしくおもてなしを♪

先輩カップルの楽しいパーティの様子はまだまだたくさん♪
ぜひご参考に★★★

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!