BLOG

ブログ

Jun082018

大切な皆様に囲まれて♡ソファコーデも必見です!

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は先日ソフィ邸で行われたたっくさんの笑顔にあふれた素敵パーティーをレポートさせていただきます!


まずは受付から★

旅行大好きなおふたりらしいご自身のトランクを使用したウェルカムトランク*
中にはご新婦様の大好きなぐでたまさんを^^


20180607094314-ee1e3c2d0c41004fc0bef43a6d1a456e05ed9819.JPG受付スペースではみなさまゆっくりお過ごしいただき、挙式会場へとお進みいただきました。

20180607094550-a631f05804eb31ddc616d5fa769c1d39d4a087f0.JPGご新婦様の入場シーンでは、「魔よけ」の意味をもつベールをおろしていただく「ベールダウン」。
お母様からの最後の花嫁支度となります。
お母様から「幸せになってね」というお言葉とともにベールをおろしていただくシーンはとても感動的です。
お天気にも恵まれ、お庭のグリーンもとっても美しい背景でした。
特にMia Viaのチャペル「ノティ」のコンセプト「光と影のコントラスト」がぴったりとマッチングする、私自身挙式の中でも一番大好きなシーンです。

20180607094547-19d58c9a4c0b7a0bcd0321d70294a321ca34598e.JPGおふたりはお越しいただいたみなさまに愛を誓う「人前式」での挙式でした。


20180607094548-d9850c7dcb038613ca924b2f2a86e49fa2183c0c.JPG誓いの言葉もおふたりのオリジナル。
結婚証明書は新郎様のお父様が一緒に作ってくださったそうです。


20180607100953-0d48e867b5a4b32623e3d948aa1c466a81c2c13d.JPGこちらがその結婚証明書。
3面になっており、両側には受付で皆様に署名をいただいた芳名帳をはさめるようになっています。
このあとのパーティでも活躍予定です!!


20180607094551-7ced29ca95beb8887bb18d2deac3ca6b291e5f44.JPG20180607094550-a2cc65bdfdbe847679b9bbe838772225c414c99f.JPG皆様に見守られる中、永遠の愛を誓っていただきました。


20180607094849-f44d7b6db5dce08c7b904cd110177c70da708e89.JPG挙式のあとはアフターセレモニー♪
色とりどりのバルーンをご用意されました^^


20180607094850-54b546c874779032caeeebc8d46d2de631760264.JPG20180607094846-48ace0e41b8a0f43cd12659001b2bb78da3154a4.JPGチャペルの雰囲気とは一変して別世界へ~★
みなさまのはじける笑顔と雲ひとつない青空♪
たくさんの祝福に包まれながらおふたり再登場です!!

Mia Viaは挙式・アフターセレモニー・パーティとそれぞれのシーンでまったく違う雰囲気をお楽しみいただくことができちゃいます!
お越しいただいた皆様も「次はどんなところだろう?」とドキドキわくわくお楽しみいただけます*
背景もひとつひとつ変化するため、お写真スポットもいっぱいです。
さまざまなシーンでお写真をお楽しみいただくことが出来ます!


20180607094849-18abd1c132f3d04de7ae0c2acf366a79fa63b76c.JPGみんなでまーるい円になり、一斉にリリース!
ちょっとしたハプニングも笑いに♪
大きな歓声と拍手が響き渡りましたね!


20180607094842-1b06fe81f148d76c53fef155edc548321ba539bc.JPGちなみに、おふたりのバルーンだけ真っ赤なハートをご用意♪
いつまでも永遠の愛が続くようにとヒモも結んであります^^


20180607095532-4d5699c075fcad8c841e05005190a5ec2d016fa5.JPG続いてはパーティ会場へ♪
おふたりは白を基調とした「ソフィ邸」へ皆様をお招きしました*

入り口の大きな塔にはおふたりのお写真をデコレーション^^
みなさまもお写真をご覧になられながら楽しくおすすみいただきました!
入り口にも「みなさまに楽しんでいただきたい!」というおふたりのお気持ち・おもてなしが伝わりますね^^

20180607095530-a00bbb8b7a9c45456520a9f2e9387c31527f7900.JPGお気持ちも新たにレッツゴー!!
挙式は緊張!と少しそわそわされていたお二人ですが、今からは楽しむぞー!と笑顔でご入場されました。

20180607192837-df213f625560fe09d18e5bc4d59c876f3d1c1aad.JPG20180607100503-4102af63c25e69e6f616bda70605591930ef36a7.JPG初夏にはぴったりのカラフルな元気カラーで集められたお花たち♪
ソファコーディネートでさらにさわやかに^^
インスタ映え間違いなしです!!!
20180607192838-e01ccf8d9d6313363bc8c918ab0eb0d3280c5fb0.JPG
20180607095531-af034e26fceb2cdebaab72a3b8f868ecff423a49.JPGお待ちかねのケーキシーン♪
ご新婦様も大好きなあのキャラクターが乗っています!!!
みていると本当に愛らしくみえてくるあのフォルム・・・
スタッフもニヤ~と癒されました*

ケーキ入党のあとはファーストバイト!
新婦様から新郎様へは大きな大きなビッグすぎるスプーン*
愛があふれていますね。
打合せの際にこのビッグスプーンを使いたい!とおっしゃられていたおふたり。
「こんなのがでてきたらみんなびっくりして楽しいよね」とわくわくされていらっしゃいました。
当日は実現することができ、大きなお口をあけてがんばってくださったご新郎様^^
とっても大盛り上がりで大成功です!


