BLOG

ブログ

Apr122018

笑顔溢れるわくわくウエディング

ミアヴィアのスタッフブログをご覧くださりありがとうございます!
暖かくなったり寒くなったりを繰り返していた最近のお天気ですが、やっと本格的に暖かくなってきましたね♪
ミアヴィアのガーデンで座って前撮り撮影をされているお客様の姿を見ているとお弁当を持ってピクニックに行きたい気分になります。
皆様はゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか?

さて、本日は先日ミアヴィアで結婚式を挙げられましたお客様の「笑顔溢れるわくわくウエディング」についてご紹介させていただきます。

初めてお会いしたときから明るい笑顔の印象的な楽しい新郎新婦のおふたり。
結婚式では「お世話になっている皆様へ感謝の気持ちを伝えたい」と当初からおっしゃっておられました。
また、ゲストの皆様が「わくわくする」そんなパーティにしたいとおっしゃっていました。

そんなおふたりなので挙式までの待ち時間もゲストの方々に楽しく過ごしていただけるよう一工夫。
まずはゲストの皆様との思い出写真を受付スペースの壁一面に飾りました☆
ゲストの皆様も写真を見ながら盛り上がっていらっしゃいました。

20180411041453-058be83f1bde4215dbf2d2a70f98f237f14dcca8.JPG

続いてゲストひとりひとりのお名前が刻まれたレザータグをエスコートカードに♪

20180411041603-4362fd3e01460c78d91a630d40ef3d60b6d02ab0.JPG

おふたりが手作りされたレザータグの中から皆様にご自身のお名前を探していただきました^^

そしてチャペルでの挙式へと続きます。
「記憶に残る」という意味を持つミアヴィアのチャペル「GNOTI」
ご入場シーンの最初に今までに大切に育ててくださったお母様に「幸せになってね。」の意味を込めてベールダウンを行っていただきました。

20180411041706-c48ad14fd8bc52be333e1909274281177c82f29e.JPG20180411041733-7fa4056eac5b38ac694452540eeda2c60f57afab.JPG20180411041857-720b4c77a15d06e6b04ab6b6fecb6639aaf17ee4.JPG20180411041921-bc006eb6e9c8f148fe15255eabdc9f5f3f4ed55f.JPG

そしてバージンロードを歩かれる際のエスコーターはお父様です。

20180411042007-4438c9eeb03ce51747267db232936d1b9fe4447a.JPG

見てください!お父様と新婦様の満面の笑顔♪

20180411042036-34e4c16c73649cd96d5a818bf34c455c73c077d0.JPG

エスコートチェンジの瞬間のお父様のこちらの優しい表情もとても素敵ですね。
新婦様をとても大切に思っていらっしゃることが伝わってきます。

リングピローは新婦お母様が手作りしてくださったものでした。

20180411042110-ff82746c06bcb167667f5afab06dc48e4e5f1092.JPG

アフターセレモニーではバルーンリリースを☆
青空に皆様がリリースされたバルーンが一斉に飛んでいく様子は何度見ても素敵です^^
20180411042240-f39ea59254429023433776cb18ceb553821ce587.JPG20180411042314-92dd1429f0cd37e39a7e3ba5c2be73969fd1431d.JPG20180411042343-8d9ef0ef43e7dc5d6f05c74521f679c77a5d2a4a.JPG

おふたりが選ばれた披露宴会場はイザベラ邸です。
ご入場シーンから大盛り上がりのパーティでしたが、おふたりこだわりデザインのミアヴィアのパティシエ特製ケーキにはさらに会場が盛り上がりました。

20180411042436-a7f9d6f178cf026c5535c83a9b4897653b1a939f.JPG20180411042457-917b47e6c754f86b7ea22585755b62a6de9a433e.JPG20180411042521-cd1a65fadff68d4505efb6d67bf4f8c491387372.JPG

おふたりの出会いのきっかけでもある会社カラーを取り入れたウエディングケーキにたくさんのゲストの皆様が集まって来られました。
そしてこのウエディングケーキ実は裏側にも秘密があるんです!!

じゃーん♪

20180411042549-5b88da4de33e894d7f9e32b584ba2ea4fa46581f.JPG

司会者がゲストの皆様にケーキの裏側にも仕掛けがあることをアナウンスしたところ、皆様裏側まで見に来てくださいました。
後日新郎新婦のおふたりから「あんなに裏側に注目されたウエディングケーキ初めてだった!」とお言葉をいただきました。

ご新婦様のお色直しのご退場は大好きなお兄様と・・
BGMには幼い頃にお兄様と連弾で演奏されたという曲を選ばれました。
そんな姿を見て親御様もとっても素敵な笑顔がこぼれます。

20180411042628-31a05c7e82b0d482b5981e2284178fee1802c516.JPG20180411042658-0116098f1c68312d491c3bf64441f22bd21c6b8a.JPG

新郎様はお母様と一緒にご退場です。
こちらも大変賑やかなご退場シーンとなりました。

20180411043040-4677743b4e2dc40eec4674ef1556d5bbb3fa9305.JPG

後半もご友人の方からご余興いただいたり、イザベラ邸のパティオを使ってデザートブッフェをされたりと楽しくアットホームなパーティでした。

いつも明るく楽しい素敵なおふたりの大切な一日をミアヴィアでお手伝いできて幸せでした。
これからおふたりで笑顔のたえない楽しいご家庭を築いていってくださいね!
いつまでもお幸せにー!

ミアヴィアでは毎週行われているたくさんのパーティの様子をプランナーがレポートしてお伝えしています。
ぜひ他のパーティのレポートもご覧くださいませ☆

最後までお読みいただきありがとうございました。


会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!