BLOG

ブログ

Sep052019

☆おふたりらしく一日を・・・『Tesekkur ederim~ありがとう~』☆

スタッフブログをご覧のみなさんこんにちは☆
秋はおいしいものがたくさん!!
わくわきしている今日この頃・・・
みなさんはいかがお過ごしですか。

今日は先日ご結婚式を挙げられたとっても素敵なおふたりのウエディング一日をご紹介させていただきます!!

海外でお仕事されていらっしゃるとてもしっかり者で男らしいご新郎様といつも柔らかな雰囲気で優しく包み込むような笑顔が印象的なご新婦様♪

20190808000833-bd69eb6223f90d72880444e28b94aa3ca3ea438a.JPG

そんなおふたりは海外に行かれる機会が多く、ご新郎様も現在海外でお仕事されていらっしゃるということもあり、
『海外の要素を取り入れる事』を目標にし、テーマを『Tesekkur ederium(トルコ語で「ありがとう」)』としました。

まずは受付はこちら!!

20190808001132-0694cbe167e1085a8dafa6b7322c1f0538e5087b.JPG

海外風の小物やおしゃれな写真立てなどをモチーフにして、ご新婦様のセンスに合わせて素敵に飾りました!!
そしてみなさん参加型のドレスの色当てクイズ!!
はたして正解はどの色なのでしょう!?
みなさんもぜひ想像してみてくださいね^^

20190807211527-71157a1aece2b35dced204ef162bcfb392a522d0.JPG

そしてGNOTIでの挙式☆

20190807220750-0e78c8100037dc19662106c8f33f87ef45ddf61b.JPG

まずは緊張しながらご新郎様のご登場♪

20190807220800-8284fba3180a0f1266131e0f4488b8ab3c2f7f65.JPG

そしてご新婦様が大好きなお父様とのご入場です!!
お打合せの際にもご家族のことをとても大事にお話しされるご新婦様のお姿が印象的でした。

20190807220750-b80c954df781c583af9f162d6a1bec085faa5382.JPG

挙式はおふたりがご希望されたキリスト式。
挙式中、おふたりが並ぶ祭壇には自然光の光が差し込みます。
この雰囲気は、ご新婦様がご見学の際にすごく気に入って下さったチャペルの雰囲気そのものです!!

20190807222336-16e96bd40469283ae5a2704361e35d4da9126960.JPG

そんな自然光のスポットライトに照らされ...

20190807222327-cfd28a0b35954a46ed14a1dd686daad54c6ce6f8.JPG

挙式後はご新郎様がずっとされていたバスケットにちなんで、バスケットボールトス!!
受け取られた方にはおふたりからのプレゼントが...

20190807231225-afe9d6ee689d4c1d6f29a22394796832af735b50.JPG

お父様お母様を大事にされるご新婦様は、ご両親のお席にこんな素敵なアイテムを...

20190807231156-21928535a88aadb5ca3eafc03887ac207cd6a358.JPG

こちらのサプライズに親御様もとても嬉しそうな笑顔を見せてくださいました!!
そしていよいよパーティがスタート!!
イザベラ邸ならではの三面スクリーンを使った海外のお写真などをモチーフにしたオープニングDVDから始まり...

20190808000413-7017e31307cd7b695f8af1a308b20ba90f823a68.JPG

映像をご覧になられるご新婦様のご友人様はみなさん素敵な映像にこんなにもカメラを構えてくださいました!


20190808001425-01176fc97e96ee5095430b2cce47f1b88d4ce4f5.JPG

そして緑広がるお庭からおふたりのご登場!

20190808001645-43e38bec66686971512ff4e07768c3216fb46b44.JPG

お庭をバックにケーキのご入刀♪

20190808002518-0692bb608db5e1df342560dfcdd98474933c88ce.JPG

おふたりの周りにはこんなにもたくさんのゲストの方が集まりました!!

20190808002530-919dce731034bf6c6912f2bdcbdcecce4336f625.JPG

ご入刀の後には、おふたりから感謝を伝えたい方へのこんな演出!!
サンクスバイト☆
ご両家のお母様に今まで育てていただいた感謝の気持ちをこめて召し上がっていただきました。

20190808003132-41618354e5ba16bb2caf630e1140e13182b8ffc9.JPG

その後もおふたりの周りにはたくさんのゲストの方の笑顔が☆

20190808003130-717b6b5c3fd9c382c40dbecc35ecc608abdd2c53.JPG

新婦様の大切なご友人様からのお手紙のプレゼント!

