BLOG

ブログ

Jul292019

☆おふたりらしさいっぱい~笑顔広がるSummer Wedding~☆

みなさんこんにちは☆
梅雨明けし、夏真っ盛り!!
いかがお過ごしですか?

そんな夏をさわやかにイメージしたおふたりの一日をご紹介させていただきます^^
とってもさわやかで楽しくご準備にも協力的なご新郎様とかわいらしくいつも元気いっぱいの笑顔でお打ち合わせにお越しくださるご新婦様☆



20190723003025-ef3ae472438efb727f3b8bd4e5b759d26277f312.JPG

まずは受付スペース!!

20190723003449-f6ee0ce5d6eb7c0bb1fba833799c7ad8dd6ca14f.JPG

おふたりのお写真をイニシャルにして飾りました^^
他にも夏らしい貝殻やパラソルなどでさわやかなスペースになりました!

20190723003224-778e8aa21432e39b7705e24d03fae847cfe4c7e8.JPG

そしてゲストの方が想いをこめて作成くださったウエルカムドール♪
ドレスやタキシードの細かなところまですごく繊細に作られててとてもかわいらしかったです!

20190723003528-eab86d67e3db43fe991f4f550d8c110f637628b5.JPG

その横にはディズニーのウエルカムパズル!
ゲストの方からの想いをのせてピースにメッセージをご記入いただきました。

20190723003307-23732b19e6b21d595c021f2051cef63622813d43.JPG

いよいよ挙式のシーン☆
バージンロードはご新婦様の一生を表しているといわれています。
生まれたときから大切に育ててこられたご新婦様とのご入場シーンに思わず涙されるお父様とその横でとっても素敵な笑顔を浮かべるご新婦様...
ご新婦様とお父様のそれぞれの想いが溢れたとても素敵なご入場シーンになりました!

20190723003122-7759d29501512298f263172b13cc958343554176.JPG

誓いの言葉のシーンもおふたりらしく終始こんなにも素敵な笑顔!
ご新郎様のお顔をにっこりと見つめるご新婦様がとても可愛らしかったです❤

20190723003649-0affed57bf65eade7e8cc7d1a9171c4d5109cf2c.JPG

そして指輪交換...
おふたりの大切な指輪を運んでくださるのはリングボーイ君☆
任務の前に思わず寝ちゃった弟くんのベビーカーをお兄ちゃんが押しながらの登場!!
とても微笑ましいシーンにゲストの方もほっこり❤

20190723003638-833bf01470a7d4ee1c5748c83469d64afaa4412b.JPG

しっかりと届けてくれた指輪を交換☆

20190723003632-c19893ccc5e1c7d54d27530845b2a2a5f94984cf.JPG

結婚証明書は今人気のアクリル板の手作りの証明書☆

20190723003824-a62667d61c0bf186f866fee859cdb171ed7397c6.JPG

そしていよいよソフィ邸でのパーティスタート☆
入口のモニュメントはゲストの方からプレゼントいただいたウエルカムボードとおふたりのお写真でお出迎え!!
こちらのウエルカムボードもとっても素敵で、和装姿のおふたりが手をつないでいる下の水の中には手をつないだ幼少時代のおふたりが写ってるんです!!
ゲストの方もたくさんお写真を撮られていました!!!



20190723004501-c4539c127816bfce5a91372cb56702557353f75e.JPG

そして会場内のゲストの方のお席には...
それぞれのお名前や愛称などが書かれた木箱が...
これは引出物やお席札としてもお使いいただけるカップが入っているんですが、どれも職人さんの手作りなので色や形などがそれぞれ異なる世界にひとつだけのものなんです☆

20190723004449-8837b81409cc1815b2c38bd9c89e095e961a8655.JPG

そしてそんな木箱の横のナフキンはおふたりの大好きなキャラクター折り☆

20190723004454-6119b6f8150833db7c6c54a6eab47df2239148be.JPG

会場のお花も涼し気で爽やかな夏をイメージしたものでコーディネート!

20190723004458-3997a7cafaecbf6551c44cbfdd39fdf30956438b.JPG

20190723004441-94128efcbaaa11774a7076426f9642a84a903e58.JPG

おふたりも挙式からの緊張もほぐれ、笑顔でご入場です!

20190723005043-0f564660fcd609377f16bc17b71065ba6f24f813.JPG

ウエルカムスピーチはこんなおちゃめなアイテム(笑)

20190723005039-85dd6a1d1b253160f1b0803fa5d2e4374809c5dd.JPG

いよいよケーキ入刀☆
おふたりのイメージにぴったりの夏をイメージしたウエディングケーキが登場!!

20190723003926-f38898ba91df95691ea9968a31001c2c505f0597.JPG

もちろんファーストバイトも❤

20190723003923-be4a79e02f551c43ee0bccacdb009de2d8ffe5ee.JPG

ご新郎様へのBIGスプーンはご試食会などで担当させていただいた『ふっくん』が運ぶ!というリクエストをいただきました!!
これにはふっくんも照れながらも大喜び♪(笑)

20190723003918-b4c34f2fc604b9993b037b3c354ce5ea33de853b.JPG

こんな巨大スプーンを使いました!!