20180607095540-63b02eacea4439cff6c482e2fb52477939ffc0b7.JPGお色直しは妹さんと♩
なんとご新婦さま、双子さんなんです^^
産まれる前からお母様のお腹の中で一緒だった妹さん。
どこへ行くのも何をするのも一緒だったそうです。
とっても仲良しの双子姉妹♡

20180607095532-a5ec804e122a9187dd0cb1ce965369e380618173.JPGお父様も思わず前まで行って写真撮影♩
かわいいかわいい愛娘たちをしっかりとカメラに収めてくださいました★

お色直しの退場のシーンは、お二人の大切な方々にエスコートをお願いしています。
親御様やご兄妹様、ご親族様でもご友人様でも構いません。

大切な方々との素敵な思い出を作ってくださいね。


20180607095541-c1832eb2697af27e938abae3514cf4f7b4e866f0.JPG続いてはご新郎様。

小さい頃から大変お世話になったご親族様とのご退場です^^
突然のお呼び出しにとってもお喜びになられていました★
素敵なサプライズプレゼントですね♩


20180607095554-166b65abb7e276f8102682ee5af0f1b95abcd594.JPG本当に幸せそうな笑顔ですね。
見ている私たちまで幸せな気持ちになりました*


20180607095542-553adbf13aee34e570ea9840b95faf4dac447796.JPGお色直しはカラードレスにお着替え★

20180607095558-02233d25b1ce83a8bcabc624aff3d550e8de2d73.JPGお色直し後はそのまま各テーブルを回りながらお写真撮影。
そしてもう一つの演出を。

あらかじめお一人ずつにカラーサンドをお配りしておき、各テーブルで1つの瓶にまとめておいていただきました★
その瓶の中のカラーサンドを挙式で使用した結婚証明書の中へ!
サンドセレモニーを行いました♩

20180607095600-e547dd7b9e5cb7ba80d3a50df8f93d31b7e06019.JPG最後はお二人に注いでいただき、サンドセレモニーの完成です!

受付・挙式・パーティー
すべてのシーンでみなさまにご協力いただき、完成した世界にたったひとつの結婚証明書です。



20180607095542-d2ad9a99d9bb8d456005d55e42014b872db8ec07.JPG
20180607100506-b348af089ef909535431daeb606fa933a978522a.JPG今後この証明書を見るたびにこの日を思い出していただけることでしょう。
カラーサンドの色味も自然を意識したグリーン。

雰囲気もピッタリです♩
ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!



20180607100502-b42c5ac61f3536ea42bc396595733e480da943f6.JPGパーティの後半は・・・
広〜いお庭でのデザートブッフェ♡
みなさまを甘〜いスイーツの世界へ^^

本当にお天気も良く、気持ちのよい空間で楽しくお過ごしいただきました!
20180607100455-80bf16c9f625048c917f2db78741191f9c4645be.JPG
20180607100518-869da1893e77b090ba1cc2ea0461c5ad6644cd41.JPGたくさんのお写真も収めていただけましたね★

お席でスイーツを召し上がっていただくもよし、お庭で召し上がっていただくもよし。

お二人も自由に動き回ってみなさまとの楽しいひと時をお過ごしいただきました。



20180607100526-f2a1f89fdb527ec6dd9bc91f3c32bfd55d855ac8.JPG楽しい時間は本当にあっという間ですね。。。

最後はお二人から親御様へ、今まで大切に育ててくれてありがとうのお言葉をお届けいただきました。


20180607095545-88bb2440c2ad402582b528fcfce0c5d9443aa209.JPG20180607095554-545cda23d9de770c15044ce82581d73ec5d81466.JPG今までありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
他人だったお二人が、ご家族が、夫婦になり、新たな家族になる。
みなさまにとって忘れられない1日になったのではないでしょうか。

20180607100516-a7d450aecfe54718c8f1fab2a8fae60b9f2ca1a7.JPGきてくれてありがとう!
可愛かった♡楽しかった♡いろんな声が聞こえてくるお見送りのシーン。
Mia Viaではこのお時間も大切に。
お越しいただいた皆様に感謝をお伝えし、無事におひらきを迎えました。


20180607100522-71c30e5ac9578be9a26524f4f7f2586a7adae99c.JPG新たに誕生したとっても素敵なご家族です♡
これからも互いに支え合い、さらに素敵なご家族になってくださいね♩

本当に本当におめでとうございました。



結婚式の準備も一生懸命頑張ってくださったお二人。
皆様に楽しんでほしい!喜んでほしい!といろいろなことを考えてくださいましたね。

ゲストの方も本当に楽しそうでした♡


今日の日を忘れず、これからも互いを尊重し、いつまでも笑顔溢れる素敵なご夫婦でいてくださいね。


お二人の末長いお幸せをお祈りしております♩



またいつでもMia Viaへ遊びに来てくださいね。
お待ちしております!



本当におめでとうございました。





本日はぱるるがお届けいたしました。






次回もお楽しみに***




他にもたくさんの素敵パーティをご紹介しております。
ぜひご覧くださいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!