BLOG

ブログ

Aug032018

Mia Viaチャペルでのプロポーズ☆

こんにちは! 
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます^^ 


本日はMia Viaでご用意しております『プロポーズプラン』について、ご紹介させていただきます。 


20180727180422-390e6faa990beefe51a5f19e7fae0453e3793784.jpg
お二人が一生一緒に歩んでいくために、大切な方へ想いを伝える【プロポーズ】
きっとお二人の記憶にずっとずっと残る、忘れられない一日になるはずです。
そんな大切な一日を【いつ】【どこで】過ごされるか、とても大事だと思います。



一目惚れをされる方が多いMia Viaのチャペル「GNOTI」
「GNOTI」には【記憶の残る】という意味がございます。

そんな他にはないチャペルと、予約の取れにくいレストラン「カノビアーノ」でのお食事をプランにしたMia Viaだけのプロポーズ・・・実は大変人気で、未来のご新郎様から多数お問合せをいただいています。

プロのカメラマンによる写真撮影や動画撮影も可能!
今後のご結婚式にてご使用される方もいらっしゃいますので、大変おすすめですよ!

詳しくは、プロポーズプランのページをご覧ください★


女性の多くが理想の【プロポーズ】を描かれているはずです。
まずはたくさんお二人についてお話をお伺いさせていただき、ぜひお二人だけの【プロポーズ】をご一緒に考えませんか?
一生に一度の幸せの瞬間をお手伝いさせていただけますと嬉しいです^^

お問い合わせお待ちしております♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!