BLOG

ブログ

Sep272019

おふたりの人柄溢れるパーティ

いつもMia Via スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は先日挙式を挙げられたおふたりのご結婚式をご紹介させていただきます♪

雨の心配をされていたおふたり....
そんな心配はどこえやら
満点の快晴で気持ちいい青空の下、ご結婚式当日を迎えていただけました☼
20190926134132-1f347c47089cfec596b2f0b31f9d690391ad8b6e.JPG

挙式会場では、人気のセレモニーである
【ブーケセレモニー】
昔、ヨーロッパの男性が女性にプロポーズをしに行く際に
道に咲いているお花を摘んで、プロポーズしたと言われています♪
そんな言い伝えの通りに、新郎様はご入場の際に大切なゲストの皆様からお花を受け取られ
ご新婦様のブーケを作られました☆

20190926134252-6d39d5b90bdafcece4840c3725e75bf297381ed7.JPG

20190926134349-0e33f6571164eac7d0344c2b9c1837fef25dcf46.JPG


そして、感動的なシーン
ご新婦様のご入場です!!!
光の中からの入場はまさに圧巻でした!!!
20190926134446-a76bc50e63629b871933c79a0e4ac2802fbb5f09.JPG

祭壇では新郎様が作られたブーケをお渡しいただき
再度プロポーズのシーンをご覧いただき
ゲストの方からも拍手でつつまれました♪
20190926134533-89959fedfc5de71a0716142d47974c126e75fec7.JPG

20190926134623-8a37e8b6dd96132f6bd838f8be5e43596f976b4d.JPG


永遠の愛を誓いあっていただいた後は、
パーティ会場で大盛り上がりの披露宴☆
スタートはおふたりも一番と言っていいほど力を入れられていた
映像でパーティスタート☆
イザベラ邸特有の大迫力なスクリーンでの
オープニング映像です!!!

20190926134718-4658e70f0f0272f4978541a0ec5348a06aa8cbaf.JPG

映像の盛り上がりのまま、入場と乾杯まで♪

20190926134807-587ec20186e4f26fac46e5809f43a5dc6933d7c2.JPG


ウエディングケーキはご新婦様の大好きな
フルーツを沢山使ったウェディングケーキ♡
とてもかわいいケーキでゲストの方々も
お写真を沢山撮られていました♪

20190926134848-4f07e63f3ce027b4e6ee53241847e03fdcc62374.JPG


そして、前半最後は新郎新婦様の
お色直し退場!!!

大好きなお母様と一緒に退場...
お母様の恥ずかしそうな中にも嬉しそうな笑顔がとても印象的でした
20190926134934-a87d672cdf82c303037585951c2e600870f36eac.JPG

20190926135028-2b9ff9ca5ccfe93a3d673c90e28fe378b572bddb.JPG


後半スタートも2階からのご入場で
ゲストも大盛り上がりのパーティスタート♪

20190926135113-dc0d6cbef998e452c681c64230581bf45716c72c.JPG

後半はやはり、あま~いデザートでゲストの方をおもてなし♪
美味しい甘い、甘いケーキでゲストの方も
大喜びでした(^▽^)

20190926135109-c3c14d8c195ba9c914de120388c24373908af742.JPG


最後は親御様に感謝の想いをお伝えされるべく
お手紙とお花で感謝のお気持ちをお伝えされました!!!
笑顔の中にも涙ぐまれた表情がとても印象的でした♪

20190926135229-15b5db0153b70f274c5a2e3e47212122439efabc.JPG

20190926135341-4c52732ce86c283941deb7fd40e2794a5e7b83d6.JPG

20190926135337-dafa5abb8a373d671466ce817238812a33e5d048.JPG

20190926135512-27217b3184dc77361a9e6015b04458b43311cafe.JPG

最後の最後まで笑顔で
そしてなによりもゲストの皆様に祝福されているお姿がとても
印象的でした。
ひとえにおふたりが周りの方々を大切にしてこられたからだと感じ
本当におふたりの人柄溢れる結婚式だったと思います。

おめでとうございます。
末永くお幸せに♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!