BLOG

ブログ

Sep252019

笑顔あふれるウェディグパーティ☆


こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。



先日行われました、素敵なパーティをご詳細させていただきます^^


今回のおふたりは、とにかく仲が良くお打ち合わせでも
終始笑顔がたえないおふたりでした!

元々、ブライダル関係でお仕事もされたことあるおふたりだからこそ、
とにかく楽しく、美味しいご飯でおもてなしを重視に進めてまいりました。


20190926110153-6a7abf0a472d35f890059cafe3dd016a1b8eea42.JPG



まずは「受付スペース」に関しては、
待っている時間も楽しんでほしいので
ゲスト参加型の「ドレス色当てクイズ」です。
おふたりのお色直し後のドレスとタキシードのシャツの組み合わせを出題しました!


20190925232516-79c58405867ecf0114e7182b20138b484566d77e.JPG


壁には、おふたりのお写真を沢山貼り
ゲストの方に、ご覧いただきました☆

20190925232724-2e958db60f72f2a77e9031496f8d1708f95d691b.JPG




そして、お互いに楽しみにされていた
ファーストミート♡
お互いお衣装はヒミツで、ご準備進めて参りました。


ご新婦様のドレス姿を楽しみにしていた、ご新郎様。。。
緊張のあまり落ち着かない様子でした(笑)

20190926093455-293770d1aa1a21f13f38421645b26915d562b884.JPG

20190926093450-57053cd390b928f871435e37ed39878fb1498be5.JPG

20190926093643-920693297d6f54c9e913af55feae600ce9b9cd15.JPG



ご新婦様のドレス姿がステキ過ぎて
涙するご新郎様...♡

20190926093636-261b06ca872f93c8603bd86bcda54af3a026ef01.JPG



それにつられて、ご新婦様の目にも涙が...♡

20190926094128-365cf98ddc1ee833deacb8691b9fd46c6d1afbaa.JPG



本当に素敵なお2人です♡


20190926095400-efa7ca8970bdbaccdafb3b281ddb98b179a49987.JPG


手作りリングピローはご友人様からプレゼントでした。
おふたりお好みに凄く合っており、大変喜ばれておりました。




挙式はしっかりとゲスト皆様の前で
永遠の愛を誓っていただきました。

20190926094244-377509eb0ddbc0de6e96b0317346d5cda88e2880.JPG

20190926094336-dbefb07a1fab3f4c48b82a9d7940db2856bb3a8a.JPG




挙式中は、終始緊張されていたのか
退場からはホっとされて、いつもの笑顔のおふたりでした^^


20190926094442-5adda052923a53fba454b02b7003b140d66da7b7.JPG

20190926094656-2eb4d44d5fe8770f465f26eaf3b30dcf82e8801e.JPG

20190926094751-34fba511222fc8b55c5bc23c2a6e8cc4cba69914.JPG




いよいよ楽しみにされていた、パーティのはじまりです☆


20190926095540-4d3e3ff93f945a2f1a861bb7e8b5e90993fa9684.JPG

20190926095539-90b92b03f9a63a32b07bed669da83b706d0eceee.JPG



いよいよおふたりの初めての共同作業
「ウェディングケーキカット」です!
進行のお手伝いいただいたのは、ご新郎様の元上司の方に
キャプテンのお手伝いいただきました。


20190926103511-e6e65260e003ba0573e009f1548783f81797d5ee.JPG



お手本バイトで親御様にもご参加いただき

20190926102146-837d06549aa7ea4c57443743dcd09d2911b7ceee.JPG


おふたりもおおきなお口でファーストバイトをしていただきました!

20190926102151-a2856031d929694a1a5e22c4dd91a52d6fbde041.JPG

20190926103233-254ef8bf985d3597ebaabfe185ebb57e3c962964.JPG




お色直しのため、ご新婦様のエスコートしていただいたのは
大好きなおばあさまとお手を取って、お進み頂きました。


20190926104858-8aadd174888e2983c4b01784e529bc7bce9b2d22.JPG

20190926104856-5aa14a3d84b806dcd8a537793998116a504701a1.JPG




お色直しのご準備が整い、いざ再入場!

その前に、、、おふたりはゲストの方に楽しんでほしくて
少しドッキリを入れてみました^^


(なにやら、打ち合わせ中様子です。。。)

20190926105104-107353cf98c8f7ea4cacc10e1e3ea7eac5e23f17.JPG




いざ!入場です!!!!

20190926105222-bf701afb67186b237cc0169ad8dbcd7b8a4c45d5.JPG


あれ?
ご新郎様じゃない!(笑)



さきほどの打ち合わせは、ご新婦様の弟様に協力いただき
ゲストの方へのドッキリで新郎役でお姉様でもあるご新婦様をエスコートしていただきました。


20190926105220-c06b91cf810ec79257853c216a3b90adad5fb9cf.JPG



そして、ご新郎様の登場です!



キャプテン経験がある、ご新郎様ならではで
ご新婦様姉弟を先導していただきました。

20190926105404-a640a3694a1cbe73733c4d23290a5e015607e635.JPG

20190926105404-006d7d55f9d0b020cb136b8f86e345fb48d1c7cd.JPG



盛り上がったところで、いよいよ「ドレス色当てクイズの結果発表」です!
抽選BOXの数ある投票の中、選ばれたのはこちらのおふたりでした。

20190926105548-6ee0a4bedd3157eab0619118b03a7d806c8d1cb1.JPG


大変喜ばれておりました^^



いよいよパーティも終盤にさしかかり
ご新婦様から親御様に向けてお手紙をお読みいただきました。
いままで育ててくれた親御様に、
なかなかお手紙を書く機会が無かったご新婦様。。。
この場をかりて、お気持ちをお話いただきました。

20190926105932-670e0e2c883f1236dd86505cbf42701c8d3217e3.JPG

20190926110021-8c52c2ccc9561fa4ba5cfc0d63b1a059dab1e8f7.JPG


しっかりとお気持ちを「感謝状」と一緒にお渡しいただきました。



とっても素敵なおふたりで、パーティ中ずっとおふたりは
「楽しすぎて、あっという間!」とお言葉いただけました。


20190926110102-9e13d76cd642a0b98b1f9f244da6fa4b215a7592.JPG


ゲストの皆様も終始笑顔で最高の仲間に恵まれたおふたりでした。
いつまでも笑顔あふれる素敵なお2人でいてください♡

またおふたりにお会い出来る日を楽しみにしております!



最後までご覧いただき、ありがとうございました^^









会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!