BLOG

ブログ

Sep222019

☆THANKS~おふたりの想いが叶う一日~☆

みなさんこんにちは☆
プランナーブログをご覧いただきありがとうございます^^
今日は先日ご結婚式を挙げられたおふたりの挙式一日をレポートさせていただきます!!
とっても紳士的でお打ち合わせやご準備にも積極的なご新郎様といつも可愛らしい笑顔でいろんなお話をしてくださるご新婦様♪

20190918143419-fcaa378a62d76b4ac428e2f40333d900e722f191.JPG

まずは挙式!
ご新郎様すごく緊張された面持ちでご入場です^^

20190918143652-ad6084d31ad345beb57f922adebe94b753e03ac8.JPG

そしていよいよご新婦様のご入場!
光の中からご登場されるご新婦様とお父様のシルエットがとても幻想的な雰囲気です^^

20190918143808-b033c69f703536e6b8114b3a985a2278fbdf4ec8.JPG

お父様から温かな笑顔で一言いただきバトンタッチ・・・

20190918143829-b1f6aac8cd349e219e66a255a0064b345f89880a.JPG

バトンタッチいただいた後おふたりの背中を見つめるお父様の表情が嬉しいようで少しさみしいような・・・
そんな表情でした。

20190918143840-6266f058f61de39c60a95a48c3704371f404e1d3.JPG

おふたりが選んだのはゲストの方に愛を誓う人前式。
ゲストの方の前でしっかりと誓いをたてていただきました。

20190918144051-bb66a3cd08897e35dec04a8c7cf7e315c05e9e8b.JPG

挙式の後は、緑あふれるガーデンでのアフターセレモニー☆
ゲストの方おひとりおひとりにシャボン玉をお持ちいただきおふたりを祝福いただきました!
挙式の雰囲気とはがらりと変わり、とっても笑顔溢れる温かな雰囲気に包まれました。

20190918143302-ec5b20b1e042e1c88473e9f3c0e63306035287c9.JPG

笑顔いっぱいのアフターセレモニーの後はいよいよパーティ♪
会場【ソフィ邸】へ向かうモニュメントには、おふたりやゲストのお写真で作ったTHANKSの文字!!
20190918144643-71de796fe068a6aa3173b8c24c76da2f17cfed69.JPG

おふたりの普段のお写真やゲストの方々と撮影した懐かしいお写真にここでも笑顔が広がりました!!

20190918144635-11e98837f605173c21e69a93f5daf80d8a29bc0e.JPG

そしてお仕度の整ったおふたりのご入場!

20190918144630-cbd94781cd3423e0b65b9474d5d4252e6fcf9798.JPG

おふたりのウエルカムスピーチでパーティのスタートです!!

20190918144619-c0eeef9f4fcca74db84dcc3a924ee55c04984c78.JPG

まずはケーキ入刀
とっても素敵なご新婦様の笑顔の横でおちゃめな表情のご新郎様!
ゲストからは『こっち向いて!!』『こっちも~!』とたくさんのお声が上がっていました!!

20190918144819-4762fa161e7be64eb52b209416cbf46a1ad05754.JPG

そしてファーストバイト用の大きなシャベルが出てきて逃げ出そうとするご新郎様を捕まえるご新婦様☆
そうなんです!!
ケーキトッパーと同じポーズで新たなシャッターチャンス!!!
このシーンはおふたりがこだわっていらしたシーンでした^^

20190918144959-92928078905183928251e4275da59a98b3136d80.JPG

ご新婦様のお色直し☆
ご中座のエスコート役は大好きなおばあ様。
この日は敬老の日ということもあり、ご新婦様から日頃の感謝の想いをお伝えし、花束をお渡ししました^^
ご新婦様の素敵な花嫁姿を間近でご覧になられたおばあ様はとっても嬉しそうでした!

20190918145543-135c50d75e14adc7c9e04148acbb40750f7e5728.JPG

それを見守るご家族もとっても嬉しそうでした!!

20190918144449-332df6fc29b472bc6ebb3e7d6aad107592d228fd.JPG

20190918144442-b5201d69ba948d12ca323ca44f321b67504c0983.JPG

そしてご新郎様はお母様とご退場!
少し照れながらも笑顔でピースをされるご新郎様☆

20190918145202-459a5a9be86003e23b1916754bc0bef463366f4d.JPG

お母様もとっても嬉しそうで微笑ましいシーンになりました^^
20190918145656-6ba0d0d5873a9ad6274222d8e2f291229af40e0c.JPG

お色直しご準備中☆
とてもお気に入りのドレスが本当にお似合いです!!

20190918145846-68eee2a2c10184a10c92f903c1f62d17be65dca8.JPG

ご新郎様も・・・
凛々しい表情で制服にお召しかえ☆

20190918145747-bb02e71e7dc5ad0d5e7f84b0b31954b2cec72f1f.JPG

お色直しのご入場はお姫様抱っこでのご登場!!
これにはゲストの方からも『わ~っ!!』という歓声があがりました^^

20190918145949-e6359423f268b573df08deee8e0f0f0ec91cb51a.JPG

ご新郎様側のユニークなご余興DVD☆

20190918150210-15e3cf2d517c1520a60f2eba2da0605c95531e0a.JPG

ご新婦様側の感動DVDの後は・・・
DVDに出ていたプレゼントがご余興担当の皆様からご新婦様へ届けられました♪
20190918150112-fcfc91d342f06fac37297bd667d901fafd38e668.JPG

これにはご新婦様もびっくりされながらとっても幸せそうでした^^

20190918150302-50058c1133e96e622c3138494b4a0009bade7277.JPG

青空の広がる中ガーデンでのデザートブッフェ☆
制服姿とピンクの憧れのドレス姿のおふたりがとっても素敵でした^^!!!

20190918150305-f425b41fb8f8deb1a88bf49eb428c30ed865f38a.JPG

20190918150526-a57bd2ebe0b0d7ce4723e68a7b9131934707f733.JPG

ゲストの方ともゆっくりお写真したり☆

20190918150732-44d5dfc1b55329c9076655ab82727218749762c0.JPG

ゆっくりおしゃべりしたり・・・

20190918150636-60e8210e68b0da9790a2d2f631c5831d26c7cf34.JPG

いよいよパーティもおひらきが近づきます!
ご新婦様から親御様へ感謝のお手紙をご用意されました。

20190918150951-8da36c3edd1191d0850765669c779c11e9b57a1a.JPG

たくさんの感謝の気持ちを込めて花束贈呈。

20190918150901-724800eb7546902d5716cb7eff0f496280b9d921.JPG

パーティのラストではご新郎様からゲストの方へしっかりと感謝の想いをお伝えしました。

20190918151043-2aaea46c075022f1653b8d8e9639f78338f18ca2.JPG

ラストはゲストの方々と一緒に当日を振り返るエンドロール!
ゲストの方と親御様と同じ空間でご覧いただきました^^

20190918151101-fae98ea59d7d050d5568e022d9350111b71f6918.JPG

20190918151038-5f642230eb01d0d71e37b3b76cc2de6b2f40da4c.JPG

おふたりとのお打ち合わせはいつもすごくわくわくでした^^
そしてこんなに素敵なおふたりのパーティを担当させていただくことができてとっても幸せです☆
これからもおふたりのお幸せがずっとずっと続きますように・・・☆

20190918151229-1b18bea26811cb28ea79a89b078d2e63ad8ab937.JPG

素敵なMia Viaカップルがどんなパーティをされたか?気になる様子を担当プランナーが毎週お届けしています!
ぜひぜひご参考に★

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!