BLOG

ブログ

Mar192020

【最新!】Mia Viaウエディングケーキ特集☆裏話付き!?

こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうざいます。

本日はここ最近挙式を挙げられた方々のとっておきのウエディングケーキを紹介させていただきます!
皆様、最新版ですよーーー!
これから挙式を挙げられる方々も是非!参考にしてみて下さいね。
今回はどうしてこのケーキになったのか?!という裏話もコソっとお話させていただきます☆

まずはこちら!

20200327134535-f501ffb1083d0e6da86465b75f1273d47eb57fa6.JPGネコちゃんケーキ♡
これはお二人が飼っている愛猫をイメージしたウエディングケーキ!
猫ちゃんの模様までしっかりと再現されています。
連れては来れないけどゲストに紹介したい!という想いがあってウエディングケーキで3ショットを叶えました。
お二人の愛が詰まった素敵なケーキですね。

次はこちら↓↓

20200327145539-a0e8461102e81181c912e1ee7587198b767b41fd.JPGとてもオシャレなお二人。
ケーキも華やかさ+オシャレがご希望でございました。
なので、フルーツではなく生花を使って一味違うケーキを作りました!

続いてはこちら☆

20200327150954-935dbbf22a8429731cc02a5a72036b3cc00a62ab.jpg
近年大人気のネイキッドケーキ!
Mia Viaのネイキッドケーキは生クリームがポイントです♡
こちらのお二人はとにかく美味しそうで可愛いケーキがご希望でした。
お家に飾ってあるヒヨコちゃんもお二人とお揃いの花冠と蝶ネクタイを付けて登場です!


そして、続いてはこちら!

20200327135153-de39c16dfabd5a7c28222a5a7b1797df326cc335.jpgインパクト大!なサムギョプサルケーキ
こちらは韓国で出会われたお二人がゲストがえっ!?と驚く事をしたい。という想いがあり
是非ケーキのシーンで盛り上げては?というパティシエとのお話の中から生まれました。
出会った場所、そしてお二人の好きなサムギョプサルがまさかケーキで出てくるなんてゲストもびっくり!
ゲスト全員がお写真を撮りに来られるぐらい大盛り上がりでした☆

まだまだいきますよー!

20200327144407-fbb421d5336df09937172cdc4fab839835f90e01.JPG一見、オシャレなケーキ、、。
でもこのケーキには秘密があります!

20200327144613-6f90ce8532c05b82c2eb67f9310354e80acc81d0.JPG
なんと!2段目のケーキが開くとそこにはミッフィーちゃんが!!
これにはゲストもお二人もびっくり☆
実は、お二人共たくさんの結婚式を見られてきていて、普通のケーキではなく【今まで見た事の無いケーキ】が希望でした。
パティシエも前代未聞?!というぐらいのアイデアケーキです。


いかがでしたか?
Mia Viaのウエディングケーキは一味違います!
それはただ入刀するだけではなく、お二人の思い出の場所、好きなもの、出会ったきっかけになったもの、、。
それらをゲストの方々に目でお伝え出来るからこそ価値があります。
パティシエもお二人の想いを汲み取って一組一組想像以上のウエディングケーキを作っておりますので、
是非、こんなのしたいなー!何かしたいけど分からないなあ、、。という方も一度プランナーにお伝え下さいませ☆

たくさんご提案させていただきます!
まだまだ種類もございますので打合せ時に聞いてみて下さいね。

パーティレポートにもたくさんウエディングケーキが出てきますので是非ご覧下さいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました!







会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!