BLOG

ブログ

Mar052020

2月の寒さも吹っ飛ばす!?お二人らしさ全開のアットホームパーティ☆

こんにちは!
いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☆
まだまだ冬の寒さも残る今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
体調も崩しやすい季節でもございますので、ご自愛くださいませ。

本日はそんな寒さも吹っ飛ばす温かくてアットホームなパーティをご紹介させていただきます。
まずは受付スペースから!
なんとこのウエルカムボード、ご友人様からのプレゼントなんです☆
お二人の雰囲気が伝わる素敵なウエルカムボードにゲストの皆様もたくさんお写真を撮られていました。

20200305183008-c99d2c58e32f5b2ab030eebbf469d0aeed48cdaf.jpgこちらのブースにもご注目☆☆
実はステンドグラスのボードは新郎お母さまが手作りされたもの!
そしてわんちゃんのボードは新郎お母さまから教えていただき新婦様が手作りされたものでした。
両家の繋がりが見える素敵な空間でした。

20200306125839-863079833b4d484892498f00375e0f7809ed3374.jpgそんな温かい空間の中でお過ごしいただいた後は、いよいよ挙式のスタートです!

まずはご新郎様がご入場されます。
少し緊張した面持ちでしたが、ゲストの方々の顔を見ると笑顔で歩いていらっしゃいました。

20200306164541-09241872d58d328aa38470554069afecc45aab73.jpg
そして続いてはご新婦様のご入場です。
大好きなお母様からのベールダウン。
お二人共涙ぐまれながら想いを伝えあっているのが印象的でした。
20200306171724-c7c0060e152e33cd5d3c5f37c85260cbb4a4fd42.jpgお父様からもしっかりと手を繋ぎ合わせていただき、お二人は祭壇へと進みます。

20200306172242-37fb8b4ce2f4f60f17f99522033927074edc0331.jpgMia Viaのチャペルをバックに立つお二人の姿は最幸に素敵でドレス姿も輝いておりました!

20200306172536-7d3247f2d5858ced7c77832b6709d1cad78834cf.jpg
挙式ではしっかりとお二人のお姿を見ていただき、
ご友人様は涙ぐまれていらっしゃる方もいて、とても感動的なシーンとなりました。

20200306173335-1bdf55361292fe7a5d679ef234168dcadfc2a443.jpg
Mia Viaのチャペルは光が差し込む幻想的な空間でお二人を包みます。
退場にシーンも本当に綺麗でした。

20200306173626-45caa61140a2cf10fd9f62fa8ca423b50ab1faab.jpg
挙式後お二人が選ばれたアフターセレモニーはバルーンリリース!
カラフルなバルーンと広いお庭で過ごす時間はゲストの方々もとても楽しそうでした☆

20200306174451-e27bbc03cf3d23c2367458c5eff23146a6542fd5.jpg
バルーンリリース後はゲストは会場へと進みます。
会場内もお二人らしさ全開☆

20200306174803-bd0997eddb19341aab084576b66d722c7f9bb8cb.jpgブルーのクロスに爽やかなお花の色合いがとても素敵でソフィ邸を彩っていらっしゃいました。
そして、2階で飾っていたグッズもパーティ会場へ☆
歓談中にたくさんお写真を撮られていました!!

20200306175321-2baeddfad6868ac0a7be1eb1a53ef139dbde1fac.jpg
会場の準備が整ったらいよいよお二人のご入場でございます!

20200306175714-d13cfa7372fab796f95c8e9d72906a3dd91bcccc.jpg
挙式の時は緊張されていたお二人もパーティになるとこの笑顔♡
楽しみ~!と言いながら入場の瞬間を待たれていらっしゃいました。

そして、入場後はお二人のセレモニーへと進みます。
お二人のケーキは新婦様のお名前にちなんだこちらのケーキ!!!!

20200306180027-8ef9dd200283937e08d7603f9d68636b82d195a1.jpg
大きな桃がどーーーんと乗ったオリジナルウエディングケーキ☆
桃の大きさにはお二人も驚いていらっしゃいました!
そして、それ以上にゲストも大盛り上がり!こんなウエディングケーキ見た事ない!とおっしゃっていただいておりました。
Mia Viaのケーキは迫力満点☆お二人の笑顔が素敵でとても印象に残っております。

20200312165739-4f23f330ba76b3d13dab99d1cc943810080438cb.jpgケーキ入刀の後は乾杯、歓談と続きあっという間にお二人は中座へと進みます。
新婦様は妹様と、新郎様はキューピットのご友人様を選ばれました!

20200312165932-178b84099f64f9716a6b5f421e2fa8c4be14364e.jpg
そして、お色直しが整ったお二人の登場です☆☆
ソフィ邸のサプライズ入場+お二人が選ばれたのはなんとバズーカ!!!
お二人でバーーーンと打って会場を盛り上げました。

20200312170040-fdba092401dc0f759b1cb2261749268fe830f66c.jpg
お色直し後はお二人が考えたゲームでゲスト全員と楽しむ時間を作りました。

20200312170355-e301f7952a192f0530f51c0f72685794ee713e0b.jpg
テーブル対抗お絵描きリレー!
回答者を1人決めていただき何を書いているかを当ててもらうこのゲーム。
お題はサザエさんだったのですが意外と思い出せない方も多く、各テーブル笑いが絶えず賑やかに進みました☆

ゲームで楽しんだ後はガーデンでデザートタイム!

20200312170927-e50daae01c9e9f31ad17d8eddd1854cda59fb416.jpg
この日は2月でしたが温かい気候だったので、皆様ガーデンに出てデザートを楽しまれていました。

そして、楽しいお時間はあっという間。
デザート後は結びへと時間は進んでいきます。

20200312171518-1f319091fcead25f8f90145a80e82a4bb7be7513.jpg
親御様へしっかりと感謝をお伝えになり、会場は涙涙。
絆の深さを感じられた素敵なお時間でした。

20200312171706-479fe949a037247d5aacdf8a6dd0be5320fd622b.jpg新郎様も感謝のお言葉を一言一言大事に伝えられ、お二人のパーティはおひらきとなりました。


いつも笑顔でお話して下さる素敵なお二人。
当日はそんなお二人の人柄が溢れるアットホームなパーティとなりました!
末永いご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます!

20200312172035-e823e3dff96172bd367c88263159f0e7d36f9fd5.jpgMia Viaでは毎週素敵なパーティが行われております!
そんな素敵なパーティをたくさんご紹介しておりますので、是非ご参考下さいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました。






会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!