BLOG

ブログ

Oct072019

MiaVia自慢のガーデン♪

皆様こんにちは(*^^*)
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
暑さも和らぎ、心地よい風が吹き始めましたね♪

さて、本日はMiaVia自慢のガーデンについてお話致します。
MiaViaのガーデンって改めて素敵♡と思ったので、ご紹介致します!

MiaViaへ一歩足を踏み入れた瞬間からガーデンが広がります!

また、MiaViaのガーデンは大阪市内や伊丹空港からのアクセスが良い中、これだけ広いガーデンが広がり、電線等も一切なく空も広く感じでいただけます!
そして、すごく静かで小鳥のさえずりがきこえてきます!
20191007152815-8ac526c53eb8b3101962cd94d100dbf051bc0e06.jpg
20191007152038-6b0be5db05d08c53d801b36c5429b325b0438ba8.jpg

そんな広いガーデン、広い空があるMiaViaでのおすすめ演出としてバルーンリリースが人気です★

20191007155351-6e035fc10f108f96460d1b8b13e78a5100291724.JPG20191007155355-648fb834408074eb4c900f98e2dc891f3a4b40ef.JPG





































































20191007155702-a640cda1dbffb80a16e1f7d340026cd0dff88510.JPG























このガーデンを背景にゲスト全員の集合写真も撮れるのですごく素敵ですよ♡
20191007160506-6d136b039da9cc0a96852dd3a5e11adfbd4c34c7.JPG






















それでは、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
本日はテンコーが担当致しました♪
次回もお楽しみに~(*^^*)

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!