BLOG

ブログ

Mar152020

☆HAPPY HOLIDAY WEDDING~世界で1番いい休日~☆

MiaViaのブログをご覧のみなさまこんにちは☆
今日は先日ご結婚式をあげられたばかりのとっても素敵なおふたりのパーティをご紹介させていただきます!

いつも100%の笑顔と元気でお打ち合わせにお越し下さるとっても美人な新婦Hさんと、
とにかく優しくて裏表のない真っ直ぐな新郎Hさん。

二人でもご友人ともよくアウトドアに出かけられ、
新郎様は子供の頃からよく家族でキャンピングカーに乗ってアウトドアを楽しんでいたという思い出もある方でした。

そんなお二人とお打ち合わせがスタートし、決定したウエディングテーマは【Holiday Wedding】

みんないそがしい中自分たちの為に休日に足をはこんでくれる事への感謝の気持ちと、せっかくだったら普段の休日よりもっと最高の休日だと思ってほしい!というお話から決定しました♡

受付は、ゲストの皆様とのお写真で文字をつくり今までの想い出を振り返っていただく場に♪

20200311102421-6fdbf10014bf78f6cde2a92c55327fba5d964825.jpg

そして当日までドレスを内緒にしてこられた新婦様。
本番前にチャペル【GNOTI】でファーストミートを行いました^^

20200311102521-dd0dc20b21b05956fde315ead0995ada33d28fea.jpg

20200311102553-e3aa492a562e4efb35d3e40e5f9365fd1874dd30.jpg

20200311142058-0a99b75f1fe1d5ff045a18b7a1a1088e4a622a23.jpg

20200311142153-ce28398301ecb738eec1d6961564d125f6d9b2bd.jpg

20200311152246-fd4bf1bc620b6342eaffc135f36d0a5f51e8aa35.jpg

とってもいい反応に新婦様もその場にいたスタッフもおもわず笑ってしまい、和やかな空気の中挙式本番がスタート。

20200311142331-03d551734823907edf2de8e5fb9f41bc05c75ea2.jpg


20200311142406-43c0894153133541aa2bf46e3835371f2638cbb4.jpg

20200311142404-996f9f3b98382d743c185682c316e8db88f08074.jpg

20200311142742-ccb5d9c26a6d7c293e009bcd2504834ae16c070c.jpg

20200311143012-cdc85aa5856f348c0edbc2df6e82655983557db5.jpg

20200311143514-0890b7401a2ab06ee6d1d4ecf4ca9618052d33ff.jpg

いつものお二人らしく、笑顔で集合写真まで進みました☆
退場して来られるときのお二人の笑顔が本当に素敵すぎて今でも忘れられません><
プランナーだけでなく、スタッフみんながおふたりのファンになっていました。

そして続いて披露宴へ♪

新郎新婦入場までの時間、お二人のパーティ会場ソフィ邸のガーデンには新郎様がキャンプの時に使っている大きなテントと、いい休日らしく遊んで待ってほしい!という想いから遊びグッズを飾りました☆

20200311152515-05d0d2dbef541c3df48f50a928947dcda628873a.jpg

期待通り、楽しくお過ごしいただけたご様子です♪♪

そしていざおふたりもゲストのもとへ!

20200311143231-4a12eb9327fac3609208392170207d9acc96bf5e.jpg

20200311143615-540fad33aaea4337d23c856dd0f80a426895e03b.jpg

20200311152635-5b59a2c827119a208b1df326fdd320daca38a472.jpg20200311152632-7794f7894bb4e03cdbfa37f0a43c9890a0c20adb.jpg

とってもこだわられたオシャレな会場と高砂ソファにゲストも驚いていらっしゃいました☆

ウエディングケーキは新婦様が大好きなぐでたまの曲に合わせてぐでたまがのったケーキが登場☆★

20200311143707-d50f5ccac5a9c42640366f335795e93ed3319877.jpg

20200311143704-72bbdc4fa3ee5461080e41bbda486f53926d1606.jpg

20200311143829-84a146d4c0dcf4787441a2dd31367d1e8b005b33.jpg

御両家のお母さまにラストバイトをお願いし、
続いて新郎様へのファーストバイトは超巨大スプーンで新郎様頑張りました!

