BLOG

ブログ

Mar072019

お客様レポート~amtteliebeより

Mia Viaブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回はMia Viaに隣接しておりますドレスショップ「アンテリーベ」より、11/23にお式を挙げられました川本様、池田様の前撮り、挙式当日をご紹介させていただきます。

9月にタヒチで挙式を挙げられたお二人は、国内での挙式では、ウエディングドレスはトレーンが長いもの、カクテルドレスはボリュームのあるものをご希望いただきました。

20190222175708-cd07cb579f779776a94076aad01e4686d526eaab.JPG20190222180353-8f6462efece62b34261e10bf83212abb69f33af8.JPG


















ウエディングドレス「Cinzia」
タキシード「MBM-AT060」
もともと新婦様のご希望は、チュールの軽やかに揺れるボリュームのあるドレスでした。
最終的に決められたドレスはサテン生地の上品且つ華やかなドレス。
こちらは新郎様が初回来店時から一目惚れし、絶対にお気持ちが揺るがなかった1着。
運命の1着となりました!!

20190222181419-51225b9dc032dc99b442f4687e45e89d93361336.JPG














新郎様のこだわり、オープンカーでの前撮り。
ナンバープレートは挙式日!新郎様の手作りです。

20190222182603-ff4158fbf083bda6c0d05eb9cb0781e2a2185976.JPG20190222183422-d461fddf72fda4db140ad5782bbc1deefb87566a.JPG


















20190222183716-e7c471769043a417767ce4827ffcd9aae7dea11c.JPG


















カクテルドレス「Cipria」
色、ボリューム、そしてスカート部分の優しくきらめくラメが、ソフィ邸の雰囲気にもぴったり。
さまざまなショットを残せるのも、前撮りの醍醐味ですよね♪

20190222184254-642949509da5ad40783f3f0a9cc52e0985f14dd2.JPG













20190222184551-2cf30f22772abbd315607492515a8d3bb5516900.JPG














挙式ではチャペルの厳かな雰囲気に少し緊張気味のお二人。
そんなお姿も初々しく新鮮です。

20190222185004-1a8634205666151da08aced770acb20b2a9981f4.JPG













20190222185303-94752528fd391571ff8dd34c624bd25609a0f797.JPG













20190222185650-187124133eee4e12943cd4e5601466f03a29e8ac.JPG













20190222185855-e8c62d7e2069e9f9438a8fca4bb8d52298b4b72b.JPG














披露宴ではゲストの方の笑顔で緊張がとけ、衣裳合わせの時に見せてくださっていた親しみやすい笑顔でお披露目。
美男美女で本当に絵になります!!

20190222190332-c90cdeb01bd17d91de87ad0868082212cbb5e581.JPG20190222191025-0ac6be4c4edda33e972f2c8a6559730652065392.JPG


















ほんわかしていて、少し悩まれる新婦様をいつも的確なアドバイスでリードしてくださった新郎様。
お二人の仲睦まじい姿に、いつも癒されました。
末永くお幸せに。

アンテリーベでは当日お二人がより輝く衣裳、小物をコーディネート提案させていただきます。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!