BLOG

ブログ

Nov162018

親子で前撮り☆

こんにちは☆
Mia Viaのブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は先日ご結婚式を挙げられたばかりの素敵なお二人と小さなお子様の前撮りの様子をご紹介させていただきます♪

お打合せでもいつも気さくでノリの良いお二人!
お仕度がバッチリ整ってまずはチャペルから撮影スタートしました。

20181113222503-a2dbbea4c3c73792a72f06baeee2f089c04eabe5.jpg


20181113222448-d47da003b2ded303cb65ad2385a3b1945f783714.jpg20181113222443-55181eb14db0f5ddd5f766071189af0170e7e56d.jpg
新婦様の憧れだったポーズやカメラマンが注文したポーズも快くして下さり、ちょっと照れながらも新婦様お一人の撮影の時にはご自身の携帯で沢山お写真を撮られていた新郎様♪

初めは少し緊張もしていた様子でしたが、だんだん慣れて来るといつものノリの良さが出て、、、

20181113223014-43d673e70c32706146cced8e9a619dba5e702005.jpg
素敵な1ショットを撮らせてくれました^^♪

そんなお二人の間にはかわいいお子様がいらっしゃいます。
チャペルの撮影の間は夢の中でしたが、ガーデンに出ると一緒にかわいいお写真が撮影できました☆

20181113223318-ccebd34f3b5d5c76313c868c4ceafcc10d6935bf.jpg
スタッフもかわいい!!かわいい!!とみんながメロメロでパーティー会場のソフィ邸では撮影中も風船で大はしゃぎでした♪

20181113223640-e77a6021611879ad60f361516f974e75bd04154e.jpg
前撮りはもちろんですが、結婚式当日もソフィ邸は小さなお子様ゲストが退屈せず走り回れるガーデンがあり大人気です。
芝生のガーデンでお子様がシャボン玉や風船で遊び回る姿はお二人もゲストもみんなの緊張をほぐしてくれて、パパママ婚には特にオススメの会場となっております。

もちろんそんなソフィ邸の芝生のガーデンでも素敵なお写真が沢山撮れました♪

20181113224331-70064da59f8275d72422e7b40fe3dbee9c24b1b0.jpg20181113224320-74e0c8a59f2956e7e0a2f70a26b14067c5362a10.jpg
最後にお二人のトレンドマーク!
ヒゲとくちびるのサングラスで♪

20181113224437-e53cf9c8255c21f7e2dc0a42d44ad84870c2348d.jpg
スタッフみんなが癒された最高の前撮りでした♪


先輩カップルの素敵なウェディングレポートは他にもたくさん♪
ぜひご覧ください♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!