BLOG

ブログ

Jul292018

結婚式で、感謝の気持ちを伝える方法

いつもMiaViaブログをご覧頂き誠に有難うございます。

本日は、暑い日々を吹き飛ばす程、素敵な結婚式がMiaViaで行われましたのでご紹介致します!


主役のお二人はこちら!

20180730110048-9cb3b908668a0236b77c0a7adeab9f849341f8ce.JPG圭介さんと彩さん

笑顔がとっても素敵なお二人。

初めてお会いした時から、人想いで、本当に素敵なお二人。

人の良いところを見つけるのが得意で、面白くて、本当に人として尊敬しかない程素敵なお二人です!


そんなお二人が思い描かれていた結婚式は・・・

【感謝の気持ちを伝える場】


結婚式当日は、ゲストの皆様への'感謝'、そしてゲストの皆様からの'祝福'が沢山詰まった最幸の一日でしたので、本日はそちらを紹介させて頂きます!


まず、お二人がゲストの皆様のことを想って作成されたのがこちら!

20180730111319-46d6361a37b21ef2a31d26c8a807215e1646ffa6.JPG【WALL OF LOVE LETTERS】


こちらは、ゲストの皆様のお一人お一人に向けたラブレターです。

席札などに、メッセージを書かれるのも素敵ですがお二人は、お出迎えスペースで皆様にメッセージをお渡しになりました。

ゲストの皆様に、来てくれてありがとう!そして出逢ってくれてありがとう!

そんな気持ちが伝わる素敵な演出でした。



そして、お二人がこだわられたアイテムの一つがこちら!!


20180730112102-ab6556c03d1e08e8970be22ed52b87509f1f644e.JPG
【ウェディングケーキ】
サッカーを5歳からされていた圭介さん。
ご家族とも、ご友人の皆様ともサッカーの思い出が沢山。

そして、高校時代女子サッカー部でキャプテンをされていた彩さん。

そんなお二人だからこそ、ウェディングケーキはサッカーグラウンドになりました。


そして、見て頂きたいのは・・・


サッカーのグラウンドには、今までお二人を支えて下さった、家族や職場などのスポンサーの名前が・・・!!

ここにも、お二人のゲスト想いな一面が出てとっても素敵でした。


そして、前方部分には代表ゲストの皆様にプレートを載せて頂きました!
20180730113538-77ae637487572d2952a48a71b80bb43a9115a386.JPG
20180730113627-cfd8226cbee824ee84ae5f303e750aad30649d2c.JPG
大好きな仲間に囲まれて、世界に一つだけのウェディングケーキが完成いたしました!!


そして、感動的だったのがこちらのシーン。

お色直しの退場がおばあちゃんとだったのですが、おばあちゃんからのメッセージが涙無しでは聞けないほどで。。。

会場全体が、感動に包まれました。

20180730113813-4d234a844f77607548afb5312ce3e1f47a7e1096.JPG20180730113857-bb33fe4a293d7c2da10eb9737139ab4cd328db04.JPG
圭介さんは、仲良し兄妹と



20180730113938-040978b7b6e10313533b7d740a9611112d1e0a4e.JPG






20180730114026-ea29988ee5920165bee681d4ad121303b548499a.JPG
お二人だけでなく、ゲストの皆様の笑顔を沢山拝見することができた本当に素敵な一日でした。


圭介さん、彩さん、ご結婚おめでとうございます!

そして、大切な一日をMiaViaで過ごして下さり本当に有難うございました。

また、いつでもMiaViaへ遊びにいらしてくださいね。

先輩カップルのパーティの様子をMia Viaではブログで毎週お伝えしています。
参考になること間違いなし♪でので、ぜひご覧くださいませ。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!