BLOG

ブログ

Jan132018

☆おふたりの想い溢れる一日☆

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆
あっという間に1月も半ばになりますね!!
毎日冷えますがご体調は崩されてないですか。

今日はMia Viaで挙式を挙げられたおふたりのご紹介をさせていただきます(*^^*)

おふたりはゲストの方に楽しんでいただくためたくさんの手作りグッズを頑張ってご準備されました☆

20180105073527-d51d406fd9124b76d58cb5a022167d9d10053795.JPG

受付ではゲストからメッセージとお名前をご記入いただき、、、

20180105073630-401bcb6b953b2d33a6ee1a220e826f815f299165.JPG

オリーブの木に飾っていただきました☆

20180105073557-be6aefb83d7477639926ef7b4691b2db1bd5d30a.JPG

このオリーブの木の仕上げはもちろんおふたり( ^ω^ )
挙式の際におふたりで☆を飾っていただき誓いをたてられました♡

20180105073755-ecec9f9dd7256b15e904f3ba578606cff4de8ef2.JPG

ご入場シーンではゲストの方々から受け取ったバラのお花を花束にして20180105073836-db40b5fb2a62ec8b660aabeb27acd3fea38ea53c.JPG

跪いて改めてのプロポーズシーンはとっても素敵でした♡

20180105073915-4f35df014ff137a7d8a6cf51970f0b42d22933fd.JPG

他にも手作りの誓いの言葉!!

20180105073951-ac102a185d06a5b0fa84b7b5781a3e354b5e53d6.JPG

挙式もおふたりのセンスや想いがこもったシーンがたくさんでした(*^^*)

挙式後はおふたりも楽しみにされていたこちらの演出♪
ドロップ&フライ!!

20180105074031-ca803517da848795b35340e8b972a5e9124a667a.JPG

バルーンリリースとは一味違い、おふたりとゲストが水の中に投げ入れたバルーンが空に浮かびあがりました( *´艸)
これにはなかなかない演出ともあってゲストの皆様からもお~っ!!という歓声があがりました!

そしてパーティでもおふたりらしさを演出☆

まずはケーキ入刀シーン!!
釣り好きなご新郎様にちなんで、、、

20180105074122-2d173e37a72d20ee6c41437e931b23d7c695e932.JPG

なんとケーキの上にはたい焼きが!!!
ファーストバイトはやっぱりこうでしょ( *´艸)!!!

20180105074155-49a60327ffa62a9440fd9463ba36e4901d2e08b1.JPG

とってもおふたりらしい演出にゲストもしっかりお写真を残されていました!

お色直しではとっても素敵にコーディネートされた雰囲気からのご登場\(^-^)/

20180105074229-6b4ead693f8be98064b868ebccd6ba9f8beefa2d.JPG

たくさんのゲストの方がカメラを構えていらっしゃるのが印象的でした☆

ゲストの方のご余興ではなんとご新郎様がたくさん!!!!(笑)

20180105074524-9b0f933f909781985388fc78f7c244534745c403.JPG

はたしてご新婦様は本物のご新郎様を見抜けるのでしょうか!?
それはもちろん大正解☆  

20180105074656-59ce2e29930262b79b0a77b0fb28a58ea789fa23.JPG

おふたりの愛の深さをしっかりと感じました♡

受付や会場入口、お見送りのお部屋などいろんな箇所に前撮りの素敵なお写真を飾りました♡
前撮りの際に初めてご対面するファーストミートされた時のドキドキシーンをゲストの方にもご覧いただきました(*^^*)

20180105074322-64fb93573aae4fefdf7b6b93c024623c88abae51.JPG

いろんなところにおふたりの想いのこもったアイテムの数々にゲストもおふたりも笑顔たっぷりの一日になりました(^ー^)♡

いつもご新婦様やゲストの方のことを一番に考えていらっしゃるとっても温かい晃一さんとたくさんの想いをもってご準備に励まれたとっても笑顔の素敵な美香さん♡
本当におめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

20180105074750-9c3029a87dba1d2702cd588f3ae81bcf41396248.JPG

おふたりの幸せがずっとずっと続きますように☆☆☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!