BLOG

ブログ

Dec102019

秋の雰囲気を大事にしたWedding♩こだわった10のポイント♡

こんにちは!
Mia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♩
11月30日にご結婚式をされたお二人のパーティをレポートしたいと思います♡

11月最後の日、<秋>の季節感を大事にしつつ、たくさんこだわってくださったパーティ♩
そのこだわりをしっかりとお伝えいたします♩プレ花嫁の皆様、参考になると思うので要チェックです☆


【こだわりポイント1】ウェルカムカー★
まずは、皆様がいらっしゃる玄関にご新郎様こだわりのウェルカムカーを設置しました(^^)

お父様の影響で車が好きになったご新郎様★
愛車のハチロク(頭文字Dの車ですね!(^^)!)を玄関に飾るのが、初めのご見学の時からしたい!!と仰ってくださっていたご新郎様♩当日は早朝7時にお越しいただき1時間かけてデコレーション!

ロイヤルウェディングの車を参考にチュールを付けてくださいました♩

20191206225234-fb5e9794edf34ca0d57451157ce410fe5b389c55.JPG

20191206225248-f40b3ff31b48a4439a6468610aff326b1f47466d.JPG


【こだわりポイント2】受付スペース
入口からインパクト大!なのですが、きっちりとウェルカムスペースもこだわってますよ♡
皆様にエスコートカードをご用意♡ウェルカムボードとドライフラワーを一緒に飾りました♩
20191206225431-026a53c5a6f9a56bea88c19b9c319e9ee37b5cfa.JPG

20191206225423-1bfafaa280c48d515e170a80d301a83e72e144b9.JPG

そして、ゲスト参加型のウェディングカー!
バルーンを見立てて作ったシールに皆様からメッセージをいただき貼っていただきました!

気付きましたか?実は・・・この車のイラストもご新郎様の愛車なのです♡
ご新婦様のイトコの方が作ってくださいました!センスが良いですよね☆!
20191206225407-6b646aef23d1612dcac263dc759e51341b79e756.JPG


【こだわりポイント3】ドレス・タキシード
何度もドレスショップに足を運び選んでくださいました♡
一番初めに着たドレスがやっぱり素敵!!ということでこちらのとってもキレイなシルエットのドレスに決定!

20191206225713-9a0c7571658174c1fb498dd9b828ef739053a2e3.JPG

ご新婦様はご両親と一緒に光に包まれた中からご入場
とても印象的なシーンです♡
20191206225948-012b3e9653d3d7e696060eb2648777179215bb57.JPG

20191206225942-6971f3dba8848e176ff54d81bf5256e2dbb4ef96.JPG


20191206230141-36e124bfd2b2ab03df2e29ec3be00f13b521d2ef.JPG

20191206230125-278d7b203222285ca7e32c86e24c2fb146215275.JPG


【こだわりポイント4】バルーンリリース
先ほどは、皆様に見守られる中、夫婦となられたお2人♩
この後は緊張も和らぎお庭にでてバルーンリリースです(*^^*)
バルーンの配色もオシャレですよね♡
20191206230258-f75f3f22c9b0971c40babac05d1c558664210c48.JPG


【こだわりポイント5】ブーケや会場装花
季節のお花を使いフローリストが作ってくれます♩
お花を持ちながらお写真を撮ったり、会場ではテーブルのお花がお写真に入るので
是非こだわっていただきたいところです(^^)
20191206225718-37bcdc92a5c71bc0152283d3561c722f1a46f17d.JPG

20191206230516-61eed2c356cfb06aad68c040a2317ce2680e6b6f.JPG

20191206230508-f7497f33f138e658363cc6d8b3308968bd0daa26.JPG

【こだわりポイント6】ウェルカムパーティ
お2人がご入場の前にパティオ(テラス)に前菜を用意し皆様に楽しんでいただきました♡
お庭も会場内も使いたいというお二人の希望が叶ったシーンです♩

20191206230700-36780e3bbf76a96301c88eee146135872b8d56dd.JPG

20191206230717-339d088aea0474914338bedcdc46f7bd20157736.JPG

【こだわりポイント7】ウェディングケーキ
秋のフルーツをふんだんに使用したウェディングケーキ!
洋ナシやブドウ、イチジクなどこれだけでも美味しそうなのですが♡
20191206230947-c88aabf80805fc3724a076f0c36a2373a468be83.JPG

チョコをかけて完成です♩
20191206230943-22733cec10f475275b2d73ee9f931698e17b4614.JPG

20191206231338-8c224a963ebcb11d145ef13f59705eb8b1455d29.JPG

20191206231304-231d830213ae748a4ed9079ba1d653a17adc7733.JPG

【こだわりポイント8】プロフィールムービー
みんなと一緒に観賞しました♡
ロケーション撮影の中では、お二人とも上手な演技をしてくださいました♩
見ていて楽しかったです♡
20191206231521-d35123eb0fb3f4a66d28bd5d4a3eb7f21e5cdacc.JPG

20191206231650-34c7438dc0b6bdf5ddb0114047893067508b806c.JPG


【こだわりポイント9】お色直し演出
サーモンピンクのドレスにお色直ししご入場です☆
皆様大盛り上がりの中、曲の盛り上がるところで・・・
(ちなみに使用していた曲はお2人とも好きで一緒にライブにも行かれたことのある<The Vamps>の「Somebody to you」でした♩)
20191206232023-9f21411c6e848b79073a5fe0b347af83d56277bd.JPG

キャンドルが点火!!ゲストも「おぉ~~~!」と驚かれていました!(^^)!
20191206232046-9fca0a1aa2e382c0d86efb038c80a2f92a24eb12.JPG

20191206232237-fe454fadb4d6d40bb03f73b3b72e54fec34adcd2.JPG

20191206232237-d51419d7b3222060ee2257cb051fc6d4a47053bb.JPG


【こだわりポイント10】サプライズ♩

ご新婦様側のご友人による余興で、映像を上映したのですが、映像の最後にご新郎様がご新婦様の為に秘密でディズニーランドに行きミッキー・ミニー・ドナルドにサインをもらい、その色紙とバラの花束をお渡ししました♡
ご新婦様はディズニーがお好きで特にアリエルが大好き(^^)なのでアリエルにもお祝いのコメントをいただきましたよ★
20191206232345-c90b8432924e1c78d10dac438b922812a1768e87.JPG

20191206232401-84ca0fdb12b8c1314b65f6294400771bbdea1150.JPG

サプライズも大成功!!思いのこもったメッセージとともに花束をプレゼントしてくださいました(^^)


職場が同じお2人なので、たくさんのご上司、同僚そしてご友人やご親族様に見守られるなか、温かく祝福がたくさんの1日をお過ごしいただきました(*^^*)

とっても穏やかで優しいオーラが前面に出ているご新郎様のゆうさんと、とっても可愛くお話も楽しくおしゃれで気配りのできるご新婦様のやすこさん♡
お二人だからこそ、これだけ温かい雰囲気のパーティになったのだと思っています♡見ていて本当にたくさんの幸せをいただきました(*^^*)これからも仲良く、そして末長くお幸せに♩

是非、来年のクリスマスイベントお待ちしております(*´▽`*)
お二人の担当をさせていただけて本当に幸せです♡ありがとうございました(*^^*)!
20191206232953-d2aae8d709969b06e7223ed8f5e3117d75f91b50.JPG

先輩カップルのご結婚式って?!が知りたい方は、まだまだたくさんのレポートがございます♪
ぜひご覧ください♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!