BLOG

ブログ

Dec182019

MiaViaの素敵なプランナー☆彡



皆様こんにちは!
今回は、表題の通りMiaViaの素敵なプランナー、
小林加笑(こばやしかえ)についてご紹介します!

20191223154354-5c4d2a56166e63d6ed1fcca5a257836faa1af081.jpg

小林はmiaviaにきた当初はチャペルスタッフとして
お二人をフォローし、今はその頃の経験を活かしながら
プランナーとして一番近くで当日までサポートしております!

打合せの時は勿論ですが、電話でお話ししている時も
楽しそうに話しているのを見て電話の先のお二人や
これからmiaviaに見学に来られる方々の
表情まで見えてきそうな程!☺

そんな小林ですが、実は11月に挙式をあげたばかりの
幸せいっぱいの新婚夫婦なんです、、☆彡

20191217135105-fa86ba4d4cc2c1252fb14c7034fd263b9345d44f.JPG

少しですがその時のお写真をどうぞ☺
ちなみに会場はイザベラ邸です!

20191217151729-89d44d18c93751df9421dac1d2eb72826d27ff61.JPG

20191217151728-b49ef852f6cf42cf24c54f4b0445a2aa8d3456da.JPG

20191217135058-b0c297d81885b75d9154b9adbd4532bb52dba32f.JPG

小林もご新郎様も周りの人達に愛されているのが
伝わるすごく素敵な披露宴でした☺

20191217135100-876dfffac25a7de2967636f570419ee110f301d2.JPG

20191217151444-a95ab0b3acc8a7263ded3a419887846631de3c6c.JPG


そんな小林のプライベートを少しだけご紹介♪
20191217135054-9db0b11879ad01344ceb6582f8463ef9518aa558.JPG

披露宴が終えてハネムーンの旅先には、
ヨーロッパや歴史ある建造物などが好きでフランスに決めたそうです!

それと、小林は猫が好きでハネムーン後に出会った、
エメちゃんを家族に迎えました☺
20191217155719-0f8b7d540b46d8d73517ddd8c00e8de960d9b0ff.JPG
家に帰ってこんな可愛い子がいたら癒されますよね✰

あとは、ご飯を食べる事やお酒を飲む事、
ワンオクが好きでライブに行くことが楽しみだそうです☺

といった小林のご紹介でした!
よろしければ、他にもMiaViaの素敵なスタッフを紹介しておりますので
どうぞご覧ください♪

最後までお読みいただきありがとうございました☺

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!