BLOG

ブログ

Aug102019

~大人ナチュラルWedding~

こんにちは。
ミアヴィアのスタッフブログをご覧くださりありがとうございます
毎日とっても暑い日が続いていますが、皆さま夏を楽しんでおられますか?(^^)
花火大会、海、夏祭り、キャンプ。。
私は残念ながら何もできていないのですが、素麺のアレンジレシピで夏を満喫しています♫
(少し前にドラマで見かけて試してみたトマトとツナのぶっかけ素麺がとくにおすすめです!)

今日は先日担当させていただいた夏の暑さを感じさせないような爽やかでお洒落なおふたりのウエディングについてご紹介させていただきたいと思います。
まずはウエルカムスペースからご紹介~。

20190808174107-dd28cf13376a1d740141701b5c4c36e1075126c4.JPG











20190808174512-dabc11d97f8496c9d8a0a01efd1fa33a3d12d54e.JPG












ウエルカムスペースの装飾アイテムたちは受付台とそのお隣の長テーブルにギュギュっとまとめてシンプルに(
^^)


実は他にもグッズをご用意されていたのですが、お持込みいただく際にこっちの方がいいんじゃないか、いやいやこっちじゃないか。とおふたりでご相談しながら厳選されたアイテムたちがこちらなのです。
スタッフからも「お洒落」とたくさん声をかけられました。

ゲストの皆さまはウエルカムスペースをご堪能いただいたのち、チャペル「GNOTI」へとご案内させていただきます。
挙式は王道のイメージで厳かに、しっとりと。パーティはアットホームに楽しく。とメリハリのはる一日をということで挙式スタイルはキリスト式をお選びになられました。


エスコートチェンジのシーンはいつ見てもうるうるしてしまいます。。

20190808001012-d759c7aa4a68c96fe72810fc56de6636e10af1fb.JPG

20190808001351-986c7d19cdb284b7e16989d1e35e1561d1e5502c.JPG

20190808001634-755a6f0e089fb119bd9d3f3c9a32de92bb90dc84.JPG

20190808001628-180e216ec9879e1158c09231b8d90a7a391754ff.JPG

20190808001505-2c70d14c361eaec5ec0e815aa339721c7097ee07.JPG

20190808001504-8bcf603d14675d426896031ecdcd6ac861a1089a.JPG

20190808002501-be3a5a4e176e8662102d81464fd0458dfc836794.JPG

ミアヴィアのチャペルは祭壇部分に天窓がございますので、こんな風に優しい光がおふたりに降り注ぐ中挙式を挙げることができるのですが、お写真もすごく綺麗に幻想的に残すことができますので、後から見返すのも楽しみです。

お庭でのアフターセレモニーもお洒落にフェザーシャワーとバブルシャワーで大人っぽく(^^♪
ここからはすっかり緊張もほぐれてはじけるような笑顔が素敵でした。

20190808173841-b01d3a154c2b0035d507740acbca1c211cf18114.JPG











20190808002457-05b5b8c78c1cc513d94f034f32defc2b6269b2a6.JPG

ウエルカムスペースでも飾っていたウエルカムボードは会場でもゲストの皆さまをお出迎え☆
ウエルカムボードの前に飾っているドライフラワーのブーケはミアヴィアのフローリスト手作りのブーケです。
プレ花嫁の皆さま、ウエルカムスペースにあと一つアイテムが欲しいといった際はぜひお気軽にスタッフまでお声がけくださいね(^^♪

20190808002912-ef3e7e98b08cd7f54a3ac91b5ee2b474ba2eabd0.JPG

20190808002908-d24a223cae57a28636c93fbdf4f371f4051f6101.JPG

20190808003126-c6bb5da934d435fc508155b4b4f7039ace40617a.JPG

ウエディングケーキは可愛すぎない「大人ナチュラル」をテーマにオーダー。
季節のフルーツをたっぷり使って美味しそうなケーキが完成しました(^^)



20190808003058-e8f39ae0a180746225b80504bd95df9bcc813221.JPG

20190808003346-6f0daa52ccc06c66098bd7020b75a6fa016222f3.JPG

20190808003338-8613776806b7425a304c4dfb015ba7249f0c66b5.JPG

20190808003331-3bd7ef83f50172edea3f1b44fd232ce6a50b97ba.JPG

親御様にご参加いただいたお手本バイトも盛り上がりました(^^)

20190808003602-808160062df0f295199a411c4a63a8eadfb51069.JPG

20190808003557-d2c5cc10e7ec2baae7ff658cc5508516149b1914.JPG

20190808004102-8850e658dceb8c4a09301fc3d829b43258ceeef5.JPG

20190808003808-bd767562da9d0c6c9cea13306be956a558ec27a1.JPG

20190808004324-f741292fb016ecd292ad583144b5d2d327f475b9.JPG

20190808004320-d7b53c2aec49d7f2fd797e18aff24a5d7b1b30db.JPG

20190808004547-3f80ec2e677ae8b767914493dc18eae3176c8ef8.JPG

20190808004545-4c4b1f28c9203c48c244b4efedd2e165ee3b4d25.JPG

20190808004710-04be7a1b0dee266caa3cbd20a8372b9c23fc367a.JPG

20190808004710-14ec99b62bb9cef52ba4b69e68bb74223f60b5ac.JPG

20190808000552-d4ff84f9ac80e05140d9fd58eb6dbe5e4479c127.JPG


お打合せの際からお互いの意見をきちんと伝えられ、お互いを尊重しながらご準備を進められている姿が印象的だったおふたり。
おふたりでたくさん話し合って向き合ってご準備をされた結婚式当日のおふたりの笑顔は格別でした。
いつまでもおふたりの素敵な笑顔で溢れる明るいご家庭を築いていってください。
おふたりのこの先の未来がたくさんの幸せで溢れますように。
末永くお幸せに(^^)

ミアヴィアで当日を迎えられたお客様の素敵な様子をプランナーが毎週ご紹介しています☆
ぜひ他の記事もご覧くださいませ。
最後までお読みくださりありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!