BLOG

ブログ

May252018

☆オリジナルがいっぱい☆

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆
最近はすっかり太陽の日差しがキラキラしてガーデンの緑も一層青々としてます^^
いかがお過ごしですか?

今日は先日担当させていただきましたおふたりのパーティをご紹介させていただきます☆

まずはおふたりが当日まで想いを込めてご準備された受付がこちら!!

20180525185610-902105f4ffc88e997983cb02056fd2537374b7e3.JPG

ご新婦様がずっと続けられているテニスのグッズと前撮りのお写真を飾りました!!
前撮りではご新婦様がいつも通われていらっしゃるMia Via敷地内のテニスコートにも撮影に行ったんですよ^^

20180525185616-bf3184a1853bae6555a8f7443fa0865bc686b3d2.JPG

そしてこちらはおふたり手作りのレゴとおふたりの大好きな太陽の塔がいろんなポーズをしてお出迎えしました!!!

20180525185714-86c2048a8bdc4c9771f886e8f961d4b7160b14c1.JPG

20180525185625-80028f72d12a35835bee2f288144b94813da4244.JPG

メインの受付台にはペアのバンビと挙式当日の日付ブロック☆




20180525185640-b634ac93ed4232e7f334ba5306c4407387c6e9f6.JPG

待っている間のお時間を使ってゲストからおふたりへのメッセージを・・・

20180525185653-5d5c7064c18fda1c30002a794c9b0ac19b020bfc.JPG

おふたりがご準備されたボードにメッセージ入りの星☆をいれていただき・・・

20180525185705-5c2b4f1f298ea5e537f84b1fc343dca2f17a7a19.JPG

スタードロップが出来上がり♪♪

チャペル【ノティ】での挙式シーンがこちら☆
おふたりがご準備されたリングピローは大好きな太陽の塔の両腕に指輪を引っ掛けて・・・^^

20180525185726-12a1998ed7a91a51f34a68922437ba89816fe20f.JPG

ご新郎様にこにこ笑顔で登場♪

20180525185743-a9da933623bdc5dbcf2a66db9b4000b54220df66.JPG

そして光に包まれる中ご新婦様と親御様のご入場

20180525185755-ac5ffe78f6314792b0ccfcff05bd492f87ad5ff5.JPG

お母様から最後の花嫁支度【ベールダウンセレモニー】

20180525185804-bccd820eab4d0def4318d5a1e6adda85b89d0a51.JPG

『しっかりと娘を頼むよ』という想いをこめてバトンタッチ

20180525185820-ed9d07422a842b5c06e38025e6f8779c598fa9ea.JPG

自然光が差し込む中誓いを交わしました

20180525185831-717e824e7fe46645ce3692fbc120f1a985349d17.JPG

指輪交換の際には太陽の塔のリングピローをかわいらしいお子様に運んでいただきました!!

20180525185843-8ad6ed0ee451373449eb3fc5bf32bf860fe77000.JPG

光が降り注ぐ中の指輪交換で永遠の愛を誓われました・・・

20180525185908-60a7bd85de19856a7ed148f94dbaf459cc99ee5c.JPG

ご退場の際はおふたりも安心された笑顔で退場☆

20180525185920-06e0a48756f8150aa5740bf8d66093fa7bbd1a4b.JPG

新たな未来に向かってご出発されます。
光の中にご退場されるおふたりのお姿・・・
このシーンがとっても素敵で私のお勧めです^^

20180525185929-04a96b9a6b4f388909aec7be1f9af8caa80fd281.JPG

挙式のあとは雰囲気を変えて【ソフィ邸】でのパーティ☆

20180525185942-aa44176991dce20961d362f04033812e28f74a2a.JPG

メインテーブルにはおふたり手作りのフォトプロップスを飾りました!!

20180525202628-1e6ffbb761c99fa875d6dbb16592787532103cc8.JPGおふたりのケーキ入刀シーン・・・
満面の笑顔を振舞ってくださいました♪

そして・・・
もちろん入刀の後はファーストバイト!!

テニスが大好きなご新婦様がご用意されたのはこちら!!!!!

