BLOG

ブログ

Dec202019

Mia Viaにもクリスマスが!!!

こんにちは!!

もう12月も中旬に差し掛かり、かなり寒くなってきましたね。

皆様、体調にお気を付けくださいませ。



さて、12月といえばクリスマス!!ということでMia Viaにもクリスマスがやってきました!!!

Mia Viaのいろんな場所がクリスマスツリーが飾られており、本日は皆様にクリスマス仕様になったMia Viaをご紹介したいと思います!


まずは玄関からご紹介します☆彡

20191210122716-a78b800138d224684c6acf085645fd6d79da0d05.jpegウェディングドレスとクリスマスツリーが一体化した素敵な飾りつけがお客様をお出迎えしております。

このツリーとご一緒にお写真を撮られる方も沢山いらっしゃいます★



そして、フロント台にも可愛いミニツリーが皆様をお待ちしております。

20191210123622-69ec973a8d619ef3b6aa6549df29df466bfa5b7f.jpeg夜のMia Viaをバックに撮影してみました★




続きまして、ソフィ邸♡

モニュメントを抜けガーデンへ入るとカラフルに輝くクリスマスツリーがお出迎えをしています☆彡

20191210124125-5f8077ed247c58a4947c9f357bdcb081f4b07443.jpeg電飾もされている為、夜も綺麗に輝いています!!




そして、結びにイザベラ邸★

とても大きく、ソフィ邸のツリーより少し大人な雰囲気のクリスマスツリーが飾られています。

20191210124542-185b9e3fcc3b6c42bd963b5cb41cba1c1c1143d1.jpeg
暖炉前もクリスマス仕様になっており、会場内でもクリスマスを感じられるようになっています!!

20191210124722-da647e3a564db38a8be3ff5633bba24e8fdd6415.jpeg

クリスマス仕様になったMia Viaいかがでしたでしょうか??

皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいませ☆彡

本日もご覧いただきありがとうございました。


次回もお楽しみに☆彡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!