BLOG

ブログ

Jan162018

【NEW!】「結婚式っていいね!」を伝えたい☆キッズイベント開催♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

このたび、Mia VIaでは新たなイベントを開催することとなりました!
その名も・・・

☆☆☆キッズウェディング☆☆☆

20180116135110-252bf698f8bf68e5508f87e58992f2799f6158c6.jpg


【結婚式】・・・あなたはどんなイメージを持っていますか?


イベントのスタートは、そんな問いかけから始めようと思っています。

対象は小学生。
小学生の結婚式のイメージってどんな感じなのでしょう?
ブライダル業界で働いている私たちにとって、その回答は大変興味深いものです^^

昨今、少子化が叫ばれていますが、そんな中でも・・・そんな中だからこそ、
「結婚」「結婚式」とはどんなものなのかを、幼い頃からしっかり学べる機会を作りたい、
そう思ったのが、このイベントを企画するきっかけとなりました。
学校ではなかなか教わらない内容を、人気の結婚式場であるMia Viaで一緒に学びませんか??

実際に結婚式を体験することで、色々な想いが芽生えてくることでしょう。
私たちが一番伝えたいことは、「感謝を伝える」ということの大切さ。
お子様たちが結婚式を挙げられるのは、まだまだ先のことかと思いますが、「感謝を伝える」日の練習をしてもらい、「絆」とか「家族」とか「友情」とか「心」とか・・・そういった大切なものを、何か感じ取ってもらえたら嬉しいな、と思います。

体験していただける内容の一部を紹介しますね♪
①模擬挙式
実際にモデルの新郎新婦で挙式を行います。お子様たちには、そちらの参列ゲストとして参加いただきます♪
Mia Viaのチャペルは一目ぼれをされる方が非常に多い、他にはないチャペルです。
そんな、普段味わうことのない空間での体験は、きっと印象に残ることでしょう。
20180116122608-47464f23250d3121ce384cf756bf3172bff95f49.JPG

②アフターセレモニー体験
挙式後に行う演出。どこまでも続く広い空が魅力のMia Viaで人気なのはバルーンリリース!
新郎新婦様と一緒に、空高く飛ばしましょう♪
20180116131131-0acd0f62b86772ee062295870aef959f7b4731b7.JPG


③デザートブッフェ
感謝をこめての「おもてなし」として用意されるデザートブッフェ。
広いテラスを使って楽しみましょう♪
20180116123948-147ddbe5920bcc158bcfa49a73e1fa3f886b9987.JPG

これらの体験を通して、「結婚」とは?「結婚式」って?を一緒に考えていきますよ。

詳細はこちら↓ ↓ ↓
日時:2018年3月27日(火)13:00受付 13:30~15:30

対象:小学生

料金:1,000円(税込)

受付:2018年2月5日(月)~2月12日(月)*応募者多数の場合13日(火)に抽選を行います。

お申し込み方法:Mia Viaのインスタグラム、又はフェイスブックよりメッセージをお願いします。
【インスタグラム】  【フェイスブック】
 20180116131935-f175e1b1e82fb73c052cdc73e3bd7927fc4fae98.gif    20180116132006-7bb02bb7d9b69e2429f0c0ff8190174dd9b6e2fc.gif
 <ご入力内容>
 ①参加されるお子様のお名前 
 ②参加されるお子様の学年 
 ③同伴される方の人数 
(④Mia Viaでご結婚式をされた方は挙式日)

私たちも初めての試みで、まだまだ準備もこれからではありますが、参加くださるお子様たちの「春休みの素敵な思い出」になる様、楽しいイベントを多数企画し、しっかり準備をしてお待ちしております。

たくさんの応募をお待ちしております♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!