BLOG

ブログ

Sep102019

ひまわり&星がたっぷりのにこにこwedding☆

ミアヴィアのスタッフブログをご覧くださりありがとうございます!
9月に入りましたが、まだまだ暑い毎日ですね。
とはいえお店にはさつまいもやカボチャを使った美味しそうなスイーツがたくさん並んでいてすっかり食欲の秋モードです。
ミアヴィア自慢のデザートブッフェにも先日から秋のスイーツが登場しました(^^♪

本日は8月の後半に当日を迎えられましたおふたりの「ひまわり」と「星」をテーマにした素敵なパーティの様子をご紹介させていただきます。
初めてお会いした時から明るい笑顔と優しい空気がとっても魅力的だなと感じておりましたおふたり。
ゲストの皆さまに楽しんでほしいという想いを込めて、おふたりの大好きな「ひまわり」と「星」がたっぷりのコーディネイトにパーティにはサプライズをたっぷり仕込んで当日を迎えられました。

20190904143805-e42d249221059a73b7711dc5f249f3c2deeab14b.JPG

ウエルカムスペースに飾られたフォトフレーム。
モノクロ印刷された前撮り写真がとってもお洒落ですね(^^)

20190904142809-b464192e58144732294476fd1208ce6a1fae2fcf.JPG

ウエルカムスペースでひと際目立っていたこちらのアイテムはおふたりオリジナルのドロップスです。
ひまわりのモチーフがデザインされたフレームにゲストの皆様にご自身のお名前が書かれたスタードロップを入れていただきます。
こちらのアイテムはこのまま挙式での結婚証明書としてご利用になるアイテムなのです♪
大切な誓いをたてられる結婚式でゲストの方々の想いもたくさん詰まったアイテムを使えばそれは一生の宝物になりますね。

20190904142804-a89e0ef481e53b7cd8f19f0d7ce33f3673e0e8f7.JPG

ご入場前には可愛い可愛いフラッグボーイくんとガールちゃんが登場しチャペルの中はほっこりモード(^^♪

20190904142951-e9e0d222d11c5e73068012e352f6ad6ea57a76ee.JPG

個人的にエスコートチェンジの瞬間が大好きで、とくにお父様の表情をよく見ているのですが今回はご新郎様にやられました。
心からの「大切にします」の思いがご新婦様のお父様にもしっかりと伝わったことかと思います。

20190904142938-94a633b8891055f6ddb9971cfc4af9f3d6badaff.JPG

誓いの言葉ははじける様な笑顔で読み上げてくださいました☆

20190904143109-d6b901a985292dcb2d18e3fdc236bf40ab4dd752.JPG

アフターセレモニーではお子様とご友人様にバブルガンで祝福していただきました。
お写真も華やかで綺麗ですね!
夏のウエディングにバブルはとても綺麗です!(^^)!

20190904143115-06ca5f08cca26ada95bac17abcae73b6075acb2d.JPG

アフターセレモニーの後はソフィ邸へLet's go☆
メインテーブルにはもちろんひまわりと手作りのオリジナルフラッグも設置しました。

20190904143259-f4d7fe936bcb291118a7362868065d272e98a556.JPG

20190904143251-201e94c0ed3d0c9d284153a4aee8b0baf475d17c.JPG

ご入場前のおふたり。
ソフィ邸の白い壁にはおふたりの生い立ちがわかるお写真を飾ってあります。
こちらには写っていませんが小さい頃の手形や足型も飾ってあり、それを大切に保管してくださっていた親御様の愛情が伝わってきました。

20190904143453-d828e39971edf302fb54d0288fa1282eeea141a0.JPG

おふたりがご入場のご準備を進められている頃、会場内ではオープニングムービーが上映されていました。
実はオープニングムービーにはおふたりならではの演出が盛り込まれていて、会場は大爆笑でした!
ご入場されてすぐのウエルカムスピーチでご新郎様が「先ほどのオープニングムービーのように皆さまに驚いて頂けるような仕掛けをしていますので、楽しんでいってください」とお話されており、会場の隅で聞きながら「そうなんだよ~」とニヤニヤしてしまいました。
おふたりの想いがしっかりと伝わる凄く素敵なウエルカムスピーチでした(^^♪

20190904143440-13e26360e4a7b2b55e84dddd18147638245442c6.JPG

ウエディングケーキのデコレーションもひまわりを主役に♪
そこにおふたりがはちみつをドリップすれば美味しそうなウエディングケーキの完成です!!

20190904143623-28348cad29e86c5448dc469832a1b4a354188da6.JPG

サンクスバイトとお色直しのご退場では大好きなおじいさまとおばあさまにご登場いただきました。

20190904143617-0852e174ecaad1df56de400141ae1ce63de03aba.JPG

20190904144152-9fb832ab30710f54b4708631608aacd8134d4df9.JPG

20190904144153-4ea0e3954b3ebf23e59919c6b3087e7f2e60e30c.JPG

お色直しのご入場では皆さまを驚かせるとっておきの演出をご用意されました。
BGMのある部分でおふたりが最高の笑顔でハイタッチをすると・・

20190904144341-6d36733d6e6f42f4c191d64ba6ee1e10e31b751a.JPG

ゲストテーブルの上のキャンドルが一斉に点火しました。
この瞬間会場内は歓声があがりました!!
ウエルカムスピーチでもおっしゃっていた仕掛けがここでも成功しましたね♪

20190904144341-87353070f0738d74e89aad75339f6f47216d82d7.JPG

結びのシーンではお手紙と体重米・写真立てで親御様にしっかりと感謝の気持ちを伝えられました。

20190904144522-8b5bfbd8fcc473360120ef3ad99804dc15b85d2b.JPG

20190904144535-bd455914f8eea97ee881b3e886778b17e7269d81.JPG

20190904144529-f34121b76cc6e0e033fda8f8789facdf9a0ee520.JPG

おふたりとゲストの皆さまのひまわりのような元気な明るい笑顔が印象的な一日でした。

お打合せの度に元気をくださっていた本当に大好きなおふたり。
また遊びにいらしてくださいね。
末永くお幸せに☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!