20190723003913-79abeba5da6c50045d32f6931eafd36155b19c4d.JPG

ご歓談がスタートするとおふたりの周り常にゲストが集まりました♪

20190723004333-2691e41b8b120d747fc43ed37b1b24aacd4293c2.JPG

20190723004328-08ccc9230e2b8595ed3e098af4311fcc7631cc31.JPG

そしてお色直しご中座はこの方と☆



20190723004045-cc1f859d27abe394a1b293f139e38420f1b8a98d.JPG

お母様!!!
とってもおちゃめな素敵なお母様で、大好きなアーティストの曲に合わせて、うちわを持ってご登場~

20190723004042-41dd73c50f3670ce9b52ee9b6f1593638c42cd9e.JPG

マイクを持たれて☆

20190723004036-e1d6846105af6f4fa0cf2fd2dae5fd6849b5e170.JPG

歌いながら楽しくご中座いただきました❤

20190723004032-5ed528e2ddde39469ed7dbd4d62c5733c380c748.JPG

ご新郎様のご中座はこの方々!!
小さいころから一緒に過ごしてこられたお兄様方と☆
桃太郎に扮したご新郎様を動物に見立てたお兄様方が騎馬を作りご退場!

20190723004815-939349f536d1c8fc939ca2e21f75a144bd59f004.JPG

この姿に親御様もとても嬉しそうでした☆

20190723004811-8f9dd81dc7d6afed7439d36e1b2874f1b6787081.JPG

ゲストの方も盛り上がりたくさんお写真も撮られていらっしました♪

20190723004803-8a1791bf6f536e74437b73ec0ba3d66b1a12873d.JPG

20190723004758-5897a757bb099626ab100696552e35b6483e4485.JPG

ご新婦様お色直し中に...

20190723005358-2b09434448673307f4f36866aee650cab87f8042.JPG

ご新郎様はしっかりと新郎謝辞の最終チェック!!

20190723005353-f69510b535e454fc0f3725e669d68c97ca9c44d9.JPG

そして和装姿でご登場!

20190723005349-a3e2a395063607850e711690713c22e2d309b9f6.JPG

ゲストの方々とのテーブルフォトをしながらご入場され...

20190723005207-272744bc394d049ecf259af222f57ad19dfad79b.JPG

受付でゲストの方々にご記入いただいたウエルカムパズル☆
おふたりのお名前入りのプレートをおふたりの手でお入れいただき完成!!

20190723005204-c77796357b1c3cdfa82ddaf832939b1ba35d06fe.JPG

20190723005159-136aae9ab220129dfaddfd9aa2a04eb767fd373a.JPG

20190723005155-ac057d60ab49fc989e8a94c9aeb7e325dcfee81a.JPG

20190723005501-fdf70baa164817093e67882d5cefd0ad6be7e76e.JPG

ご歓談中にはゲストと一緒に可愛らしいポーズでハイチーズ!!
20190723005609-3d1fa8ebb85319d111535a345780daada0ef297f.JPG

ソフィ邸のガーデンを使ってこんな演出も♪

20190723005605-1788b31dfff29d7cb0d9682b5995cf8e0bc3f398.JPG

お菓子まき!!!
皆さんとっても盛り上がりました☆


20190723005559-bd47203f3adb2e102c36762c67bbf369c9539bbd.JPG

ご新婦様の胸元のお扇子もこんなに素敵にコーディネート!
和装の小物のさりげないおしゃれポイントになります☆

20190723005552-dfb3e591e47436dec03517b2a82c218f4067d54f.JPG

そしてお誕生日のご友人様にご新婦様からこんなサプライズ❤

20190723005740-3050e5f62373aa8b68e83455fc30f330a3948fce.JPG

オリジナルのお誕生日デザートプレートをプレゼントしました☆

20190723005734-536ae425373a61a7fb65963daf848ece20fce05c.JPG

そしてパーティもおひらきが近づきご両親への記念品の贈呈☆
ご両親への想いがつのり思わず涙されるご新婦様...
挙式の時は涙されてたお父様が今度は笑顔でご新婦様の涙を拭ってくださるシーンが、とても微笑ましく印象的で素敵なシーンになりました。

20190723005733-41dfeb844dce2131e490d2452b4fd284ee799f22.JPG

今迄たくさんの愛情をもって育ててくださったご両親へたくさんの感謝を込めて感謝状をプレゼントされました!

20190723005917-921ac2b7a09ab3bcc2b5852f6706805ebc8d719e.JPG

20190723005915-975de7d3bd5a664058623d29bf815542b74b91b9.JPG

おふたりとのお打ち合わせは毎回がとても楽しみでお打ち合わせから当日までスタッフも思いっきり楽しませていただきました^^
本当に素敵な思い出ばかりです❤
またぜひMia Viaに遊びにいらしてくださいね♪

20190723005913-6a3918a3f2efd77f566d1095a58f4660c5642ca4.JPG


本当におめでとうございます❤
おふたりの幸せが末永く続きますように・・・☆

20190723010030-a0ea19e04b898f3a063d1b0eb20c8c522072cdc3.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!