BLOG

ブログ

Dec132019

【おもてなし】を大事に笑顔溢れるオトナWedding☆

皆様、いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
12月に入りいよいよ今年もあと僅か、、。
クリスマス、年末のご予定はお決まりですか?
体調崩しやすい季節でもございますので十分にお気をつけ下さいませ。

そんな今日は先日行われた素敵なお二人のパーティをご紹介させていただきます☆

とても大人で落ち着いたお二人。
しっかりとおもてなしをしたい!感謝を伝えたい!というのがご希望でいらっしゃいました。
そんなお二人だからこそ【上質な結婚式】をテーマに進めてこられました!
その様子をご紹介します♡

20191206223448-b9a10f44024ec19203d91c9a594190fb7160dce3.JPG


まずはウエルカムスペースから☆
ウエルカムボードはご友人様からのプレゼント!そっくりに仕上がっていました。

20191206222340-f24aa7d65fe5216999addce386c24548feeab867.JPG


ゲストの皆様が受付されている間にお二人はファーストミート☆
少し緊張されているご新郎様が印象的ですね。

20191206222335-ba76fe264d2af630d638b01cbfd2e71675fa6255.JPG

1歩1歩新郎様に近づくたびドキドキ、、♡♡

20191206222539-5bbe4badfe9e9e812d8152566794b206771c4a57.JPG

そして新郎様が振り返った時のお二人の笑顔☺
やっぱりドレス姿は一段とキレイに見えますね!
お二人共、微笑んでいる姿が素敵でした。

20191206222540-67b1ac08e9ce339c912da322038627bc04b754e9.JPG

ブーケも新婦様のこだわりが詰まっています。
ピンクや赤が基調ですが、可愛くなりすぎないよう大人なブーケにフラワーリストと相談し仕上げました。

20191206222746-fd97dfcb6968fbcd22ecaad75b6aa632959c131b.JPG

そうこうしているうちに、挙式のスタートです!

光に包まれながらのベールダウン
お母さまも涙ぐまれながら新婦様のお姿を整えて下さりました。

20191206222729-1dcaf5444fe4e5e546c2e112f6956bde73b0e212.JPG

お二人が選ばれたのはキリスト式
しっかりと挙式は見ていただきたいというお気持ちからでした。
ゲストの皆様もお二人のお姿をしっかりと目に焼き付けていらっしゃいました。

そして、Mia Viaのチャペルはバージンロードが赤、そして長さもあるのでロングベールがとても映えました。

20191206223009-48483a400394bd8bfa31bfdc7ce77f985160e289.JPG

挙式中は少し緊張されていたお二人も退場では笑顔でした♡

20191206223004-5be4c8a4006b5024ca8529e45534e16e6061e7a2.JPG

挙式後は太陽の下、皆様に迎えられとてもアットホームな時間をガーデンにて過ごされました。

20191206223226-24ba5574a5297998d15696ce08e84d63becb81a2.JPG

そして、挙式後はパーティ会場へと進んでまいります☆

20191206223114-c6196b431fa8489b7215405ec8e5cc2b9935a7c5.JPG

実はこちらのウエルカムボードはお母さまの手作り!!
ソフィ邸は真っ白のモニュメントが特徴的なので、ウエルカムボードも素敵に飾る事ができます。

20191206223652-def251ae7cc118dab3495af299827fc0d6fca7df.JPG

会場内もナチュラルで上質溢れるコーディネートでした。

そして、お二人がご入場後はウエディングケーキの登場です!!

20191206223644-e170d771e1fcd1e9af45c2cce9523400ca8e29cc.JPG

お二人は結婚式前にハネムーンに行かれておりました。
その時行かれたパルテノン神殿の置物をメインにしたオリジナルのウエディングケーキ☆
ゲストの方々もたくさんお写真に残されておりました!

歓談中もお二人のところへはご友人様が入れ替わりお写真を撮りに来られ、楽しく過ごされていたのが印象的です♡

20191206224947-c3854d87e571f01ad16fb71b1f0a6099bbfde8c8.JPG


その後、お色直しの入場へと続きます。
2階から手を振って登場☆

20191206224018-c4fdbcb2c771d031412d7bfe57d7ffa33715537f.JPG

ウエディングドレスからガラッと印象を変えて、赤のカラードレスへとチェンジ!
ラインストーンが白いソフィ邸にピッタリでした。

20191206224238-8a9b66cc006a1fa029189748bcf909d74e349cd7.JPG

お色直し後はゲストの方々のお席へとお二人が行き、お写真タイム
お写真だけではなく、お話もされながら進まれました。

20191206224247-ce0e9464bd291aa1ac82b687718a4a998000fe11.JPG

そして、終盤にはゲスト全員ガーデンに出てもらいブーケトス♡
ソフィ邸には貸し切りのガーデンがあるので、思う存分使っていただけます!

20191206224443-ea98325bcdb3fd1783772275e0a340565e363cc6.JPG

新婦様だけかと思いきや、、、
新郎様からも男性ゲストへ向けたプレゼントトスをご用意されておりました。

これには男性ゲストも大盛り上がり!
新郎様がサッカーをされていたのでサッカーボールをこの日だけはセーフという事で手で取っていただきました(笑)

20191206224515-82437dd2760070995699516b629d75920da2d395.JPG

ガーデンで楽しく過ごされた後は結びへと進みます。

20191206224701-6870e78562c668d5c1e4abb80082b536fc9819c0.JPG

新婦様からのお手紙では涙ぐまれているお母さまの姿が印象的でした。
しっかりと感謝をお伝えいただき、素敵なパーティがおひらきとなりました。

20191206224646-dc212977ee83abc102d5f56bc249fd829760a884.JPG

お二人のお人柄が溢れた素敵なパーティ。
楽しかった~!とお二人もおっしゃっていただけたのが何より嬉しく思います。
最後はお手伝いさせていただいたスタッフ揃ってのお写真☆
素敵なお二人のお手伝いができ、本当に幸せでした。

20191206224827-c992b54aa14a0bf5f1c8f0d63a66fae6cdf9fcec.JPG

Mia Viaでは卒花嫁さんのパーティを随時お伝えしております!是非ご覧下さいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!