BLOG

ブログ

Jun282019

プロポーズ大作戦 ㏌ MiaVia

20190617134803-aac22ce111f7015861f2f346bed97df2bbfb85ce.JPG

いつもMiaViaブログをご覧頂きありがとうございます!
平成から令和に変わって、入籍を考えられている方のお話を最近よく聞きます。そんな方々にピッタリな
MiaViaのプロポーズ
ご紹介させて頂こうと思います。

20190620121715-0618b95deab70a927368852756fbc8123e22dd10.JPG
プロポーズって具体的にどうやってすればいいんだろう...?などと
頭を抱える方もいらっしゃると思います。
皆様誰もがきっと格好良くてロマンチックなプロポーズにしたいと
考えますよね。
そこでMiaViaには数々のプロポーズを手掛けてきた
専任スタッフがいます(*'▽')

20190620123056-5db46e8bf0565ffd606d287f4c1724b9dfc92d42.JPG
MiaViaの専任スタッフと一緒に理想のお二人のプロポーズを
提案させて頂いています!
どういうタイミングで指輪を渡して、どういう演出をするかなど、少しでも
ご不明点があればすぐにMiaViaスタッフに相談することも出来ます(*^-^*)


20190620120630-6867ae53cfc1c72182e4419e50a3934f138b0c98.JPG
さてプロポーズ当日です......!


20190620124135-701ea31594dee7f1add8c4733c0c70176e705fae.JPG
想像してみてください、貸し切りの神聖なチャペルを貸し切って大切な恋人にプロポーズ。これだけでとても
特別感がありますよね!
でもMiaViaではこれだけではありません(^^♪

20190620124445-b6e66ca423108ff5dc2fcdc62b241ffd8ef3a918.JPG
まず、お二人だけのムービーを見ていただきます。お二人の思い出の曲とともにお写真や映像を添えて作った
ムービーは、きっと今までのいろんな記憶が
蘇ることでしょう。

20190620124845-196502fd4787a4ceac58376f3028085b99db3555.JPG
そしてこういったメッセージを一緒に添えることもできるので文字で気持ちを
伝えつつ、あなたらしい作品になると思います♡

20190620125139-a977b9cc3ab27c8bdf91c0c321b972eb60d17d95.JPG
ムービーが結んだら、扉が開きバージンロードを歩いていきます。
そのバージンロードの先で指輪と花束を持って待ちます。感動的ですね(T_T)

20190620125701-095d19754e5fb95405b8430e792ab5a2a637a014.JPGそして大切なパートナーにお気持ちを直接伝えて頂くクライマックスです......!

20190620130022-88f3d28660fe00ee600cf7b929efbb2a7d920328.JPGプロポーズプランにはオプションとして、
花束
サプライズ映像演出
チャペル内プロポーズ撮影
チャペル内プロポーズ撮影ダイジェスト編集
提携ジュエリーショップご紹介 などなど......!

20190620142650-d6d503e3d94978d7ce18acfdb8e6ba676453edcf.JPG
20190620142810-3b9c71a478bea104b8cec10f411fa6934462917f.JPG
また、一つお二人の素敵な忘れられない思い出が出来ます。
チャペルの外には今まで一緒にプロポーズの打ち合わせをしてきたスタッフ含め、全MiaViaスタッフでお二人を歓迎しています( *´艸`)

20190620143913-88086348a19dded8cefd28039a15599b2dde5a6a.JPG
是非MiaViaのプロポーズプランをご検討下さいませ!
入籍が決まれば結婚式の相談も
MiaViaでスタッフ全員お待ちしております♡

最後まで観て頂きありがとうございました!
次回もお楽しみください(*'ω'*)
武ザウルスがお送りしました!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!