BLOG

ブログ

Oct052019

~感謝~ お二人の想いが詰まったオシャレパーティ!

こんにちは!いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
10月に入りましたがまだまだ残暑が厳しいですね、、、。
気温が急激に変わる時期でもございますので、体調には十分お気をつけ下さいませ。

そんな今日は先日行われたオシャレなお二人のパーティをご紹介させていただきます★

会社の同期として出会ったお二人。
来て下さる方々も共通のゲストが多い為、とにかくオシャレで楽しく!笑顔で過ごしてもらえるパーティをテーマに進めてまいりました。

そんなお二人のこだわりが詰まったパーティを少し紹介させていただきます♡

20191002092055-f09a6264eeb075d61d68fd5f0a54d697a9ca089b.jpg

まずは受付スペース!
前撮りのお写真をモノクロで印刷するだけで雰囲気がガラッと変わります★

20191002092102-71b5edfeb6912d301fbc22aefa98c9f90c99bfef.jpg

そしてアクリルのウエルカムボードはMia Viaのワークショップでお二人が手作りされました!
作るのが難しいウエルカムボードもワークショップだったら講師の方がいらっしゃるので、お二人で楽しく作られていました。

20191002092053-a8e65ec0f8fb842e5b5073330d7098f37c06bee0.jpg

20191002094257-9b5bc79c64b24d9c93f89add7dba3236e1578b93.jpg

受付スペースでゲストの方にゆっくりとおくつろぎいただき、挙式会場へと進みます。

20191002094340-dc8c8b035586bc5c03e981e1af69c5bfdc1a8e1e.jpg

お二人が選ばれたのはキリスト式。
挙式はしっかりと見てほしいというお気持ちからでした。

20191002094428-a5b70acb3ce96d99c153e39556cc53714bdef672.jpg

お母様のベールダウン、お父様のバトンタッチのシーンは感動で包まれました。

20191002094424-e57c3c370f40e856574dd0523358c96a059f5999.jpg

20191002094420-c0e7b536c7315236cd2959e85c0080ac0394805b.jpg

お二人の姿が綺麗に見えるチャペルでしっかりと愛を誓われたお二人。
緊張もされていましたが時折見せる笑顔が本当に素敵でした。

20191002094840-2ea6a60be890b7c51ff08acbfc236502afc01bea.jpg

そして、退場のシーンも光に包まれながら進んでいただきます。
映画のワンシーンみたいですよね☆

挙式後はゲストの方々に花道を作っていただき、お二人を出迎えていただきます!
20191002094837-bf68e18ad37458bb647b7812668cb2f84d73355b.jpg

20191002094834-cec0bcf46bf7a858f33b05a38c12bd5ab0ecb57c.jpg

挙式では緊張されていたお二人もこの笑顔☺
バルーンのお色味もお二人がセレクトし、青とピンクで爽やかでした。

20191002122939-d063c778a095203388e95f9bb451bf3a47f90599.jpg

ゲストの方々もバルーンが飛んだ瞬間、「すご~い!!」「きれ~い!!」という歓声が響き渡りました。

20191002122936-38bcb6bf88deff4e66d62507320289a0c07da98c.jpg

皆様とアフターセレモニーを楽しんだ後はいよいよパーティのスタートです★


20191002123156-2a506a7ae423ba8cbca63dc3f10b037c0abe0c16.jpg


20191002123200-cde02f37d30ca09aa1d581e3959c0e026ee96645.jpg

注目していただきたいのがこちらのケーキ!!

会場の装花と合わせてケーキのデコレーションは生花で創りました。
ナチュラルかつ可愛さも残した大人可愛いケーキの完成です★


ケーキ入刀、乾杯の後はご新婦様はお色直しの為、中座となります。
新婦様がご指名したのは妹様♡

20191002123316-161786fb3ac26c0f5127c519d7f8911cd44c0bb1.jpg

そして妹様とご一緒に進まれたのはおばあ様のところでした。
ご新婦様がサプライズで花束をご用意されており、来て下さったおばあ様へ感謝のお気持ちをお伝えされました。

20191002123312-4981d082e6860c26fec3c3604e2f35aca8972bc2.jpg

そして、新郎様はお母様とご一緒に退場です。
新郎様もおじい様、おばあ様に花束をご用意されており、これにはおばあ様も涙を流されておりました。

20191002123310-c9cdffb3faca222f3fe1b378bc8acfb358812f47.jpg

20191002123537-ea9a65bc9ecbaa9aed6944e792d6c27abd9897f4.jpg


素敵な家族のシーンの後は歓談をゆっくりと過ごしていただき、
いよいよお仕度の整ったお二人のご入場です!

ゲストの方々もお二人の姿をたくさんお写真に収めていらっしゃいました。
20191002123533-a624317cd20239cf2b5abad78edb74476f31cbfa.jpg

お色直し後はなんとご新婦様とご友人様による歌と演奏の余興がございました。
ドレス姿でピアノを弾く姿は本当に綺麗で、ご新郎様もじっとそのお姿を見つめられていたのが印象的でした♡

20191002123750-35fdaa11790d14cfdcc1254280568642fea82d7b.jpg

20191002123746-9e535c87d926d9657a6c0ec20388621f53e8b1a4.jpg

その後はデザートブッフェのお時間です!
でも、お二人はデザートブッフェだけではなくゲストの方に向けて素敵なゲームをご用意されました!

それがプレゼントトスです★

20191002123842-1147e4e5e92767d0b40208f2c5bbe4f5172b3b0f.jpg

ただのトスではなく、新郎様が学生の頃からずっと野球をされていたので、ご新婦様がボールを投げて、ご新郎様が打ってボールをキャッチされた方にプレゼント!

20191002123839-2d67e9a3e123834e8c0c62e1e0c0cb0a06eba550.jpg

これにはゲストの方々も大盛り上がり★
デザートも楽しみにながら楽しいお時間となりました。

20191002123831-d0ae7ced7bdad7a5f22ad575ef0ed2038ae4dc24.jpg

楽しいお時間はあっという間です。
親御様へもしっかりと感謝をお伝えされ、パーティはおひらきとなりました。

20191002123926-33e5408ce8827db7b8ee60f3d529f8a17596dd56.jpg

笑顔が素敵なお二人♡
初めてお会いしてから約半年間、たくさんお話をしながら進めてまいりました。
オシャレな空間でゲストへの感謝、親御様への感謝をしっかりとお伝えできる1日となり
私もとても嬉しく思います。
またお二人にお会いできる日を楽しみにいております!

20191002124006-9ba36438ede4c7761fdffc4328ac25af1d53aae6.jpg


最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

Mia Viaでは、素敵な先輩カップルのレポートを毎週お届け☆
「あのブログのこれがしたい!」など、ご希望は担当プランナーまで♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!