BLOG

ブログ

Jun192019

★enjoy Wedding★


いつもMiaViaブログをご覧いただきありがとうございます。
先日行われた、ステキなパーティをご紹介させていただきます。

打ち合わせ中は常に、新郎様の少しのおふざけに、
新婦様がすかさずつっこみをしてくださるとても仲良しのお2人でした!


お2人とお打合せしていく中で、お2人が大事にしてきたことは
とにかく来ていただくゲスト皆様に楽しんでいただくこと!を
重点に進めてまいりました。


そんなお2人のパーティを本日はご紹介させていただきます!


20190619161208-d1c2c55de54e8f5a72267d5620273069f97a328e.JPG



まずは、受付でお待ちいただくスペースです。

お2人の小さい頃のお写真やお付き合いされていた頃のお写真、
そして、少し面白いウェディングオブジェでお迎え★

20190619161356-71780848394d19bff15ba20dd7a46123ccd33cc1.JPG

20190619161336-1993c9b63e9bd3805d113b2866a06821c800752c.JPG

20190619161352-06f053b30a25daf03a3e8bf833872b7211785aa5.JPG

20190619161349-c3126faee0dc38b11b78b3d1d3ea47eb50df07f1.JPG

ご親族様やご友人様に懐かしいお写真をみていただき
ゆっくり過ごしていただきました。


いよいよ、挙式スタートです。
今回お2人は、来ていただいたゲストの皆様に承認になっていただく人前式で行いました。


20190619171052-8d5eda5b4e31a36cb914790691d08e137e8e09c4.JPG

20190619161636-bb8052400494c69d49d5e5a91df1d36406e84c48.JPG

20190619161644-93fe98f46da9b49399080d23ba2baafe0e6a583c.JPG


しっかりと皆様に、永遠の愛を誓っていただきました♡


アフターセレモニーでは、挙式中の緊張もほぐれ
お2人とも楽しそうにお歩きいただきました!

20190619171152-9415ba4f852dfd0cbd2ced2603d367a4a15dd69f.JPG



挙式も終わり、いよいよお2人が楽しみにしていたパーティのはじまりです!

乾杯の発声は、新郎様の義理のお兄様とお子様と一緒に
可愛らしく「かんぱーい!」と発声いただきました。

20190619171410-8db82408035c33ed5b87e2d2e073ca8cac66e80a.JPG



ウェディングケーキは、お2人が打ち合わせの際に
ご持参いただいた画像に合わせてフルーツたっぷりのケーキでご用意★

20190619171531-55d630c902cd43a35c071219b2765af534f32d38.JPG

20190619171536-9e238442bd255d80a75c3f5e2518e3f7624ad616.JPG


ケーキカットやファーストバイトはたくさんゲストの皆様にお写真を撮っていただきました(^^)

20190619171556-e5c2f0294a4a6b3dd4538355f247e8835c9bff7a.JPG

20190619171556-26b3c0f4d02d8a31e278b22a8fe9e399a0f2fd78.JPG



そして、ご新婦様はお色直しのため退場です!
今回ご一緒に退場していただくのは・・・

20190619174023-1e11f36947682efdabadec8698672a0b6f28aa83.JPG


ご兄弟皆様と一緒に列車になってご退場です★

20190619174033-e6faed07009ec1c13cb490f9be15287e5736dcc4.JPG


新婦様は5人兄弟の末っ子で、いつも可愛がっていただいた
お兄様、お姉様と一緒にご退場いただきました。

20190619174031-9d319d964cbd505d382e11568c3aa56c31d8322a.JPG



そして、新郎様は恥ずかしがりながらもお母様と一緒にご退場いただきました!

20190619192038-afed0d06b19f328941eec8a47423e9b04f13ca10.JPG


ご退場はお2人仲良く腕を組みながらご退場です★

20190619192042-35b06c2ca8a5f2b8102042414bf2c75f5c91087b.JPG


退場してからは、新郎様はずっと最後のご挨拶のことで頭がいっぱいでした(笑)

20190619194252-f9a6a1041663aa27fb12c457c735eba3db172a24.JPG

そんな新郎様を横目に、新婦様はリラックスしてお着替えされてました。

20190619194251-bf8d0ffec4387c989b0b7e86dc272f51a68a0143.JPG


再入場後は、皆様もテーブルへお写真を撮りながらご挨拶へ

20190619195620-c96f9a05f62b211fddf97df6938b22d303b51234.JPG

お2人からお1人お1人しっかりとご挨拶いただきました。


ご余興は、新郎様のご友人の方から素敵な歌のプレゼント(^^♪
プロ!と言っていいほど、すごくお上手でスタッフ一同聞き入ってしまいました。

20190619195619-5173d68674f0ad73abffe95e23d1d7610a4a96ff.JPG



デザートはガーデンでブッフェスタイルでご用意されました。
食いしん坊なお2人、少しつまみ食い(笑)

20190619200311-843625467446e23f288db211c1351738a8c46c09.JPG

お2人して、お口いっぱいに頬張っていました♡

20190619200307-c86ae73fa878f66192bde9e1834a66638d578817.JPG


ガーデンで、「幸せになりたい女子全員参加!」で
皆様でたのしくブーケトス行いました。

20190619200522-c7aef8d65ace51e5fcdd89d8ae3011aaebbc5fb9.JPG

20190619200516-e851253d0f0e6e2d33174ee94c2f6aa16c8cfca9.JPG

20190619200724-28fa53efe585b90df3c6840653cab73445de6ccf.JPG


大学時代の皆様と一緒に集合写真も(^^)

20190619200722-3918da8c2fa44be5a19f77f828ba7225b0901446.JPG


たくさんご友人の方たちとたくさんおしゃべりして、写真も撮っていただき
ゲストの皆様と楽しく過ごしていただきました!




20190619202056-e320340342f96bed6aff90979c854a7a27e05e7b.JPG

お二人の人柄通り終始笑顔に包まれた一日でした!

記念日には、レストラン・お帰りなさいのイベントでお待ちしております。
いついつまでも末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!