BLOG

ブログ

Apr302019

アットホームなファミリーウェディング♩

こんにちは(^^♪
いつもMia Viaブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は先日行われたとっても楽しく、お二人のお子様に癒されるファミリーウェディングをレポートしたいと思います♩


まずはお二人とお子様のご紹介から♡

【ご新郎様】
とても思いやり溢れる優しく穏やかなご新郎様♩

【ご新婦様】
とても明るくて、気さくにお話してくださる優しいご新婦様♩

【そうちゃん】
お二人のお子様でとっても可愛い1歳の男の子です♡
お打合せも一緒に来てくださったそうちゃん♩担当プランナーはもちろんそうちゃんにメロメロですが♡担当プランナー以外からも愛される、とても愛嬌のある可愛いお子様なんです!

20190416115339-830648dca728ec70e061f8a66e63087ea8241166.JPGお二人のご結婚式のテーマは「そうちゃんのお披露目会」

今までお世話になったご家族・ご親族・親しいご友人の皆様にそうちゃんをお披露目し、アットホームなお時間を楽しみたいと仰ってくださいました♩
たくさん、そうちゃんが登場する楽しいパーティを今からご紹介させていただきます☆



皆様が一番初めにゲストが目にする受付スペースのウェルカムボード♩
このおしゃれなウェルカムボードにも、もちろんそうちゃんのお名前が入っています♡

20190416115250-10cf453e4aa0ac4a3ce84e0d891a0df2be9f0817.JPGお写真もたくさん飾ってくださいました♩♩

20190416115251-3eb01d3648d6e76b81e12bdabbe21bff7b1a1141.JPG挙式のリハーサルでは、、、1歳になったそうちゃんが歩けるようになりました♩
歩けたら、リングボーイをしてもらいたいな☆と、お打合せで仰っていたお二人の希望が叶いました(*^^*)
リハーサルでは頑張って歩いたのですが、本番は難しく抱っこしてもらいながらパパとママのもとへ運んでくださいました♩
(そうちゃん、よく頑張りました(^O^)!)
20190416115251-315af6eae0e8c0bfcb3e4c922e16ed7297c2f368.JPG誓いのキスではそうちゃんのほっぺたに♩

20190416115252-a4eb91a92ce543531b2e3432448d1e3eb7dbe492.JPG20190416115252-4e13e2ee9ea539895743f1160fcbdf88aaa45478.JPG20190416115252-065f9619b91cb3c62da79cddd9e678fdc3cd53f9.JPGみんなの笑顔が最高の1枚です(*^^*)
そうちゃん驚いている表情が可愛くて何ともいえません!



パーティは歓談中心で皆様にたくさん写真を残してもらいました♩

20190416115307-2323218c822271556e28d12251621ca3cf57ae26.JPG20190416122028-63d086ce6a69fe2065cd876c563053d2b1eb3026.JPG20190416122028-99001f65f350743ffd0dd124fb5cd6f7bca0be1c.JPG20190416115307-788682c8f70a17202a41ab4a475bf2c480389674.JPG
たくさん頑張ったそうちゃんはご披露宴の終盤ぐっすり眠っていました♩
この時もご友人の方がそうちゃんを抱っこし寝かしつけ、みんなから本当に愛されていました(*^_^*)

20190416115305-966147230ab8beb84488cdee66b2c3d0ee7651d5.JPG最後の謝辞では、ご新郎様がアットホームな空間だからこそ息子も居心地がよく眠ったのだと思います。と皆様に感謝の気持ちを述べられていました。

20190416115306-0094686a9f8632f175ad802b31282e0e091a08e2.JPG

本当にお家のような居心地の良い空間は見ていて、とても素敵で穏やかな気持ちになりました!

20190416115308-492aaff9830a3fbb4ef8f4a7b2fc34cb1f68b1f1.JPG
俊介さん春香さん
本当におめでとうございました♡笑顔たくさん、涙もありとっても素敵なパーティでしたね(*^^*)
お打合せから、そうちゃんの成長を見ることができ本当に幸せでした!
お二人の温かいお人柄が溢れた素敵な一日をお手伝いさせていただくことができ幸せでした♩

また3人で遊びにいらしてください(^^♪

本当におめでとうございました♡

Mia Viaはウェルカムベビーの結婚式場として、全国のゲストハウスで初めて認定を受けました。
お子様と一緒に結婚式がしたい♡そんな夢をお持ちのおふたりは、ぜひ一度Mia Viaへお越しください!
様々な設備やサポートを整えておりますので、安心して当日をお迎えいただけることと思います。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!