BLOG

ブログ

Jul172019

人生の節目*涙と感謝のWEDDING

みなさんこんにちは☆

先日素敵なパーティをされた最高なお二人の当日をご紹介させていただきます!

情にあつく、まっすぐな性格のおふたり。
新婦様のおなかには赤ちゃんがいました♪
当日は3人で迎える結婚式でご準備期間も仕事と両立しながら一生懸命進めてこられました。

そんなお二人の結婚式のテーマは【感謝】

今までの人生で関わってきた人たちを本気で大切にしていたおふたり。
そんな大切なゲストの皆様にとにかく感謝を伝えたい。それがおふたりの想いでした。

まずは受付からご紹介☆



20190717171537-08294ef36e89c8083e518a96ac37b62654d28557.JPG

20190717171534-fc87edcb2ecdcc49684151a8c1cb0cddfa13e68a.JPG

おふたりともお仕事がおいそがしい中で手作りのウェルカムボードを持って来てくださいました☆

挙式本番、新婦様は亡くなったお父様と一緒にご登場です。

20190717171530-79454984e0006cfa2e0e30d79b26127c19b5b96a.JPG

20190717171717-26373f295682f43a0a1eacf2ac5052ffd1874b5b.JPG

20190717171717-e79131ac220031c13d2f60948fc0da3f28e0286a.JPG

20190717171710-57fee7ecf437c2d54645d6708bdc4abf6b13cb72.JPG

20190717171914-30445d1c66ca5c0d89ecaee36ecbaf3bf72a9f71.JPG

お母さまにはしっかりベールダウンをしていただき、お父様のお写真をお母様へ、そしてバージンロードはお母様も一緒に親子3人で歩かれました。

20190717171911-027a539c587d68b72412143518f754d48a8759c2.JPG

おふたりの大切な指輪は新郎様の甥っ子くんが持って来てくれました☆
一生懸命は姿に会場もほっこりした瞬間です♪

20190717171909-1f42466844d66b364ce064afb3fcf448b1b5de68.JPG

20190717172111-63bfbeff997c40809297999f1f643adc685923c1.JPG

20190717172105-febc06bdfa2afb24b3396555ae66c56bb2a4a634.JPG

皆様の祝福の拍手っとともに笑顔でご退場されたおふたり☆
アフターセレモニーはフラワーシャワーです^^

20190717172106-8dc5b589f39c5241eee5d8c54655fe380a05c658.JPG


その後、ゲストとともにソフィ邸へ移動し、ガーデンからパーティスタート!
新郎様より感謝のウェルカムスピーチから始まり、ゲストとお写真撮影を楽しみながら会場内へ移動しました。


20190717183445-53bd64cf3238f2a598a3ee22060af199023eb72f.JPG

ソフィ邸の水槽のお魚も大活躍でした♪

20190717183316-d21573b2d22f578006e72ca364897616f24f10a4.JPG

20190717172456-120654d1b5a9c47f7009bf07b7eaf78cda6db96b.JPG

20190717183553-6607d31e4eaa2899432e5fa4eea7d37931482678.JPG

そしてウエディングケーキ入刀へ。
お二人が考えたオリジナルケーキです!

20190717172453-c3ff5f45106e6e4b4dd7572e973c1ce4153b8d63.JPG

20190717172601-91c58737243bbc6cc57a250ba007f8deb201ad46.JPG


20190717172554-2e424f060eec45d3674d0a88fd4f4ad969139ad6.JPG


もちろんファーストバイトだけでは終わりません☆
大切なご友人と伯母様を呼び出して、お二人から日ごろの感謝の気持ちを込めてサンクスバイト!

20190717173911-f05d19cb7a8858175835f4d101b761a4a2cff6f0.JPG

3名様ともとっても喜んでくださり、和やかにパーティが進みました☆

そしていよいよ新婦様のお色直し退席のお時間。
新婦様がエスコートをお願いしたのは、小さい頃から凄くかわいがってくれたというお父様のご友人。
今や父親代わりでもあると仰っていました。

20190717172734-64592b8544c9bf83e937b4efa81f42c91248ee81.JPG

思わぬサプライズにおじさまも大喜び♪



20190717172726-a755742f01aacc1e12ae09707ea10619f9430c40.JPG

20190717172903-baefc6cbd6df34033bf46100dda7ca4a836d9149.JPG


実はバージンロードもおじさまに歩いてもらうか悩んでおられた新婦様。
でもやっぱりサプライズで呼び出したい!
と、お色直しのエスコート役に選ばれました。

20190717172858-635a84ba07c0aa3b660ff16a3c75ffd0ae361068.JPG

20190717183947-b4f9ad204bd38d9bc080d66dc0f8d1e0ffff4aa1.JPG

期待以上に喜んで下さり、会場中が感動に包まれました。

そして新郎様も退席のお時間。
指名されたのは大切な、大切なご友人!
ちょっと照れ臭そうに、でもとても嬉しそうに、熱い男同士の肩くみで!!
ではなく、かわいく恋人繋ぎでご退席されました♪

20190717173046-c6578321d4833b1d0c25c8ec26788c4d07d7de4c.JPG

お色直しの入場はゲストにちょっとしたおもしろサプライズ♪
まずは階段からなんと新郎様が和装姿でお一人登場!!

20190717173313-e436891d3319f60a5d6cf6eabaf5e904e7207e3e.JPG

ゲストにおーーっきく手を振っての登場にゲストもびっくりされていました♪
扉前までお一人で歩かれて、いざ新婦様のご登場☆

20190717173042-295917e6d0667061ff8157acaa591dce1b7c1bca.JPG

とってもよくお似合いな色打掛姿でもご登場にご友人からは
かわいいー!と声が上がっていました^^


20190717173517-0e69547ec792766ab5e50d66dc30fc57fb953e9e.JPG

最後はゲスト全員でガーデンでのデザートブッフェ♪

そしてなんと新婦お母さまよりサプライズのお手紙が♪
感動あり、ちょっと新婦様の昔の暴露話も盛り込まれて笑いありの素敵なお母さまのお手紙に会場中がほっこりした瞬間でした^^

20190717184110-6c85199a1b0a91c576ca13ad5d0b7f31f99bca37.JPG



20190717174040-f2d15a3708e07ff9d2e68763594ee8806192a526.JPG

おふたりからの記念品は心を込めて手作りされたプリザーブドフラワーのかわいい飾り。

最後の新郎様の謝辞は天国のお母様へのメッセージや、お集まり下さった大切なゲストのみなさまへ心のこもった感謝のお気持ちをお話になり、感動の涙で包まれました。

どんな時でも、誰に対しても嘘偽りなく真っ直ぐな姿勢のおふたり。
ゲストの温かい祝福いっぱいの本当におふたりらしいぬくもりのあるパーティでした。

20190717174030-04a6a05473726f9de00d6045d247ddd8276b6749.JPG

本当におめでとうございました☆

先輩カップルはどんなパーティをしたのだろう?
ご興味ある方は、ぜひぜひブログの【結婚式に関するエピソード】パーティレポートをご覧ください♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!