BLOG

ブログ

Jun042019

☆MiaViaオススメドリンク☆


みなさんどうもこんにちわ‼
いつもMiaViaのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます‼

本日ブログを担当するのはYBでございます‼

今回ご紹介するのブライダルフェア・打合せでご来館する方必見です‼
なんとMiaViaのサロンに新ドリンクが登場致します‼!

MiaVia自慢のひとつでもあるのが、
なんといってもサロンドリンクの種類がとっても豊富なんです‼!

20190531160938-acfe3a20b7320a50fa775da38218519a34c3682d.jpeg











とてもメニューが充実していませんか??
約20種類以上のドリンクをご準備しているので、ぜひ全制覇目指してみてください♪


ここからはYBのオススメドリンクTOP3を発表していきたいと思います‼!
(凄く個人的なランキングです‼!)
最後までお付き合いお願いします‼!


まずは・・・第3位‼!



☆抹茶ラテ☆

20190531161606-d4dad87d0c7c0a55a6ee3fabb3e815e7207a2d09.jpeg





















こちらはとっても人気の一品です。
春夏秋冬問わずよくでるドリンクの一品で、YBもプライベートではよく飲んでます!


第2位‼!!





☆アイスカフェラテ☆

20190531161926-9ba41e5b15302249730986d65b4224244302617a.jpeg




















20190531162009-546425c898e24f4361c245ef6b063c0f453f1bd8.jpeg




















こちらは定番メニューですよね‼!
もちろんホットのご準備もしております♪
更にこちらのラテはなんと...
キャラメル or ヘーゼルナッツのトッピングも可能なんです♪
ぜひ頼んでみてください♪


そして栄えある第1位は・・・








気になりますよね‼!笑








今月新登場のドリンク‼!!




☆白桃おろしジュース☆


20190531162107-ebc4ff618f6ce349332e494624a1ba095e36fc58.jpeg




















もうこちらはYBがずっと出したかったドリンクなんです‼!
桃の果肉をしっかりと味わう事ができて、とてもサッパリとしたドリンクなんです‼!笑

こちら白桃は炭酸で割ってもまた違った爽やかな風味をお楽しみ頂ける一品です‼!

ちなみに白桃は6月1日よりスタートしています!
ちなみにぶどうを使用したドリンクもあるのでそちらも乞うご期待♪

どうですか??
ぜひ打合せの際はもちろん‼!
ブライダルフェアでもお飲み頂く事ができるので、ぜひみなさま飲んでみてくださいね♪

本日も最後までお読み頂いてありがとうございました‼!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!