その後、新婦様は大切な親友と、
新郎様は大好きな家族とお色直しの退場へ。

20200311144028-da8c4b5e933cfbefa82e58463a3db94fe11dee9c.jpg

20200311144138-a3c071947ec1836ea2513680947597e131bd31b1.jpg

20200311144105-79cb64d3a5350f756825d0014eaf98c8724e6277.jpg

20200311144214-08d0cd0d7f33bb9c9cdf35a5bbd3898a671b85ea.jpg

お仕度中も部屋まで聞こえてくるゲストの声を聞きながらうきうきしておられたおふたり♡
とってもオシャレな衣裳に着替え、階段からサプライズのご搭乗!

20200311144301-f1f42d2389418687da9a328ab0d6eda71aa129d3.jpg

20200311144332-f845fe9a1a261703549b36ba95c22be760123364.jpg

20200311144742-cbdb908ed831f8be17c9ea282e708bb9702b0e70.jpg

ここでゲストへおふたりからのサプライズ♡
実はみなさま知らないうちにドレス当てクイズに参加していたんです♪
おふたりからのプレゼントでゲストへお配りしていたドライフラワー!
ゲストから5人、新婦様のドレスの色と同じお花を持っている方へオリジナルトートバックのプレゼントが♡

20200311145233-74a4fcbb1dd170776e75fcc48f96211dcc625cc6.jpg

20200311145243-d966adbf5500d5389f0221b2161602b43fd65b35.jpg

そして新郎様が大好きなビール!
新婦様は甲子園のビールの売り子をしてみたかった!
という夢を叶えるべく!ビールサーバーでゲストへご挨拶に♪

20200311151312-80dcfd2d5d837ef650a054fddad1bbc11a5d5db9.jpg

20200311151347-fe157be5e19cfd0d4c701783142f415b55ff7d54.jpg

更におふたりからのサプライズは続きます♡
デザートブッフェのプレゼントとゲストへのフリスビーキャッチ!
見事ゲットされた方へはおふたりからのプレゼントが★

20200311152027-b627e935e09eb4d68a6edabdf1db86df5729f995.jpg

20200311152125-ec7860e700a413464c1f8a39488f8ee8cc5b46c9.jpg

大盛り上がりの楽しい時間となり、そろそろおひらきの時間が近づいてきた最後、新郎様は準備しておられました♡
日頃の新婦様への感謝の気持ちを込めて、お仕事のいそがしい中一生懸命作られたDVDと花束のサプライズ!

20200311151744-edab49debed9cd019ff17b9300dae06bc7349525.jpg

20200311151930-26ea7d34670ef965b7d590a8484a2f6f46520035.jpg

20200311151434-f35fc76c69183197cd68aa2f57d836236530c1d4.jpg

新郎様らしく、感動だけでないちょっと笑いネタも含んだとっても素敵なサプライズでした♡

そしておふたりからご両親様への感謝の記念品は、両家を繋ぐ3連時計。


20200311151559-6ab3fe2a166bc11e3af99546958b31e8e872b6e7.jpg

家族、友人、同僚、上司
今までの人生で関わってこられたすべての人へ最大限の感謝の気持ちを伝えたい。
気張らず心から楽しんでほしい。
そんなお二人の優しさに溢れた結婚式は間違いなくテーマ通りの世界で1番いい休日だったと思います。

本当におめでとうございました♡

20200311151700-705f93517b0c6b67d3051f2db85f86b7b90bf229.jpg




MiaViaでは他にも素敵なパーティーレポートを随時アップしております★
是非ご覧下さいませ

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!