BLOG

ブログ

Oct192019

台風なんて吹っ飛ばす!笑顔満点Wedding!

こんにちは(^^)
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、10月12日に行われたウェディングパーティの模様をレポートしたいと思います♩

20191016172927-cd1bd87d7c049e9bbeebc63eb6fad8d79fb862da.JPG

まずは、お2人のご紹介から♩
お2人は大学のアカペラサークルで出会われました。
そこからお付き合いして6年以上、社会人になってからはご新郎様は東京で就職、ご新婦様は大阪で就職と遠距離恋愛を続けられ、今日の日を迎えました(^^)

でも、この日は大型台風の接近がニュースで報道されていた日です。
関東では新幹線が止まるという事態になり、ご招待していたお世話になっているご新郎様の会社の方をお招きすることが急遽難しくなってしまったのです。

それでも、同僚や先輩等、来られる方は前乗りして来て下さり、ご友人の方もたくさん集まってくださいました!
初めは、誰も予期せぬ出来事に、やり場のない悲しみもたくさんあったお2人ですが、当日は最高の1日になりますので、是非最後までお読みいただけますと幸いです♩

まずはウェルカムスペースから☆
前撮りで撮られたお写真や、大好きな阪神のキャラクターを飾ったり、素敵なもので溢れていました!

20191016172333-580a7e1e520514ae36604605dbdcf7b185d72201.JPG

こちらはご新婦様のおば様が手作りされたウェルカムボードです♡

20191016171925-7ea5f4029d9103b169a6fecb3f3d057baac67c29.JPG

お待ちいただいている間にみんなで席次表をチェック(^^)
なかなかこのお写真素敵ですよね♩

20191016172431-340136f1c779e22766e18bfd0e3b2c3477c2015b.JPG

そうしてお待ちいただいていると挙式のお時間が近づいてきました♩

挙式では、リングガールちゃんが指輪を運んできてくれたり、
待合のスペースで皆様にご協力いただいたウェディングバルーンにお2人も指印を押したり♡

20191016172559-820d42b8b7f6cc9e62a014db70c06cdd2343677e.JPG


20191016172534-3d3d235f4551715b82de55e1b39c2051e9b6916f.JPG


20191016172608-3773518b40a9ada7b1da374608cdbb8375abb1b3.JPG
世界で一つのウェディングバルーンの完成です!


緊張していたお2人も、挙式後には満面の笑顔に♩♩
雨が降っていて、ガーデンでのバルーンリリースは出来ませんでしたが、みなさんからたくさんお写真を撮ってもらい、最高の笑顔です♡
20191016172838-c135b08d78c6ab513b2e74286a5ee3ec3d817fe2.JPG

ソフィ邸の入り口にはたくさんのお写真を飾りました♩
【THANKS】にはお2人のお写真が飾ってあり、入口までの通路には、生まれた時から今までのお写真が貼られていて、皆さん大盛り上がりでしたよ★
長蛇の列ができていました(*^^*)

20191016173122-434bfa32574d0ac16fdc58b05b835e771c3b0a0c.JPG

20191016173214-00a4121c3554b1204346f9f8dbf6fa17cfdd0e0e.JPG

パーティではみんなでお写真を撮影したり、フルーツたくさんのウェディングケーキにご入刀をしたり楽しいお時間が続きます☆

20191016173258-ba60bfb395d2dceaca074c09766715d20d485927.JPG

20191016173252-a98014fbf7a2c8f95ac12357ce112ae0e3fc3f95.JPG

再入場では、二階からの入場で大盛り上がり!
お2人のゲストは温かい方が本当に多く、手拍子も大きくワイワイ楽しくご入場しました♡

20191016173514-156e1a9719d37e27a14c0edbbe251ec24e1f9f1b.JPG

20191016173513-502a5bd51364aabb0f5ecf654c93753555350773.JPG

ご友人によるご余興では、サークル時代のメンバーがアカペラでお祝い!上手すぎて、聞き惚れてしまう美しさでした♩
お2人も聞かれていると思いきや、、、
20191016173611-f30bc648e3c1555ab1a036874a46ab129fc926bd.JPG

ご新郎様が、ご新婦様にはサプライズで参加しました!!
これにはゲストの方もご新婦様もびっくり(*^^*)

20191016173607-9a16a36e869cb8e355993a91bf36c2009a5ea6c8.JPG

20191016173812-9f58ea25dfa2a95001cbb651a382d58aa2f7eaae.JPG

とっても楽しいお時間に包まれているタイミングで、デザートブッフェが始まります♩
このタイミングでなんと!!雨が上がったのです!(^^)!

20191016174401-aecdd76a8882f00f07606973df797793d0caea59.JPG

楽しみにしていたバルーンリリースはここで飛ばすことができました♩
これには、お2人も大喜び!!
夜なので、飛んでいるところが見えるのかな?と心配していましたがとてもロマンチックで綺麗でした♡

20191016173805-836851de53c494a1375eb81626ba4c8e6d23199c.JPG


20191016173910-ca53beb4580855678cb28a802fafb0373dcd08fb.JPG


20191016174005-cf41edbd07db7a60586c7f37e640fb801c6f6a5f.JPG


よしふみさん、みどりさん
本当にご結婚おめでとうございました!!
これだけ温かく素敵なパーティになったのは、お2人のお人柄あってこそです!
それをとっても実感できたパーティでした♩
これからもお2人とびっきりの笑顔で、楽しい家庭を築いてくださいね♡
そしてまたMia Viaに帰ってきてくださる日を楽しみにしております。
本当におめでとうございました。

おふたりの様に素敵なパーティのレポートを毎週更新しております!
チェックしてくださいね。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!