BLOG

ブログ

Jan252019

12月7日Mia viaフェスタ報告

こんにちわ。 アンテリーベ ヘアメイクです。

昨年12月7日(金)に開催されましたMIAVIAフェスタ。
平日でお越し頂けなかった方にも、この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。

今回は・・・
・模擬披露宴でのドレスとヘアメイクのお披露目
・ヘアメイクスタッフによるデモンストレーション  で参加を致しました。

≪模擬披露宴≫

20190111151717-13354bda8ff45e62103a4cc16fc18c6a4e50ed20.jpg
































お披露目したドレスはグリーンとピンクの2色展開で、今回はグリーンの方を使用。

妖精を思わせるこのドレスを私は勝手に「フェアリードレス」と名付けています♪
今回はアップスタイルにしましたが、背中が大きくあいているので、
ダウンスタイルでも可愛く演出できる優れ物ですよ。

≪デモンストレーション≫

アンテリーベでは、挙式のヘアスタイル → 披露宴入場のヘアチェンジをご覧頂きました。
20190111152202-b814bbd3ef62a43ab30124682433cb03fcca886e.jpg
























アップスタイルから、ダウンスタイルへ
ヘッド小物もチェンジして、同じドレスでも、かなりイメージを変えられる、
という所を見て頂けたのではないでしょうか(^^)

実はこの時、左手だけにボディメイクとラメパウダーとオートネイルをしております。


襟足のシェービングも左だけして、それぞれの違いを間近で見て頂いております。

ボディメイクで肌の色ムラを均一にして、ラメパウダーで上品なきらめきを足す。
皆様、興味津々で近くに寄って見て下さっていましたよ。
よく見て頂くと左手人差し指はMia viaのロゴをオートネイルでしております。

皆様の熱心さを感じ、お声も聞けて、私たちも充実した一日過ごせました!!
前撮り、リハーサルでも 色々、聞かせて頂ければ嬉しく思います。

以上♪アンテリーベ ヘアメイクでした。

次回は2月26日にミニフェスタを開催予定です!
ぜひご参加ください★

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!