BLOG

ブログ

May262019

楽しい!わくわく!がたくさん詰まったパーティ★

いつもMia Viaブログをご覧頂き、ありがとうございます!

本日ご紹介するお二人は、とにかくゲストの方に楽しんでもらえるパーティを
考えてお打合せを進めてまいりました。
当日もお二人の人柄が溢れる笑顔いっぱいのパーティになったので、
その様子をお伝えいたします★

まずは受付スペース ↓

20190508171446-d25b76bf7b8b1d3e0632d5ace5387c57eedb95d7.JPG

前撮りでのお写真を可愛いフレームに入れて飾りました!
当日が子供の日だったので、さりげなく鯉のぼりの姿もあります(笑)

そしてゲスト参加型も盛りだくさん!

まずはこちら ↓ ↓

20190508171439-94682a05a9a25e5cd9d8ca2a4ca5eb06c2833ec5.JPG

お色直しの入場曲クイズ★


20190508171438-03f7ca972daf8b1396b5dee853321ace804bdfad.JPG

そして皆様の拇印で完成する世界で一つだけの結婚証明書。
ウエディングカーを皆様で彩っていただきました。


そして、挙式がスタート。
普段は笑顔が素敵な新郎様ですが、この時ばかりは少し緊張されていました。

20190508171756-a79ef3fa02c54e8aae9f684cdb094a5e6ef8cecf.JPG

そして新婦様のご入場です。
光の中から親御様とご一緒に入場されました。
この景色はお二人はもちろん、ゲストの方々にとっても忘れられない瞬間です!

20190508171756-90df859b5f080249c69c1e94585b55a7d1b65bcb.JPG


20190508172104-7b4c9fcf74d06f822f2fd600ce74d67a12348456.JPG

指輪の交換の際は新郎様の姪っ子さんにお手伝いいただきました!
元気いっぱいに指輪を運んでいただき、お二人も少し緊張が解けた瞬間でした。

挙式後はMia Viaおススメのバルーンリリース!
ゲストの方も一気にテンションが上がり、笑顔で過ごされていたのが印象的でした。
こんな広いガーデンの中でゲストの方と一緒に過ごせるのはMia Viaだからこそ!

20190508172101-33f9f89b62f5395156d2731073032fbd3849ce05.JPG

お二人も緊張から解放されこの笑顔☆彡

20190508172054-a84cbfe3ca071288f3868673d7abace0d4217dca.JPG

20190508172349-b344e8d07eeb08a0a491bd0f5c7ae1fa84a4c0db.JPG

バルーンリリース後はこの広いガーデンで全員集合写真を撮りました!
ゲストのテンションも上がるばかり!
そして、この後はゲストの方々は先に会場へと進みます。

お二人はゲストの方に楽しんでほしい!わくわくしてほしい!がテーマだったので
前菜はパティオスタイルで提供しました。
ゲストの方もこれには驚き!!
そして楽しく召し上がって頂ている中、続いてはお二人のご入場です。

20190508172343-1bbdcd061aef5bffbe4343dce2b2db34839c949b.JPG

ゲストの方もカメラを構えた状態で待ち構えます!(笑)
お二人もゲストの方との距離が近い分、自然と笑顔になりますね。

20190508174214-9186c573a1e4366ef989f8aa355552a7164b324c.JPG

新郎様のウエルカムスピーチもばっちり☆彡
その姿を見守る新婦様の姿が印象的でした。

20190508172336-a5deccf5b51341b74b991f34789d8c51bd379020.JPG

そして、ケーキはこちら!!
なんと2段分の高さがある苺たっぷりのケーキ
これにはゲストの方も自然とお二人の元へ駆け寄りました!


20190508172704-0dc9c294d8b970b0fcba4666ac04eae725f36a17.JPG

ケーキ入刀後はお二人から新郎お兄様ご家族へのサプライズ!
結婚式をされていないお兄様ご夫婦。
新郎様もその事を気にされており、決まったのがこのサプライズバイトでした☆

20190508172700-eac69717560a96715353cf827e5fcc0803c5d728.JPG

娘様も見守る中、素敵なシーンになりました!
その後は歓談を挟み、お二人はお色直しの為、退場です。

20190508172706-dabbdef0cbbf954ca5dfd5f34f32cc473aff77c5.JPG

新婦様は3姉妹。仲良く手を繋ぎながら退場されました!

20190508173047-2238fc22db590b5f53d15a1d32803ccf20e07656.JPG

新郎様はなんとご友人様に担がれての退場!
学生時代に戻ったかのような新郎様の笑顔が素敵でした☆

20190508173048-a95cc596322585443bdf23151a0a8f9c700bba26.JPG

20190508173051-0c49128e5eadbeced93efe704f410c17ae9bee25.JPG

20190508173051-097b7ebb3d9ea52ea8cb420329e277ee7faa7489.JPG

お色直し後は各テーブルを周りお写真タイム☆
フォトプロップスも大活躍でした!

20190508173048-c4a68ea9c02cbec95b19ada883ccb55053a555d1.JPG

また、お色直し後は受付で参加して頂いていたクイズ大会!
当たった方には素敵なプレゼントをご用意されていました。

20190508173456-09b1436153d79281ac02689bcb7440aedb290fcc.JPG

でもお二人がご準備されていたのはこれだけではありません!!

手にしているのはキャンディブーケ☆
20190508173455-08571344f168eb8d5c37aceb07dc5597b761fb43.JPG


20190508173632-e71bac8938ed51c2e38a790c15b758a42e7154da.JPG

お二人仲良く同時にトス!!
デザートを楽しみながらお二人もゲストの方と楽しい時間を過ごされていらっしゃいました。

そして、楽しいパーティも終盤です。

20190508173742-791c63a2c9f6c0262ea945d31ac8bc2bf7d51966.JPG

20190508173747-524415e71aeda45681f81daa3fe038da44eddfab.JPG

普段なかなか言えない事を涙ながらに伝えられていた新婦様。
そして、感謝の想いをしっかりと伝えられていた新郎様。

親御様もお二人のお気持ちをしっかりと受け止め、
家族になる瞬間は本当に素敵でした。

20190508174330-e2bb60d6b8e97613c18f025f2f798dca1e4d65bb.JPG

祐斗さん♡真菜さん
この度は誠におめでとうございます!
ゲストの方がどうしたら楽しんでもらえるかを一番に考え、一緒に進めてきましたが
当日ゲストの方が楽しく過ごされている様子を見て私も安心いたしました。
Mia Viaではおかえりなさいイベントを定期的に行っておりますので、是非また遊びにきて下さいね!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!