BLOG

ブログ

Jun142019

★6月フェア限定★豪華レストランディナー付き♪でお料理チェック!

おふたりにとって結婚式とは?
そう質問を投げかけると、「感謝を伝える日」と答えられる方が非常に多くいらっしゃいます。
「いつもありがとう」
その感謝の気持ちが伝わる様、心を込めておもてなしをしたい。

もちろんそのお気持ちは、言葉でもたくさん伝えていただきたいですし、おふたりの幸せそうなお姿を見るだけで伝わるでしょう。
それにプラスして、しっかり用意したいもの。
それが【お料理】ではないでしょうか。

20190614110852-8da64fa28abcced1764ee2e68d5087eb9a2e7e11.jpgMia Viaでは、東京に本店を持つレストラン「カノビアーノ」のお料理をご提供しております。
ご結婚式では、いまだ珍しいイタリアン料理です。

「イタリアン」と聞いて、皆さまはどんなイメージを持たれるでしょうか?
にんにく?バター??濃い味付け???
カノビアーノのイタリアンは、どちらにも当てはまりません。
にんにくもバターも一切使用せず、日本人の口に合う塩コショウとオリーブオイル中心の味付けの為、どの世代の方にも合うのです。
おひらき後、「料理が美味しかった!」「今まで行った結婚式で一番だった!」というお言葉をフロントにまでお声がけくださる方がとっても多いほどです。

おもてなしの気持ちが一番伝わると言われているお料理。
結婚式場を決めるにあたり、チェックをしておきたい。外せないアイテムですよね。

Mia Viaのブライダルフェアでは、そんなおもてなしに欠かせないお料理をしっかりチェックしていただけます!
その中でも、平日夜にレストランでの本格的コースを召し上がっていただけるフェアを6月限定でご用意いたしました!!
お仕事終わりに美味しいディナーを食べ、ライトアップされた結婚式場を見学!なんてデートコースはいかがでしょうか。

6月だけのチャンスを、ぜひお見逃しなく♡
皆さまのお越しをお待ちしております!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!