BLOG

ブログ

Sep012019

ぼくらのなつやすみ2019~テーマウェディング~

こんにちは◎◎

本日は、雨の予報だったはずが...とっても良いお天気に恵まれた8月10日
ハートの日♡に結婚式を挙げられたおふたりの1日をご紹介します!!^^
20190823092428-70d4044cb3e8e75a58f88e30a45bd3839e770b28.jpg


テーマは『ぼくらのなつやすみ

夏休みって子供の頃わくわくが止まらない、特別な期間でしたよね。
早く来ないかと待ちわびて、実際に来ると一瞬で、過ぎてからはまた戻らないかなーと思い返す・・・

大人になった今はどうでしょうか?

思わず帰り道に「今日楽しかったよね!」って言える日を何度体験していますか?
大切な仲間と笑って久しぶりに乾杯をして、近況報告、昔話や将来の話をする。

『仕事が忙しくてもうしばらく会っていない友達がいる』
『自分が地元を離れているからなかなか参加できない』

結婚式の力を借りて大好きな人を全員自分達の元へ。
そう、目指すは自分達だけではなくゲストの皆様にも余韻を引きずるくらい忘れられないわくわくした一日。


まずは受付スペース!!
前日から気合を入れて飾りつけされた空間は、おふたりの大好きなディズニー色に♡
新郎様は、トイストーリー
20190904122310-c08c1e7d10ba8e74d4e697c2118b39c1963052c3.jpg


新婦様は、プリンセス
20190904122312-c50e9e29845ddf72197fe801b445c494a2cf0f76.jpg
お互い自分のコーナーを作り、ゲストの皆様の注目を集めていました(^^)


20190823092534-744cdfd8702caf64aebb6205922d8d4574503ca4.jpg

20190823092534-c773d4840036a3bc9c0042d8b098011763e5b857.jpg


そしてこちらは...
20190823092535-caf421b078218f273719ea8fd92f64e4bcb912df.jpg

20190823092535-40eb6fcca5082b7791b71f30ad8be2e175c5af44.jpg
手作りのハートドロップス!!!
実は、手作りされたのはご新郎様なのです!!!
夜中までかかって一生懸命作成された力作は、手作りと気づかなかった方も多くいらっしゃったはず。
パーティーの途中で司会者から紹介が入ると『おぉ~!』と歓声があがっていました♪

挙式スタートは明るい夏の日差しを背中に受けて・・・
新郎新婦おふたりで登場です。
20190823092709-32c55b4e14cf3e0f1b8744b08b104bcf5a6d3225.jpg

20190823092709-6ddf1abba89a9c9fa22c6abf2b536020de6b2c6c.jpg

大好きなお母様からベールダウンのプレゼント。
見ている皆様もぐっとくる素敵なシーンでした。

20190823092709-5dbab247f3bdbaaad4e55b701ba29af6d064bfd8.jpg


いってらっしゃいと送り出されてから新郎様と一歩一歩しっかりとした足取りで祭壇へ
20190823092709-46570bb5692280c4549ca2b5f6eea0f564642cac.jpg


式が順調に進む中、なんとおふたりから・・・
20190823092900-966090f80654ee089971241ca9c1321b920169a2.jpg
元々予定していなかったリングを運ぶ役にプランナーの私がサプライズ任命されました!!笑
突然の指名に驚きを隠し切れずに恥ずかしい登場となってしまいました・・・涙

おふたりの誓いを一番近くで見れた事が何より幸せでした♡
本当にありがとうございました。
20190823093117-591a0d79b9f377704f589b6e063a93a3d9a7a5af.jpg


結婚証明書もおふたりで文章を考えられ、温かい誓いの言葉に会場もほっこり。
20190823092859-b80aa6f36a764010b6d8283038e3e3ef16b226c1.jpg


締めはクロージングキス
Mia Viaだからこそ映える好きな演出のひとつです♡
20190823093151-0a6f06b87518f626f21584e01975698a3e08724e.jpg
20190823093151-49ed03fea1f118ba7edb90a27499517534c86691.jpg



20190904122259-09bc59d77380d94b257ee190b07ef7fde5f47b82.jpg

20190823093152-5d8d70df12973513c3e1539e9be316c623c42f5f.jpg
日頃、おふたりで出かけると雨が降りがちだと仰っていましたが、この日は本当に綺麗に晴れており、こんなに青空の写真が撮れました!!!

新婦様が着用されていたのは、後ろのデザインが素敵なロングトレーンのウェディングドレス。
赤いバージンロードに綺麗に映えています♪
20190823093326-71e7a819631ca4ee2b5a81e3bcd280db76569997.jpg


20190823093404-c34f9078c64627ad4393700e1d79cc284955822c.jpg



20190904122255-c6da69459d7410c62dfa1a321819bc528f7eced9.jpg

夏らしく爽やかなコーディネートに!
後ろの水槽と相まって涼しげなメインソファです!


20190904122250-f26462d2977d646dac6c580d3f5c1781822cee7a.jpg
皆さんのお席には席札の代わりにお名前が入った木箱を...
中には全員色違いの湯飲みのプレゼント♪


20190904122228-20f9ad3e45fb1d69b5b5197d7c2e1227c3f6420f.jpg




パーティーのスタートはおふたりからのウェルカムスピーチ
20190823093404-adaa92b1528b49c6b1e2faa4d8f4eff5edead09d.jpg



そして、ケーキ入刀です!の掛け声で出てきたのは、
20190823093404-7be3adbb404348e8ae7f51326407f0b8b5cc6467.jpg
巨大かき氷!!!!!!!!!!