20180525190018-711d31f7ac16ea77b86e56b26eba77f341f877fc.JPG

テニスラケット☆(笑)
これにはゲストからも『お~っっ!!!!』という歓声があがりました。

20180525190032-faf8a763401d8b49853001fb26d4a4cfe9293d04.JPG

ラケットにのせられたウエディングケーキを大きく開けたお口でパクリ!!!
ゲストの方もたくさんお写真を撮られていらっしゃいました☆

お食事ご歓談がスタートするとおふたりの周りにはたくさんのゲストが・・・
おそろいのポーズで『はいチーズ』♪


20180525190055-3d2f353713ff8f02df9ea321aa7dd3ebf46e4116.JPG

そしてパーティの中盤には・・・
ご新婦様のご兄弟ご夫妻によるピアノ連弾♪
心地よいピアノの音色にゲストの方もうっとり・・・☆

20180525190131-5ce4abfdbe51e8071d8c71062f498f9292a341ff.JPG

とっても素敵な演奏でした!!!

そしていよいよご新婦様お色直しのためご中座☆
エスコートはリングを運んでくださったお子様おふたり♪
この日は何度も大役をつとめてくださいました^^
とってもかわいかったです♪♪♪

20180525190158-520fa084fb423b37c107cfbd9fa286b8b9a2b1d6.JPG

ご新郎様のエスコートはお母様とご姉妹☆
手をつないでの微笑ましいシーンになりました!
20180525192238-d78c5efd12a090a01abde7ff5fcaf6e9e66e8e8b.JPGご準備が整いお色直しのご入場☆
なんと・・・
色鮮やかな和装姿でのご登場♪
ゲストの方もたくさんのカメラを向けられました!!

20180525192203-24c0ea067a90535d24dfc4ef16d7e53692f7879b.JPGご入場の際は和装姿にとっても合う演出☆
ご両家のお名前入りの提灯をお父様にお持ちいただきおふたりを先導いただきました!

20180525192139-dc08b7a4126c2a0f649db38d5aadda14eb92712b.JPG20180525192120-a76ddaf8242430ae588f083cab7a3d3ff4f2faf6.JPGメインテーブルにお揃いのお姿はとっても凛として素敵でした!!!

20180525192108-129b8fbcacda8d43ce5803523f803e78370a74a1.JPG後半はパーティスタート時にゲストに参加していただいた【ウエルカムガチャ】を使った抽選会☆
子どもの時によく遊んだ【ガチャガチャ】を会場内にセットしてゲストに回していただき、このシーンで抽選会を行いました!!

20180525192056-5600ade05fc70d1af40c4cea13563cb6782fbbc0.JPG抽選に当たった方の嬉しそうなこの表情!!!

20180525192037-da9bb739fef3df1bd9cc3796c32778df4757df42.JPG
この日がんばってくださったお子様にも嬉しいプレゼントがあたりました^^

20180525192017-98d09f21a8afa9806f1e5ed4c95c7615d96f7d6d.JPG
パーティ後半は更なるおもてなし☆
デザートブッフェ♪

20180525191959-a3ac791a976d4b8944bb90b17656d372e62a2512.JPG
20180525191940-c6ee8dae0672aa71db27f7a960328a5daf9f63c0.JPGお庭で過ごすお時間はまた会場内と雰囲気が変わってみなさんたくさんお写真を撮ったり、デザートを楽しんでいただきました♪

そしておふたりからのこんなおもてなしも・・・

20180525191830-7efc9449efa7000c391090d389b6e8d0fa0c26f9.JPG
お誕生日が近い方へのおもてなし☆
おふたりの想いがしっかりこもったプレゼントにゲストの方もとても嬉しそうでした!!

今まで育ててくださったご両親への花束贈呈シーン・・・
涙を笑顔で拭う幸せそうなご新婦様

20180525191806-17f207b91bcf8302a8b73bf21663f4733134f4ea.JPG
お母様の涙を拭ってあげるこのシーンには会場中が感動の雰囲気に包まれました☆

20180525191752-ac90900924f23c63df4e8b3753644ea9567453a6.JPGパーティおひらき後はゲストの方おひとりおひとりへご挨拶!
ゆっくりお見送りするスペースと時間があるからこそこんなに素敵な時間になるのです^^

20180525191714-4fb4702967b9a3ffb16c588cacf2198015231f82.JPG20180525191652-e93e8debc9a3cd6aa8c859c83121033ed93ab5dd.JPGいつもおふたりの笑顔に癒されました^^
お打合せや前撮り、当日までおふたりにはいつもわくわくした気持ちにしていただきました♪
本当におめでとうございました!!
おふたりの幸せがずっとずっと続きますように・・・☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!