BLOG

ブログ

Apr212018

演出盛り沢山!ゲストも驚く華やかな結婚式!

皆様、こんにちは。

いつもMiaViaブログをご覧頂き誠に有難うございます。

本日は、先日ご結婚式を挙げてくださった彰彦さんと咲絵さんの素敵なご結婚式の様子をご紹介致します。


まず、彰彦さんと咲絵さんのご紹介です。


20180423144128-3c34e256af87ff922ae78b37930cbaa70bb91a94.JPG
笑顔がとっても素敵なお二人。

出会いの場は、お二人の職場。
咲絵さんの上司が、彰彦さんでした。

大切な会社関係の皆様、ご友人、ご家族に感謝や感動を伝える場にしたい・・・
そんなお二人の結婚式のテーマは「感謝・感動」でした。

まず、感謝を伝えられたかった親御様には、「お色直し退場」の場面で登場いただきます。

新婦咲絵さんは、まずお父様・お母様と記念にお写真を一枚。
笑ったお顔が、そっくりな三名様。
幸せが溢れた笑顔が本当に素敵です。

20180423144230-de14db9339b39ccd76f44649bee40579419fc20d.JPG
退場はお母様にエスコートを。


20180423144326-df595271155be86e66704989c4db30efaf561264.JPG
そして、新郎彰彦さんも・・・

20180423144358-7230e646d0e7953f3c41f7f8d266904933baf791.JPG
そっくりなお母様と一緒にご退場。


会場全体が、温かい雰囲気になりました。



そして、咲絵さんがこだわられたシーンがこちら。


20180423144443-2d6d279c6490d7ecd11949fd4caa64e63a873066.JPG音楽に合わせて、扉がオープンするとそこにはスモークが・・・

幻想的な雰囲気の中、ご入場です!!


そして、曲が一番盛り上がるタイミング。
彰彦さんが、隠し持っていたステッキを咲絵さんが振った瞬間・・・

20180423144522-10f5b6d68eda6884e3e1910784d25b66ba524849.JPG
会場のキャンドルが一斉に点火されました!!
会場全体が驚きと感動の歓声に包まれた瞬間です。


そして、ゲストの皆様へご挨拶に周られる際には・・・

20180423144553-ae8d5cbdc2e22f53049fb1a6a0e54552e1414b57.JPG光の演出。
キャンドルとのコラボレーションが、とても華やか。

20180423144617-cec5c7858bc65dda46f13288e856041a56a7edd8.JPG
メインテーブルでも、ドレスのお色に合わせた光の演出を行われました。

どのシーンもゲストの方が驚き、感動された、とっても素敵なシーンでした。

お二人のご結婚式は、ゲストの皆様にお寛ぎ頂く為にあえて余興などはお願いせず、お二人からのサプライズと、こだわって選ばれたお料理でおもてなしをされました。
結婚式当日は、ゲストの皆様の沢山の笑顔、そしてお二人の笑顔も沢山拝見することが出来、本当に幸せな一日でした。

彰彦さん、咲絵さん、お二人の思い出の場所として、いつでもMiaViaへ遊びに来てくださいね。
お二人様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

いつまでもお幸せに・・・。

20180423144647-fed0d1be1885ab9f66e728e4e4f87aafa61f1594.JPG素敵なおもてなしをされた先輩カップルたちの最新レポートを、担当プランナーが毎週UPしています!
数々の実例から、参考になるエピソードをぜひ見つけてくださいね♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!