BLOG

ブログ

Jan032019

Mia Viaでのプロポーズ♡

こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

皆様、年末年始はゆっくり過ごされましたでしょうか?
本日は、Mia Viaのプロポーズについて、ご紹介させていただきます。

昨年12月、8組様のプロポーズをMia Viaにてお手伝いさせていただきました☆
11月頃から連日のお問合せ!
あまりの人気にお断りせざるを得なかった方も、実は数組いらっしゃるほど。。。
プロポーズにぴったりのクリスマス時期は、ぜひお早めにご予約を♡

さて、そのたくさんの中より、1組のカップルをご紹介。
素敵なプロポーズをぜひご覧ください。

消防士さんとアパレルにお勤めのカップル♡
男性はお仕事がお忙しい中、大好きな彼女のために「一生の思い出になるプロポーズがしたい!」と事前にお打合せに来てくださいました。
彼女さんとは小学校・中学校が同じで、同窓会で再会し、約6年のお付き合いとお話くださいました。

色々とお話をお伺いすると、二人の思い出は"彼女が初めて作ってくれたチーズケーキ"
ということでプロポーズ前のお食事で、お二人のためだけに「パティシエ特製 チーズケーキ」をお出しさせていただきました!

そしていよいよ・・・
20181229110154-539120b7fd97e55aec42d659dc4858ab8e21c067.jpg20181229110231-46d755440d9aa06b9d06e9f2e5443f0d2bcd1645.jpg20181229110306-c6dcecdc05f1d7f6ec8c9070bf069a92ff11115f.jpgとっても緊張感が伝わってきました!!

「お連れ様がお待ちです」と、チャペルにご案内された彼女さま。

20181229110427-09aa7f170eb3f11a4088bd43b5bb23f5902cd94b.jpg20181229111049-b77f7e57307d3fa85663500e99496fb1704d0bf3.jpg20181229110422-0a2363c6fd2721d9b072664859d8e8c52ad0c338.jpg予想外のサプライズムービーに涙・・・


そして扉を開けると・・・・・

20181229110519-7e8a619e3c800c5a5ff5a1262922e8a46f75b8e1.jpg
20181229111138-bce631c8a63dc3e3416847fa28e43a201376524c.jpg20181229111221-97c4451f5fa814ec2c6148dab6350013e318abc4.jpg20181229111259-ab6f41baeaa2e198f72865c3d878010949b9e455.jpg20181229111327-e45cf6117b16376365e92e95e08e93fa8dda8bc2.jpg20181229111418-79bf1b816618aab3ae330a94cc9590fde5895afc.jpg20181229111436-354b6fe9dd950e663e1c524c78de1a311d991385.jpg20181229111721-81ea76943543a5fb9c713cd027f757633fbe4a91.jpg無事に大成功☆☆☆

大変喜んでくださいました!
この最高の笑顔に、スタッフ一同心が温まりました!

20181229111756-01566c9e528cb4fdd8b6c76b406246891edc43a6.jpg男性のホッとした、そして幸せそうな表情が印象的です。
彼女さまは、まだまだ感動がおさまらないご様子です。
最高の瞬間に立ち合わせていただいたこと、改めて嬉しく思いました。

20181229111825-5e9788e20a331f982f60955a6edb5615a8003fa1.jpgお帰りの際には、スタッフで「お幸せにーーー!」とお見送り。
「良かったー!!」「素敵だったー!!」
次から次へと、喜びと興奮の言葉が飛び交います。

20181229111904-b0999839b19dd2950c9f7e593e2d70d063a80062.jpg
本当におめでとうございました!!

Mia Viaの大人気な【プロポーズプラン】。
「記憶に残る」という意味を持つチャペル「GNOTI」で想い出に残る素敵なプロポーズをしませんか?
Mia Viaには、数々のプロポーズをお手伝いしてきた専属のプロポーズプランナーも在籍しています。
もちろん!そのままご結婚式のお手伝いもさせていただくことが可能です!
プロポーズからご結婚式まで、ぜひMia Viaをおふたりの大切な場所にしてください♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!