20190808003354-0136e02c451f749559c51220d7c179d5bd541de2.JPG

懐かしい思い出を振り返りながら・・・

20190808003349-03077cc4aeb506a47744f001cf5252a305c2e6c5.JPG

その日のことを思い出しながら、感極まるシーンもありました。

20190808003552-b3b3e5e2fa4494468367672cadf4f4927e2dfbb1.JPG

20190808003533-b98afe1b98493f10f96ed656e70014287b129dd4.JPG

そしていよいよご新婦様のご中座!!
その前に・・・

実はご新婦様!
ご新郎様が海外でのお仕事中ということもあり、何度かのお打合せはおひとりでお越し下さることも・・・

そんなある日。
「新郎にサプライズでお手紙を読みたいんです!」
海外と日本の遠距離の期間があるからこそお互いの大切さに気付く瞬間も多々あったそうです。
楽しいことばかりではなく、時には会えないからこそお互いに想いをぶつけ合う事も・・・
そんな日があってもこの日を迎える事ができたのは、相手が大切なご新郎様だから・・・

だからこそ大切なこの日に思いをお手紙にしてお伝えされました。

20190808003846-049205497b15b3c39adee8d06b3fde507fe120c1.JPG

ご新婦様の想いをしっかりと受け止めるご新郎様

20190808004351-3380171d884888bb2fb16840508cadbfc3f13e6e.JPG

そしてご新郎様からの素敵なお返事☆


20190808004047-6da24be2082558e074c77a0a3b897d7042521c01.JPG

会場中があたたかな雰囲気につつまれたところでご新婦様のご中座です!
ごきょうだいとのご中座・・・

20190808004107-088f812f9cceaf465c6d2efd8509e95ec904549e.JPG

そのシーンにお母様もこんなにも嬉しそうでした!

20190808004718-538f07dcbd5aed2025b28a88773bccc27d5c5888.JPG

そしてご新郎様のご中座はこの方と!!
まずは「ハイタッチ!!!!」
20190808004655-579c00534d64800f037fa1183eea470ebae16bf3.JPG

そうです!!
お父様と!!
こんなに嬉しそうに肩を並べて歩くのはいつぶりでしょうか!?

20190808004911-41fbeb372190c7483fac5220e52d820c8cdfd692.JPG

そしていよいよおふたりのご登場!!
ご新婦様のドレスの色は・・・

20190808004932-b68cdd268a3c5b9555536e8171e136bb1e371796.JPG


そうです!!!
色あざやかなブルー!!
とてもお似合いです^^

そして色当てクイズにあたった方への嬉しい抽選会!

20190808005211-39ee5ea4afeed926581580c211220fc31fb05523.JPG

パーティはいよいよ後半!!
ガーデンには、おふたりのテーマでもある「海外」にもちなんだたくさんのおしゃれなアイテムが・・・

20190808005241-f2c44a3b792eb68f70c661aa260d36d62333d167.JPG

いろんな国で撮影したお写真をたくさん飾りました!!

20190808005623-78c357bf9de4a197a0c4072baaec885cc7001f5b.JPG

そしてゲストの方へのさらなるおもてなし☆
デザートブッフェ!!

20190808005552-2699f45e8282b68d922e37441608282b86f9050f.JPG

そして女性ゲストにはこんなシーンも・・・

20190808005849-740130fd649722b56361782879dba5ab91b4c02a.JPG

ブーケプルズ!!
こんなにも幸せな笑顔を見せてくださいました!!

20190808005838-1b57f1f75fb6db4a268fa2bc23480bb244a901c4.JPG

パーティの結びはご新婦様から親御様へ向けての感謝のお手紙。

20190807205750-8485632b672c0fe22a61b4ea9e9f43695aeb3c97.JPG


20190807205740-35c766de8a9929e774f5ec7c67391723c2061ba6.JPG

大切なご家族がさらに素敵なご家族として新しく増えました!!

20190807210055-78768d650d603b771b978812455214d14446439b.JPG

おふたりとのお打合せから当日まで本当に素敵なお時間を一緒に過ごさせて頂きました!!

20190808010059-dac511e43e7eaf343b3443c5e6618a46e1ea1fb3.JPG

おふたりの幸せがずっとずっと続きます様に・・・☆
Tesekkur ederim☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!