BLOG

ブログ

Apr252019

スウィートな空間であたたかいパーティを♪

本日ご紹介するのは・・・
春という季節にピッタリ♪とってもSweetなパーティです♡

Mia Viaソフィ邸は、白一色のお部屋な為、おふたりらしいカラーに染められることが魅力です☆彡
ナチュラルにもスタイリッシュにも、可愛くも大人っぽくも・・・
そんなソフィ邸が、今回は甘~い♡空間に^^

20190425151933-7c757d89efc8b14ca2741177f063b244f001ca78.JPG

20190425152024-b46694ba4bdac07397526037cc62e9e876f0d8ba.JPG

20190425152105-9a0a56723f8dadb5e01d709cf9f01a125bcd7e0f.JPG

可愛いですよね~♡
テーブルの上に飾られたケーキやマカロンは、何とパティシエでいらっしゃるご新婦様の手作りです!!
フローリストと綿密にお打合せをされ、イメージを膨らませて創り上げられました。

受付スペースや会場に入った瞬間、ゲストから「わぁーーー♡新婦らしいー!!」とのお声が多々。
ちなみに、受付スペースはこんな感じでした↓ ↓ ↓
20190425153232-f5530692f13e15f6cecd5e249a0d9bd6fec360e8.JPG

20190425153316-b03d6941f2a1dcaeba1aa3879d711f6cd2b68b37.JPG

20190425153405-5ce266bb6cf995ecfa6e0132e1e870f1944282bc.JPG

ゲストから「ふたりらしい!」ってお声が聞こえてくると、何だか嬉しくなります。
ご準備中のおふたりのもとへ伺い、すぐに報告しましたところ、おふたりもとっても嬉しそうでした^^

受付が始まる同時間のおふたりは、と言うと・・・

20190425153840-9947c4e8b7c37ae2aef3fea4a732b6e4ba16ac56.JPG

記憶に残るチャペル【GNOTI】にて、挙式のリハーサル中です。

20190425154051-7975aadfdec7c0bd94cb9c647813fc10b7b22f32.JPG

20190425154142-efd2be42e8c76343d071a6053d6d9887ffab4550.JPG

このお時間は、もう緊張してきました!とおっしゃる方もいらっしゃいますが・・・
今回ご紹介のご両家は、とても和やかな雰囲気が伝わってきますね。

リハーサルだけではなく、本番も温かい空気感に包まれていました。

20190425155552-1beba5dd6143da21d953eeee935a45bf4fd178f4.JPG

20190425155638-9a1aea0743aeffb91c50f3a92b49f9081c37be8c.JPG

20190425161158-c86375f74fa532d524616ae0d0c48936eb0e6f13.JPG

20190425161233-ebfde922465bdf51ac6b463f19322e92a32634a8.JPG

20190425161437-7f7121c2c2722090cf9fcc6477dc44cc0d89a8fa.JPG

20190425155717-fbdaf39dac77c591f2cbd33e126d400475b87954.JPG

ブーケやバルーンの色も統一感があって、とっても素敵です!!

おふたりのご新居玄関をイメージした会場入り口もキュート♪

20190425161805-71e5f401664ddd5035833dfda25451936a6c441f.JPG

20190425161905-dfc30f7d49275b60c4c732973532c40da43e3488.JPG

前撮りで素敵ショットを撮られた方は・・・
受付ではなく、こちらに飾られるのがおススメです★
ドレス姿はチャペルで初めて見ていただくことで、感動が増します!!

パーティも、おふたりのお人柄が伝わる温かい時間に。

20190425163531-61f1da7f23e38c540bc107775888e64c21b77845.JPG

20190425163658-722bf4b58a029f92867f7a9d3ae804118769246e.JPG

20190425163746-0a676ad3861956979ae95584207dbdadb015f683.JPG

ゲストの皆さまの笑顔からも、それが感じられるのではないでしょうか。

様々なシーンからも、温かさが・・・

お手本バイト♪
20190425163906-d49f43da42ea752e1b136160745b4ef972f34440.JPG

理想の夫婦でいらっしゃるご両親に、まずは食べさせ合い方を習いましょう♪

20190425164020-b506fab99a3d87ce60e03724a3ed5dcf413e4069.JPG

その後におふたりの食べさせ合い。ファーストバイト!
ケーキが大好きな新婦様への一口はビックサイズで♪
20190425164216-1cffad31366b900cd1c077b2bf9ec876f22b48c5.JPG

20190425164258-7470d80fee29a71a4fa772555b786d3e7892bca2.JPG
でも新婦様の可愛いサイズには、やはり大きすぎました(笑)

新郎様が食べてくださいました^^ 優しい!!
20190425164352-fd5238efcbb3a2b6dbc3e2bbda76ebb6db1ed1d9.JPG

お色直し退場は、それぞれご兄弟をサプライズ指名♪

20190425164929-95581689971234eaeef663833b4cea3099cae7ab.JPG

20190425165046-f9f21c6cc3b73fe314610b2c1e76de7e169e0333.JPG

一言ずつコメントをいただいたのですが、それもあったかくて♡
兄や姉妹のことを心から祝福されていることが伝わりました。

お色直し入場シーンでは・・・

20190425165327-bd8e4b7e85852d60025309ebbc6a606cc81b54ea.JPG

ピンクメインのコーデに、色直しドレスカラーであるパープルのお花を各テーブルに挿していく、という演出を!
20190425165421-4cd01094e4b49219226786d4f4a03a66d292c328.JPG

メインに挿して、完成★★★

20190425165608-0e1bed0e15f3400ecec1ddcc7d8cb7a2c780e02a.JPG

こちらもお花が好きな新婦様にピッタリの演出でした。

ご家族やご親族を大切にされていることが伝わるシーンも!!

20190425172114-c2488a1c56b0d8560be1a75233c555ddbb11cedd.JPG

20190425172155-e5a589e716f3c8e6cd0b54a1ca572547b4d65db5.JPG

20190425172551-90ed20efbcbed4411f9f66fda1aadabd17b29ffa.JPG

乾杯のご発声をしてくださった方がスピーチで
「このふたりを見ていると癒されるんですよー。このふたりの雰囲気が大好きなんですよねー。」
とおっしゃっているのを聞いて、大きく頷いていた私です。
柔らかい雰囲気を持ったおふたりとの打合せで、私もいつも癒されていました。
「誠実」「実直」という言葉がぴったりな新郎様。
新婦様はいつも言葉少なくいらっしゃいましたが、でもご結婚式に夢を持たれているのがとても伝わりました。
大好きなお母様とお姉様にもたくさん準備を手伝っていただき迎えられた当日では、いっぱいの笑顔が拝見でき、とても嬉しかったです。

ご新郎様の転勤で関西を離れられてしまいましたが、また隣接していますレストランファミリーイベントでお会いできますことを楽しみにしております。

先輩カップルのエピソード、ご参考になりましたでしょうか?
Mia Viaホームページのブログでは、たくさんの先輩カップルのご結婚式当日の様子を、担当プランナーがお伝えしております!!ぜひぜひご覧くださいませ^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!