20190823093522-6832a4aca1af39e69e49fb17461cb63dc98a260b.jpg
大人の夏休みらしく大盛りの氷とフルーツにベリーのソースをかけていきます☆

20190823093522-94e09ea1abc25693f46fe5e346abd7a6fcab13fe.jpg

20190823093522-c2eefd8f045a453d8a62d4470b62fa6d18ba5fce.jpg

20190904122243-70c93488671b0119df40520c97d1551fe3628577.jpg
ゲストの皆様のわくわくも伝わりますか??


20190904122241-fd4c3394f665ecff296882d26e3862cd184dfc50.jpg
なつやすみをテーマにおふたりがなんとしてもこだわりたかった場面でした♪
お味はいかがでしょうか~??




20190823093805-0e7b0d8f24ef1c2cbc22cf6044d579540bc90cdd.jpg
ソファコーデにされたので、ゲストとの距離がとにかく近い!!




20190904122246-96d582ed35a22d2805db45c94d93b7565b75a5ea.jpg



6名の皆様にサプライズで一言メッセージをお願いしました!!!
20190823093805-8c057e8ce095e3a531867c862b174a070c830fb7.jpg

20190823093913-07a11b6068a9450021c3f1b26b3abff82a4b18a7.jpg

20190823093946-f180197ce7a6489749b4bfc1400dcc5dfe9e04f3.jpg



終始和やかなお時間を過ごされた後には、お色直し退場。
新婦様のエスコートに選ばれたのは大好きな弟様!!
仲良く手を繋いで進まれました。
20190823093946-31f7508eed1b008d6890c1c42056b5ebf9ebacb3.jpg


新郎様が選ばれたのも大好きな弟様と妹様!
おふたりだけではなくご兄弟も本当に嬉しそうなシーンでした*
20190823093946-0e48bbc7f1d29c59c34793a3903f185f4413b54f.jpg


会場内がおいしいお料理やプロフィールムービー等で盛り上がられている中・・・


実は
お色直しに進まれてからもこの熱々ぶり...♡
ハートの日ですから!!!!!!!!

20190823094047-ef74f4b299adbaae734e5018077e4b5605bf3ea9.jpg
新婦様から新郎様へ
大好きなところを100個も書いたノートがプレゼント!!


20190823094047-475be8e8a48fa405f34ebe582fa80f57696c12b9.jpg

「やられた~」とにやにやが止まらないご新郎様です♪♪



20190904122235-21f101337fc6072908d11fe429992eca9698278d.jpg




20190823094047-428c42a6e3207c17b0fe606aca448e6af2a45d85.jpg

お色直しはとっても鮮やかな青色のドレス!!!

20190904122232-36ac0ef6365cf0c50eb5fd8b14bca332872e4dbb.jpg

実は皆様へお配りしていたうちわがドレス色当てクイズになっていました!!
青色の皆様からじゃんけんで選出された1名に豪華プレゼントが**



そしてメインイベント!!!!!!!
新婦弟様がバンドをされており、駆け付けてくれた仲間と皆様にはサプライズ登場♪
20190823094149-a5a2101a83ef724c7ad8f57a2ad888dd7cdf45ea.jpg

おふたりも嬉しそうなこの表情!!
20190823094149-0d8a16117a606460b4fd2f485ce72d584b81a920.jpg

弟様からのお姉さんに対するメッセージにも温かい愛を感じました。
20190823094149-8efc0c391d9247f1661d2780bb81fe15dc2f3910.jpg
2曲を熱唱されました!!
ご親族様のファンも多く、皆様立ち上がって手拍子を送られている姿が印象的でした。

20190904122223-811e6fe969868cfbbdda795f5b44e282a7eb085f.jpg

陽が暮れだす中、始まったデザートブッフェ。
夕暮れ時のソフィ邸のお庭は本当に綺麗です**
パーティーも終盤という事もあり皆様残りの時間を大切にしようと、最後までお写真を撮影されたりデザートを楽しまれていました。

20190823094256-c5335981fb9a4faf06bd4a4e08aa318441c7c5ff.jpg

20190823094256-65692ff35488a3ae2f2b95c189c0e468828076ad.jpg


20190904122213-d34e2703e925a79bcaf84744c6fd9377f3805428.jpg
ケーキ入刀で衝撃が走った巨大かき氷も1カップサイズになって皆様へ振舞われました。
夏の風物詩ですね!


クライマックスに向けてもおふたりらしく笑顔でおひらきとなりました!
20190823094445-9867a4d69377907bdf50a196c9117ed1623bb0ff.jpg


親御様へお手紙を渡されるシーンでは、お父様から頭をポンポンと撫でられるシーンも。
20190823094445-feaff91380736a74688b5c6c95a88fecf15427f2.jpg

20190823094718-228d9a5b83a12a937f5fa06378785c63076b00d3.jpg

後から聞く話では、ゲストの皆様からもとても良かったというお言葉をいただけたようで、
二次会までずーっとお話をされていたとか・・・
2週間経ったある日、おふたりがふらっとMia Viaに遊びに来てくださったのですが、そこでも止まらない思い出話!!!
おふたりも目指していたわくわくする1日を作れたと満足そうでした。


どのスタッフともとっても和やかに当日までお打ち合わせを進めてこられたおふたり。
全員がこの日を楽しみにしていて、無事に終えた喜びを分かち合っていました。

気が付けば私達もなつやすみと扮した1日に魅了されていました。
20190823094635-9e9e40eb7cf9eccfc6efa3922a93641b94109233.jpg

スタッフ
にまで愛をもって接してくださったおふたり。
ハートの日。私達もきっと一生忘れません!!!!!!

これからも末永くお幸せに♡♡♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!