BLOG

ブログ

Feb022020

☆テーマWedding~Birthday Live~☆

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは☆
寒暖差が激しい日が続きますがご体調など崩されていませんか。

今日は先日挙式を挙げられたおふたりのパーティ一日をご紹介させていただきます^^
とっても優しく、おもしろさも兼ね備えたご新郎様と乃木坂46が大好きで音楽の話になると目をキラキラ☆させてお話くださるご新婦様!!
そんなおふたりの挙式一日のテーマは【Birthday Live】
これはご新婦様の大好きな乃木坂46のライブタイトルからとったんです^^
ここから始まるおふたりの大切な誕生の一日☆
そんな一日をレポートさせていただきます!!

まずは受付☆
おふたりのお名前入りのウエルカムボードでゲストの方をお出迎え!

20200124093737-6ba6883256df01c950214de4629dc2562d197007.jpg

受付では芳名帳と一緒にチェキでゲストの方のお写真を撮影しました!

20200124093802-4d02ea9179555efc1af277289cf23ddf61dd3106.jpg

受付のグッズは大好きなものに囲まれて・・・

20200124094927-72632e29b9e8c12f63ad7534e9b30ce6e2595cf1.jpg

そしていよいよチャペルでの挙式スタート♪
リハーサル前からご緊張されていたご新郎様。
緊張の中、お父様と進まれるご新婦様の姿はすごく素敵でした!!

20200124093906-38e386110239ef0e61ca3ba7c2ceea682bc64b34.jpg

ゲストの方に囲まれてゲストの方を承認として進める人前式☆
おふたりがご夫婦として誕生されるこの大切な挙式は、今までお世話になった皆様を承認とする人前式を選ばれました。
おふたりで声を揃えて誓いの言葉を読まれます。

20200124094014-ed7fe8c95894e62c4e929da127c84b00ae59b6df.jpg

挙式ではかなりご緊張された様子のおふたりでしたが、お天気に恵まれ、ゲストの方々の待つガーデンに出たときには、とても幸せいっぱいの笑顔に包まれました!!!
おふたりの笑顔にゲストの方もお写真を撮られたり、たくさんの拍手でお祝いくださいました。

20200124094021-1c74d5ba05b2fbf8c28f5a77c6d7a32da6b75b41.jpg

挙式後は、何度もお衣裳合わせに行って選ばれたお気に入りのお衣裳にお色直ししてのイザベラ邸でのサプライズ入場!
まさかおふたりのお衣裳が変わっていらっしゃると思っていないゲストの方はびっくりされながらもたくさんお写真を撮影されてました^^

20200124094131-f97611943035b23c847f1fc1fdefac1d7b49b4ad.jpg

ご新郎様の優しいエスコートのもと後ろをついて歩かれるご新婦様はこんなにも幸せそうな表情☆

20200124094129-e53ed570eaa227e2d1d84ed2c1b56303f938c279.jpg

ケーキ入刀はこちらのケーキ
かすみ草が好きでさわやかなフルーツを使ったケーキ!
ご新婦様の大好きな乃木坂を少しだけポイントに入れました^^

20200201114027-baaf0b30cfbace28f059f655c155bd854fac07b3.jpg

そしてケーキ入刀後は・・・
なんと・・・
なんと・・・・・・
こんなにも大きなスプーンでのファーストバイト^^

20200201113020-d2b7326b050fc9d82567674d8a675d82f531ccee.jpg

新郎様からの一口は【これから食べるものには困らせません】、ご新婦様からの一口は【これからおいしいお料理を作ります】という意味があるファーストバイト☆

20200201113148-9a9d2b1f57d2a3d7521a08494b5fcffd4406af2b.jpg

ご新婦様の愛情の分だけ乗った巨大スプーンのウエディングケーキに、何度も何度も頬張り、顔をうずめるご新郎様が印象的でした!
ご新婦様の愛情の全てを受け止めるご新郎様の素敵な姿に、ゲストの方もとてもほのぼのした温かな雰囲気に包まれました!

20200124094229-8452979b6db11480830354de55e3065fd24be805.jpg

その後はご新郎様の職場の方からのご余興☆
すごく盛り上げてくださったご余興に・・・
何とご新郎様もご参加^^

20200124094410-9c60da3edb2131abc812f96c010c05c951e47749.jpg

ゲストの方もご新婦様もしっかりご覧になられてました☆

20200124094404-be5f999d059dd855bfcded09944f0c3e23ba41c0.jpg

そしてお色直しの後はガーデンで過ごすお時間☆
お色直しのお衣裳は淡いピンクのお衣裳でパティオの雰囲気に合うということでお選びになられたとのことでした^^
パティオのソファにかけて振り返りショット♪

20200124094602-cca25146efb16b6fa82f01b9f4a4df5ce7f419f8.jpg

パーティのラストには親御様へこれまで大切に育ててくださった感謝を込めて記念品をお渡ししました。

20200124094518-9449b637696b2c614005c0b7b640132d74b7e31e.jpg

そしてご新郎様のご挨拶の中でなんと私にまでサプライズでプレゼントをいただきました><
何にも想定していなかったサプライズにびっくりしましたが、本当に嬉しかったです!
そしてプレゼントと一緒にいただいたご新婦様からのメッセージがとても嬉しく感動しました^^
本当にありがとうございました^^

20200124094638-4f359e06cbf95625019079d12545dc02ba76e83a.jpg

そしてご新婦様からご新郎様へのサプライズのお手紙☆
一緒にご準備頑張ってくださって、これから一緒に歩まれる大好きなご新郎様に想いを込めたサプライズ^^
ご新婦様の愛の大きさを改めて感じました♪

20200124094640-5922f0897da77cc557089280ccc0d216e9e6a554.jpg

そしてパーティのラストはこの【Birthday Live】もおひらきが近づきます☆
通常のお見送りとは違って、おふたりの前に並ぶテーブル!?
そうなんです!!!
やっぱりラストは握手会で締めよう!!!
ということで、ご新婦様のレーンにはたくさんのゲストの方が並びました(笑)

20200201114735-abbd66667b985bddfffc83e3eaba287c11b9088d.jpg

ゲストの方々おひとりおひとりに笑顔で握手していくご新婦様とご新郎様☆
ラストまでしっかりとご挨拶しながらお見送りされました^^

20200124094742-b189e027dee00499cd6b63203499226888bb425b.jpg

お気に入りのドレスを着て、大好きなお花を持って、大好きなパートナーと大切なゲストの方と過ごしたかけがえのない時間☆
おふたりという夫婦が誕生した大切な記念の【Birthday Live】は笑顔いっぱいの一日になりましたね!!
この日の思い出をいつまでも大切に!
素敵なご家庭を築かれてくださいね^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!